話題

話題

【1話-全話】コウノドリのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

161 views

読了時間 : 約5分43秒

コウノドリは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『コウノドリ』が現在視聴可能なのは
 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題 シーズン2あり
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題 シーズン2あり
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題 シーズン2あり
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題 シーズン2あり

 

になります!

 

コウノドリのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『コウノドリ』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に読める方法なので安心してください。

 

 

コウノドリの動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

コウノドリの主演・綾野剛の他作品も無料で見れる

「仮面ライダー555」
「大河ドラマ 八重の桜」
「すべてがFになる」

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

コウノドリとは

出産は、産む母親も産まれてくる子ども、ともに命がけの行為なのです。そう頭では分かっていても、現実的には「無事に産まれてきて当然」という認識が、どうしてもあるもの…。出産とは?「人が産まれる」とは?!…主人公である産科医と、その周りを取り巻く人たちの目線から語られていきます。

コウノドリのPR動画で魅力を再確認。

『コウノドリ』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

コウノドリの主題歌 miwaが歌う「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」!

コウノドリの主題歌はmiwaが歌う「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」です。

 

 

コウノドリとはどんな作品?あらすじを紹介

主人公である「鴻鳥(こうのとり)サクラ」は、ちょっと頼りない風貌ながらも、冷静な判断と確かな技術を持つ産科医です。そして、実は人気ジャズピアニストという顔も持っています。そんなサクラが勤務する病院「聖ペルソナ総合医療センター」で起こる、様々なトラブルと人間模様を、リアルな描写で、かつ丁寧に描いています。

コウノドリの良いところ、オススメポイントは?

「コウノドリ」のオススメポイントは、なんと言ってもリアルな人間模様の描写です。妊娠・出産というと一般的には明るいイメージですが、実際には命がけの行為です。妊娠中の様々なトラブル、そして出産時の壮絶な痛みとの闘い。最近ではメディアなどで耳にする機会が増えましたが、どうしてもマイナスなイメージがつきまとう不妊について。そこで心身ともに疲れながらも前に進もうとする女性達…そんな、あまり表舞台には出てこない真剣な悩みや心の動き、そしてそれに伴う実際の風景を垣間見ることができます。
「病院の中では、唯一”おめでとう”と言われる」場所で繰り広げられている、リアルな現場を見ると、本当に心が震えます。

コウノドリのみどころ「妊娠・出産に伴う悩み・苦悩、そして喜び」※ネタバレ注意

”結婚したら、子どもが出来て当たり前”
”妊娠したら、無事に子どもが産まれて当たり前”

世の中には、そう思っている人達のなんと多いことでしょう…。
それは性別、年代、未婚・既婚問わずに…です。

自分の体に人を宿し、そして産むという行為は命がけです。
何時どうなるか分からないのが、妊娠・出産です。

ですが、妊娠・出産は病気では無い…その認識から、どうしてもマイナスなイメージはし辛いものです。
特に、実際に自分で妊娠・出産を経験することのない男性には、なおさらイメージし辛いことでしょう。

その様子を、様々な角度から見せてくれるのが「コウノドリ」です。
妊娠・出産を望む方、すでにお子さんのいる方、そして妊娠・出産を望まない方も。
現在、”生”を受けている方全員が通ってきた道「妊娠・出産」のリアルをどうぞご覧ください。

コウノドリの主要人物を紹介

主人公・鴻鳥(こうのとり)サクラ
本作の主人公。”サクラ”という名前ですが、男性の産科医です。
飄々とした風貌で、大好きなカップ焼きそばを当直室で食べる姿はどこか頼りなげですが、冷静な判断と産科医として信頼できる腕を持っています。
実は孤児院で育ちであり、謎の多い(病院からのオンコールで講演中にも関わらず突如姿を消すことがあるため)人気ジャズピアニストという裏の顔もあります。

小松ルミ子
主人公であるサクラが勤務する「聖ペルソナ総合医療センター」の助産師。

サクラが研修医の時代にお世話になった助産師で、頭が上がらない人物の1人。
お団子頭がトレードマーク。
自身の母親が助産院を開業しており、その母を高く尊敬していることもあり、助産師としてプライドを持つ。頼れる産科医のパートナー。

四宮春樹
サクラの同期であり、同僚の産科医。
サクラとは対照的に、患者の気持ちよりも状態を優先させ、場合によっては残酷な決断も下す場面も。

だが、それには理由があった。過去に自分が担当していた妊婦が亡くなり、生まれた子どもも寝たきりの状態となってしまった。
妊婦は喫煙しており、妊娠しても止めなかった。自分が医師として強く止めなかったため…と深く責任を感じ、二度とそのような悲しい事故を起こさないためという気持ちからなのでした。

そんな彼も、サクラと医師として、たまには激しくぶつかりながら、徐々に自分の目指す産科医への道へと進んでいくのです。

コウノドリの感想とまとめ

コウノドリは初期から「切迫流産」や「中絶」といった重いテーマを扱っています。
そして、その取り上げられたテーマを深く追求していき物語が進んでいきます。

自分の身に置き換えてしまったり、または自分の身近な大切な人に置き換えたり…毎回、涙無くしては見れません。

ですが、そんな中でも”クスッ”と笑える場面や、病院を離れた1人の人間として考えたり、悩んだりする人間模様を垣間見ることもでき、きっと女性だけではなく男性も多く心に残る作品なのでは無いかと思います。

コウノドリはこんな人におすすめ!

特におすすめしたいのは、男性に見て頂きたいです。パートナーが妊娠・出産を控えている20代・30代の年齢層だけではなく、10代から40・50代の方にも見て頂きたいです。
自分を産んでくれた母親、そして自分の子どもを産んでくれるパートナーへの視線がちょっと変わるかもしれません。

コウノドリの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1シリーズ
第1話「僕たちは毎回奇跡のすぐそばにいる」
第2話「答えのない選択」
第3話「2つの手がつなぐ奇跡」
第4話「小さな命 あなたを救うのは私」
第5話「14歳の妊娠 少女が母になる時」
第6話「タイムリミット 最後のチャンス」
第7話「母との約束 正しい出産って何?」
第8話「僕には忘れられない出産がある」
第9話「燃え尽きて…病院を去るとき」
最終話「母と子を救う チームが起こす奇跡」

コウノドリのキャスト

鴻鳥サクラ(綾野剛)
下屋加江(松岡茉優)
小松留美子(吉田羊)
白川領(坂口健太郎)
四宮春樹(星野源)
今橋貴之(大森南朋)
加瀬宏(平山祐介)
平井沙織(白石糸)
真田知香(小林きな子)
大澤政信(浅野和之)

コウノドリの関連作品は?

「コウノドリ」は、漫画が原作になっています。漫画が原作の実写ドラマは”イメージが違う”などの批評が多く見られるものですが、コウノドリはそのようなマイナスな批評はほぼ無く、漫画同様ドラマも大ヒットし、第1シーズンだけではなく続編となる第2シーズンも放送されました。

 

 

 

コウノドリは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『コウノドリ』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題 シーズン2あり
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題 シーズン2あり
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題 シーズン2あり
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題 シーズン2あり

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】

当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等

金額:※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

 
【Uber taxi初回利用2000円オフクーポン】
JP20gd6nv7

 

プロモーション コードを追加するで「JP20gd6nv7」を入れてください。
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能
 
»当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber

Uber

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

 

【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

 

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き
 
»当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ