話題

話題

【火花】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

152 views

読了時間 : 約3分47秒

火花を無料で見れる動画配信サービスは?FODプレミアム/U-NEXT/TSUTAYATV/hulu/dTV/クランクイン/で見れるか調べてみました

火花は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『火花』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 1ヶ月間無料でいますぐ見れる
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:×
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:1ヶ月間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
1ヶ月以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

火花の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『火花』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

 

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

火花の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

火花の主演・菅田将暉、桐谷健太の他作品も無料で見れる

▪︎菅田将暉
3年A組
暗殺教室
キセキ-あの日のソビト-
▪︎桐谷健太
rookies
いだてん
アウトレイジ

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

火花とは

火花とは、菅田将暉と桐谷健太のダブル主演作で、監督は板尾創路、脚本は板尾創路と豊田利晃、原作はピース又吉直樹が描いた「火花」で、芥川賞受賞した作品。売れない芸人である徳永が、先輩神谷と電撃の出会いを果たし、弟子になるという物語である。

火花のPR動画で魅力を再確認。

『火花』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

火花の主題歌 菅田将暉、桐谷健太が歌う「浅草キッド」!

火花の主題歌は菅田将暉、桐谷健太が歌う「浅草キッド」です。

火花とはどんな作品?あらすじを紹介

菅田将暉演じる徳永は、熱海の花火大会で先輩芸人神谷と電撃的な出会いを果たし、神谷の弟子になることを志願する。「俺の伝記を書く」を条件に、神谷が徳永に心を開く。人間味が溢れるが、狼男として他の芸人から嫌われながら、奇才の才能がある神谷は、徳永に笑いの哲学を伝授しようとする。

火花の良いところ、オススメポイントは?

神谷が他の芸人と関わらず、狼男ながらもその場を盛り上げる根拠や優しさなど様々な視点があります。そして神谷には同棲した女性や家はあったが、人付き合いの悪さでどんどん何かを失う。その中で、自分に憧れを抱いてくれた徳永にそれでも笑いとして何を必要であるかを伝えてきた部分である。

火花のみどころ1「神谷との出会い」※ネタバレ注意

熱海の花火大会で、誰も受けずに平然とやり途方に暮れた徳永に、急に笑いを起こした神谷を見て、徳永は弟子になりたいと志願する。

火花のみどころ2「心を開く神谷」※ネタバレ注意

最初は、あまり人付き合いが苦手な部分があった神谷だが、徳永の熱意に圧倒されて、自分の考えを神谷に伝えていく。
みどころ「徳永が神谷を追い抜く時」
徳永が憧れだった神谷は、なかなかうまくいかない生活になる。それに対して、徳永は徐々に売れていく。神谷はそれを悟ってか、なかなか近づかなくなる。神谷を失って徳永は何を感じたのか、そしてこれからをどう切り抜くのか考えていく。

火花の主要人物を紹介

徳永:本作の主人公であるが、売れない芸人として過ごしてきた。その中で熱海の花火大会で神谷と出会う。
神谷:奇才の才能があるが、それを人付き合いの悪さでどんどんと失っていく
真樹:神谷と同棲してきた女性、
しかし、ある日神谷と同棲を解消する。

火花の感想とまとめ

この映画を見て、必ず後輩が先輩を追い抜く時がくる。
その時に先輩に教えてもらった後輩が何を感じ始めるのか、それを知ることが必ず必要なんだなと思いました。売れない芸人でも愛してくれた先輩、そして後輩、必ず時が過ぎる時に考えさせられる物語です。

火花はこんな人におすすめ!

コメディ好きな人や若い人におすすめです。
あとは何かと仕事がうまくいかず、もがき苦しんでいる人や上に行くのが怖い人にはおすすめです。必ず、超えないといけない中、申し訳ないと思いながらも絶対に超えないとならないため、必要な物語だと思います。

火花のキャスト

徳永:菅田将暉
神谷:桐谷健太
真樹:木村文乃
山下:川谷修士
大林:三浦誠己
鹿谷:加藤諒

関連作ドラマ版「火花」の動画情報

映画と同じですが、
どちらかというととろサーモン村田などの本物芸人が多い。あと映画より比較的に出演者が若い。

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹について

ピースとして綾部と組んで20年目。
コンビとしてはピカルの定理をはじめ、数々のバラエティ番組に出演、
スポーツ番組の司会もサッカーの経験から
作家としては劇場、人間などを出版している。

 

火花は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『火花』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 1ヶ月間無料でいますぐ見れる
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:×
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】

当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
・利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等
・金額:1000円分
※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
 友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

ピックアップ! さらに今このキャンペーン中です↓

期間中の金・土限定でd払い利用で最大20%のdポイント還元中!
■エントリー期間:2020/2/29(土)23:59 まで
■キャンペーン期間:2020/2/24/(月)23:59 まで

 

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

【Uber taxi初回利用2000円オフクーポン】
JP20gd6nv7

 

以下のリンクから『プロモーション コードを追加する』で「JP20gd6nv7」を入れてください。初回利用が2000円オフになります!
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能

 

2000円オフで登録» »当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

 

アプリDLはこちらから↓

Uber

Uber

 

 

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

 

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き

 

1000円オフで登録» »当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

 

アプリDLはこちらから↓

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

無料

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ