見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

【その夜の侍】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

462 views

読了時間 : 約4分57秒

その夜の侍は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『その夜の侍』が現在視聴可能なのは

 

クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
hulu:×
dTV:×
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

その夜の侍の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『その夜の侍』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

 

その夜の侍の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

その夜の侍の主演・堺雅人の他作品も無料で見れる

「大奥~永遠~」
「武士の家計簿」
「ゴールデンスランバー」

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

その夜の侍とは

堺雅人主演、山田孝之助演、赤堀雅秋監督作品です。
劇団「THE SHAMPOO HAT」が舞台作品として上演したものを映画化しました。

妻を殺されてしまった中年男・中村健一(堺雅人)と、その妻をひき逃げした男・木島宏(山田孝之)の物語です。
妻の死から全てに自暴自棄になってしまった中村は、しかし、木島が刑務所から出てくることを知り、復讐を企てるのです。

その夜の侍のPR動画で魅力を再確認。

『その夜の侍』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

その夜の侍の主題歌 UAが歌う「星影の小径」!

その夜の侍の主題歌はUAが歌う「星影の小径」です。

 

 

その夜の侍とはどんな作品?あらすじを紹介

中村健一は古い町工場で懸命に働く中年男でした。
従業員もいる、そして自分にあれこれ気を配ってくれる優しい妻もいる。
平凡だけれど、それほど不幸ではない、と思っていた日々から…ある日突然全てがもぎ取られてしまいました。
妻の久子が、トラックにひき逃げされてしまったのです。
それから5年。
ボロボロの健一を周囲の人々は腫れもののように扱っていましたが。
ある日、ひき逃げ犯の木島が出所する、という知らせがもたらされました。
健一はそれがただ一つの希望であるかのように木島を追い詰める脅迫を繰り返し、そして、久子の命日、ひき逃げ事件のあった日に二人は雨の中で対峙することになったのです。

その夜の侍の良いところ、オススメポイントは?

堺雅人さんの凄まじいばかりの”なりきり”に注目です。
健一は妻に「糖尿病の傾向があるんだから!」と甘い物や食事を制限されていましたが。
彼女が殺された時から、そのタガが外れたようにプリンを貪り食うようになりました。
自分の生命に頓着しなくなっていった彼は、その腹をダルダルにたるませて、身なりにも気を使わなくなり、酷いありさまになっていきます。
その彼がただ一つ執着を見せたのが妻を殺した木島への復習です。
魂が抜けたような表情から、ギラギラと鬼のような目つきに変貌していくプロセスはほかの作品では見たことのない堺雅人の姿です。

映画タイトルのみどころ1「綾野剛の”普通の人”的な姿」※ネタバレ注意

事故の時、トラックの助手席に座っていた小林は、刑期を終えて出所してきた木島に押しかけられ、同居する羽目になりました。
新婚で貧しいながらもそれなりに幸せになろうとしていた日常がぶち壊され、夫婦で木島におびえて暮らす日々の情けないけれどもよくいる市井の一人を好演しています。

その夜の侍のみどころ2「川越の街並み」※ネタバレ注意

ロケをしているのが、埼玉県川越市の街並みなのですが、物語の世界観とぴったりのその風情がいい味を出しています。

その夜の侍の主要人物を紹介

中村健一(堺雅人):うらぶれた中年男ですが、彼がなぜそうなってしまったか、突然失われてしまった妻への想いや、その悲しみが、ぶつけるようなプリンを貪る姿から滲み出てきます。普通の人が、復讐に燃えた時に見せるぎらついた姿は他の追随を許さない鋭さで、まるで包丁の切っ先のように木島を狙い、追い詰めていきます。

小林英明(綾野剛):ひき逃げ事故のせいで人生を大きく狂わされた一人です。せっかく結婚して慎ましく暮らしていたのに、その部屋に転がり込んできた木島の狂気に夫婦で怯えることになる、そのオーラを消したかのような小市民ぶりは逆に見ごたえがあります。

中村久子(坂井真紀):健一の妻で、5年前にひき逃げにあって亡くなっています。夫の身体を想い、口うるさくあれこれ言ってきましたが。
そこには彼女の愛がありました。健一は彼女を失ったことでタガが外れたようになり、後に出所した木島への復讐を企てることになるのです。

その夜の侍の感想とまとめ

木島は、並外れた人でなしです。
タガが外れた彼は、だれも止められないほど激しい暴力をふるい、その圧倒的な”悪”に怯えた周囲は逆らえないままに翻弄されていきました。
その様子が集中していたのは、事故の時に一緒にいた小林と、そしてのちにタクシー会社に就職した彼の同僚・星たちです。
殴られ、恫喝され、支配されていくその様子に、木島の悪魔的なパワーが増幅され、そして悲劇的な事象が膨らんでいきます。
その彼に立ち向かう健一は、木島とは真逆のか弱い男でした。
そんな健一をそこまで奮い立たせ、また堕とした原因と、5年後の結末は、もしかしたら誰にでも起こりうふかもしれない事件です。
他人事でなく。
自分の身に置き換えて観てみると、さまざまな思いが去来する作品です。

その夜の侍はこんな人におすすめ!

半沢直樹以降の堺雅人さんのファンに、意外性のあるキャラクターをぜひ見て頂きたいと思います。

また、綾野剛さんがメジャーになりかけの頃でしたので、その普通の人っぽい小者感満載の怯える小市民な芝居を見たことがない人にもお勧めしたいです。

その夜の侍のキャスト

中村健一:堺雅人
中村久子:坂井真紀
木島宏:山田孝之
小林英明:綾野剛
ミカ(ホテトル嬢):安藤サクラ

その夜の侍の関連作品は?

劇団「THE SHAMPOO HAT」の舞台作品として2007年9月に上演されています。

 

 

その夜の侍は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『その夜の侍』が現在視聴可能なのは

 

クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
hulu:×
dTV:×
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ