話題

話題

【怪談新耳袋 劇場版】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!

474 views

読了時間 : 約3分29秒

怪談新耳袋 劇場版は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『怪談新耳袋 劇場版』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

怪談新耳袋 劇場版の主演・堀北真希の他作品も無料で見れる

電車男
クロサギ
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

怪談新耳袋 劇場版とは

怪談新耳袋は、複数の話で構成された、オムニバス映画です。監督も、それぞれの話で違っており、怖さのベクトルも様々です。シュールなものから、純粋に怖さを突き詰めたものまでたくさんの話が揃っています。また、若き日の堀北真希さんが出演していたりなど、意外な有名俳優、女優の昔の姿を見ることができる作品でもあります。

怪談新耳袋 劇場版とはどんな作品?あらすじを紹介

話はいくつかに分かれており、全体のまとめのようなストーリーはありません。個別に見ていくと、1話目の夜警の報告書は、夜警をしている警備員達の話で、霊を見ても気のせいで済ませる警備員と、後輩の間で話が進んでいきます。2話目の残煙は、山道で迷ってしまった女性達が、なぜか1人ずつ煙となって消えてしまうお話です。3話目の手袋は、女性が手袋をした手に首を絞められる話。4話目の重いっ!は、金縛りにあった女性が男性の幽霊に襲われる話で、5話目の姿見は、体育館で遊んでいた学生2人が恐怖に襲われる話です。6話目の視線は、女学生が、看護師の霊の視線に苦しめられる話。7話目の約束は、1日に1度「かずのりさん」と呼ばれたら返事をしなくてはならないという決まりがある部屋に泊まる男性の話で、約束を守らないために大変な目に会います。最後のヒサオはお母さんの独白で進む、少し悲しい話です。

怪談新耳袋 劇場版の良いところ、オススメポイントは?

ポイントは、様々なタイプの怖い話が揃っているところです。シュールながらなんだか不気味な感じがする話。笑い話や、なんでもないような話かと思いきや突然ガラッと変わる話、正統派の怖い話など、たくさんの種類のお話があります。そのため、全部の話を面白いと感じることはなくても、どれか気にいる話があります。そんな、誰にでも好きな話ができる懐の広さがこの映画の良いところです。

怪談新耳袋 劇場版のみどころ※ネタバレ注意

・夜警の報告書

何でも気のせいで済ませる警備員の話です。最終的には、警備員が霊感体質で、色々な霊を引き寄せていることが判明します。

・残煙

3人の女性が家に帰る途中、山道で迷ってしまいます。最後は、全員が煙となり、消えてしまいます。

・手袋

手袋をした女性の手に首を絞められる女性の話です。実は、その霊が元恋人の婚約相手ということが判明します。

・重いっ!

夜中、男性の霊にのしかかられる女性の話です。最後は、息子が霊に襲われ、女性が助けに行きます。

・姿見

体育館で遊んでいる学生2人のお話。最後は謎の女性に襲われます。

・視線

主人公がビデオに映る女性の視線に苦しめられる話です。最後は、その女性にずっと見ててあげると言われ終わります。

・約束

かずのりさんと呼ばれたら返事をしないといけない話。最後は返事をしなかったため霊に襲われます。

・ヒサオ

いじめられて自殺したヒサオと母の話。最後はヒサオの後をおって母も自殺します。

怪談新耳袋 劇場版の主要人物を紹介

由加里…視線の主人公。ビデオメッセージの中に霊が映っており、そのおかげでクラスメイト達に注目を浴びます。しかし、そのビデオのおかげで怖い目にもあってしまいます。

やすひろ…約束の主人公。多忙な伯父に彼の家で留守番を任せます。条件として、かずのりさんと呼ばれたら返事をしろと言われますが、その約束を破ったために、女性の霊に襲われてしまいます。

男子高校生…姿見の主人公。学校の体育倉庫にある噂を確かめようとしますが、そのおかげで女性の霊に襲われます。

怪談新耳袋 劇場版の感想とまとめ

怖い感情以外にもいろいろな感情が生まれる映画です。これも、1本のお話だけでなくオムニバス形式であることのメリットだと思います。1人で見るにも十分に耐えられるレベルであらので、1人で見るのも、複数人で見るのもおすすめの作品です。

怪談新耳袋 劇場版はこんな人におすすめ!

全てを語られる話が少ないので、いろいろな謎を考えることができます。そのため、物語を見たり読んだりして、考察をすることが好きな方におすすめできます。もちろん。それをしなくても楽しめるため、ホラーが好きな方なら、万人におすすめできる作品です。

怪談新耳袋 劇場版のキャスト

・警備員…竹中直人、嶋大輔

・OL…坂井真紀

・手袋の女性…高岡早紀

・重いっ!の霊・北村一輝

・由加里…堀北真希

関連作「怪談新耳袋劇場版 幽霊マンション」の動画情報

ドラマ版があり、そちらはいくつかのシリーズに分かれており、全てオムニバス形式です。また、劇場版に幽霊マンションというものがあり、そちらは一本の長編となっています。

 

怪談新耳袋 劇場版は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『怪談新耳袋 劇場版』が現在視聴可能なのは

 

Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ