話題

話題

【独占配信】バクマン。の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

404 views

読了時間 : 約3分42秒

バクマン。は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『バクマン。』が現在視聴可能なのは

 

クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
hulu:×
dTV:×
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

バクマン。の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『バクマン。』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

 

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

バクマン。の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

バクマン。の主演・佐藤健、神木隆之介の他作品も無料で見れる

▪︎佐藤健
るろうに剣心
メイちゃんの執事
義母と娘のブルース

▪︎神木隆之介
学校のカイダン
家族ゲーム
桐島、部活やめるってよ

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

バクマン。とは

映画『バクマン。』は、『DEATH NOTE』で有名な大場つぐみさん・小畑健さんの原作漫画の実写化作品で、監督を務めるのは、映画『モテキ』で注目を浴びた大根仁さんです。主演を務めるのは、イケメン俳優の佐藤健さんと神木隆之介さんコンビです。

バクマン。のPR動画で魅力を再確認。

『バクマン。』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

バクマン。の主題歌 サカナクションが歌う「新宝島」!

バクマン。の主題歌はサカナクションが歌う「新宝島」です。

 

 

バクマン。とはどんな作品?あらすじを紹介

漫画家の叔父を持つ平凡な高校生・真城最高(通称サイコー)は、ある日クラスメイトの高木秋人(通称シュージン)に初恋の相手・亜豆美保を描いた落書きを見られてしまいます。最高の絵の才能に惚れ込んだ秋人は、ふたりで漫画家にならないかと提案します。そして、美保の夢が声優だと知った最高は、「お互いの夢が叶ったら結婚してください」と勢いで言ってしまいます。それから最高と秋人は、週刊少年ジャンプに漫画を持ち込み、連載漫画がアニメ化されることを目標に奮闘するのでした。

バクマン。の良いところ、オススメポイントは?

原作とは少し設定が違いますが、実際の週刊少年ジャンプの編集部を使っていたり、漫画を描いている過程をプロジェクションマッピングを使って立体的に見せるという斬新な手法が使われています。そして、最高と秋人の再現率が素晴らしいです。ビジュアル的には配役が逆じゃないかと言われていましたが、演技力で見事にカバーしています。

バクマン。のみどころ「 原作とは異なる意外な展開に」※ネタバレ注意

最終的に最高と秋人は連載を勝ち取りますが、無理がたたって最高は倒れ、長期入院を余儀なくされてしまいます。原作では亜豆が編集長達の反対を押し切り、病室で作画を続ける応援をしますが、映画ではふたりの関係が事務所にバレたからと言い、「先に行くから」と別れとも取れる言葉を残して去ってしまいます。
休載は覆りましたが、連載は徐々に人気が落ち、打ち切りになりました。そして、アニメ化の夢を叶えた原作とは違い、高校の卒業式の日、新たな新作に向けて動き出すという、まさかのゴールのない結末を迎えました。

バクマン。の主要人物を紹介

主人公のひとり、真城最高は叔父で漫画家だった川口たろうに憧れていました。絵の才能も受け継いでいましたが、秋人に誘われるまでは漫画家になる夢は諦めていました。高木秋人は、学年一の秀才で、文章の才能が飛び抜けています。ですが、絶望的に画力がないため、最高の絵の才能に惚れてコンビを組みます。ヒロインの亜豆美保は、最高の初恋の相手で、実は両思いだったという関係です。声優を目指していて、ふたりの夢が叶ったら結婚すると約束をします。

バクマン。の感想とまとめ

限られた時間の中でこの世界観を忠実に再現するのは難しいので、登場人物をかなり絞ったのは正解だと思います。原作ファンとしてはメインキャラが減って残念な部分もあるかもしれませんが、エピソードを絞ることで、最高と秋人の友情、美保との恋愛、ライバル作家・エイジとの切磋琢磨という三本柱が際立っていて綺麗にまとまっていたと思います。

バクマン。はこんな人におすすめ!

原作がDEATH NOTEコンビで、原作者自身の実話といううわさもあるので、ファンの人には特におすすめです。また、週刊少年ジャンプが好きな人は、この業界の裏事情を知ることができるし、また新たな魅力を発見できると思います。

バクマン。のキャスト

真城最高:佐藤健
高木秋人:神木隆之介
亜豆美保:小松菜奈
服部哲:山田孝之
佐々木編集長:リリー・フランキー
川口たろう:宮藤官九郎
新妻エイジ:染谷将太
福田真太:桐谷健太
平丸一也:新井浩文
中井巧朗:皆川猿時

 

バクマン。は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『バクマン。』が現在視聴可能なのは

 

クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
hulu:×
dTV:×
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ