話題

話題

【1話-全話】白夜行のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

160 views

読了時間 : 約4分27秒

白夜行は現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『白夜行』が現在視聴可能なのは

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題

 

になります!

 

白夜行のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『白夜行』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に読める方法なので安心してください。

 

白夜行の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

白夜行の主演・綾瀬はるかの他作品も無料で見れる

世界の中心で、愛を叫ぶ
義母と娘のブルース
ホタルノヒカリ

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

白夜行とは

『白夜行』とは東野圭吾原作の同名小説を山田孝之と綾瀬はるかのダブル主演で映像化した作品です。2006年1月から3月にわたって毎週木曜日にTBS系列で放送されていました。ドラマ主題歌『影』は柴咲コウが担当していました。

白夜行の主題歌 柴咲コウが歌う「影」!

白夜行の主題歌は柴咲コウ歌う「影」です。

 

 

白夜行とはどんな作品?あらすじを紹介

初恋の女の子を助けるために幼くして自分の父親を殺害した少年と、その少年を守るために自分の母親を殺した少女とその2人を追いかける1人の刑事の物語です。14年間にわたる残酷な愛の物語の結末を2人をよく知る刑事が見届けます。

白夜行の良いところ、オススメポイントは?

このドラマの良い点は、山田孝之演じる亮司と綾瀬はるか演じる雪穂の恋心が分かりやすく表現されていた点です。原作小説では2人の間に流れる感情が愛情なのかそれとも違うのか読み手に委ねられる部分がありましたが、ドラマでは明確に愛情とされた上で物語が進んでいく点が素晴らしかったです。「好きな人のためなら誰であっても殺してしまう」というポリシーの元に次々と大切な人達を殺害していく亮司と雪穂のシーンが2人の絆を象徴させています。なので、オススメポイントは2人がお互いのために親しい人を貶めたり殺害を決意する点です。

白夜行のみどころ「残酷な愛情」※ネタバレ注意

このドラマのみどころは山田孝之演じる亮司と綾瀬はるか演じる雪穂の残酷な愛情です。2人は堂々と日常生活を送れるようになるために、14年間にわたって様々な人を殺めていきます。2人の残酷な愛情は特に雪穂の義母を亮司が殺害するシーンです。2人の罪を知る人間はたとえ身内であっても始末しなければなりませんでした。何故なら、2人で太陽の下を歩きたかったからです。2人の間の絆や愛は切っても切れない強いものでありながら、閉鎖的で残酷な一面も見え隠れしていました。それを端的に表していたのが雪穂の義母を殺害するシーンであると言えます。

白夜行の主要人物を紹介

主人公の1人である桐原亮司は切り絵が得意な質屋の息子です。図書館で仲良くなった雪穂に対する実父の仕打ちを目の当たりにしてしまい、自らの手で父親を殺します。その後、学生生活を送りながらも雪穂のために裏の世界へ浸かっていく事になります。

 

唐沢雪穂はもう1人の主人公です。貧しい家庭に生まれながらも容姿端麗で頭が良い少女でした。しかし、実の母親に売春をするように強制させられた過去があります。亮司によって助け出されますが、事件の影響を受けて穏やかではない毎日を送っていました。

 

笹垣潤三は2人の起こした事件を追う刑事です。事件の犯人は雪穂の母親だという事で終わりに見えましたが、違和感を抱いて独自で事件について調べていきます。

白夜行の感想とまとめ

全体的にダークな雰囲気で救われない話なのですが、歪んでいるけれど純粋な恋物語とも取れる演出だったのが、とても素晴らしかったと思います。最終的には14年間、2人で犯した罪を墓場まで持っていくために亮司は自殺を選択します。そして雪穂も亮司の意図を汲んで嘘を吐き続ける事を選びます。嘘を吐きながら生きていく雪穂が亮司の子供と思われる少年と手を繋いで終わります。その演出が2人が選択しなかった未来が予測されながらも「これで良かったのだ」という2人の意思も感じられた切ない終わり方でした。

白夜行はこんな人におすすめ!

コメディ要素が多い恋愛ドラマが苦手な人にオススメです。本作品は恋愛ドラマというわけではないのですが、登場人物が様々な目的や感情を持ちながら「今」を必死に生きていく様が魅力なので、リアリティを求める人にオススメです。

白夜行の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話:東野圭吾記念碑的名作奇跡のドラマ化!!少年はなぜ父を? 少女はなぜ母を?
14年間の壮大な愛と絶望の物語
第2話:閉ざされた未来に
第3話:さよならの光
第4話:罪と罰
第5話:決別する二人
第6話:白夜の終わり
第7話:美しき亡霊の決意
第8話:泥に咲いた花の夢
第9話:こぼれ落ちた過去
第10話:開く過去の扉
第11話:白夜の果て

白夜行のキャスト

桐原亮司:山田孝之
唐沢雪穂:綾瀬はるか
桐原洋介:平田満
笹垣潤三:武田鉄矢
松浦勇:渡部篤郎
栗原典子:西田尚美
唐沢礼子:八千草薫
西本文代:河合美智子
谷口真文:余貴美子

白夜行の関連作品は?

「白夜行」映画
質屋殺し事件に関わった人々の様々な複雑な感情が交差しながら19年間、罪を隠し続けてきた男女の物語を描いていきます。

 

白夜行は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『白夜行』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】

当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等

金額:※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

 
【Uber taxi初回利用2000円オフクーポン】
JP20gd6nv7

 

プロモーション コードを追加するで「JP20gd6nv7」を入れてください。
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能
 
»当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber

Uber

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

 

【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

 

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き
 
»当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ