話題

話題

映画「君の名は。」動画を無料フル視聴できるサイトは?新海誠監督作品も!anitube/9stu/dailymotionは危険?

254 views

読了時間 : 約4分28秒

君の名は。の映画動画を無料フル視聴サイトは?

『君の名は。』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に読める方法なので安心してください。

君の名は。は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『君の名は。』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○
TUTAYATV:○
hulu:×
dTV:○
FODプレミアム:○
クランクイン:○

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

新海誠監督の他の作品も無料で見れる!

君の名は。以外にも

2013年の言の葉の庭

2007年秒速5センチメートル

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします。

 

君の名は。動画でanitube、デイリーモーション・pandora・9stu・kissanimeなどは危険です。

デイリーモーションやanitube、pandora、9stu、ユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

君の名は。とは

映画『君の名は。』は新海誠監督が手がける長編映画で、2016年に公開されました。日本中で大ヒットしブームになりました。キャッチコピーは、「まだ会ったことのない、君を探している」というものである。「前前前世」をはじめとして、挿入歌等はRADWIMPSが歌っている。

君の名は。のPVで魅力を再確認。

『君の名は。』の公式PV動画です。人気作だけあってやはりPVだけでも面白そうですね!

 

 

君の名は。の主題歌「前前前世」は大ヒット!

YOUTUBEの公式PVは2億3千万回再生されています。

君の名は。とはどんな作品?あらすじを紹介

東京の四ツ谷に住む立花瀧と、岐阜県飛騨地方の奥地にある糸守町に住む宮水三葉の2人がある日突然入れ替わってしまう。翌日は元に戻っているのでお互いが夢を見ていると思いつつ何度も入れ替わりを経験するが、突如入れ替わりが途絶えてしまう。そして三葉が心配になった瀧は三葉の住む糸守町へと向かったのだった。

君の名は。の良いところ、オススメポイントは?

この『君の名は。』という映画の作画がとても美しくアニメーション映画の良さを最大限に活かしている。物語のストーリーを引き立てる風景の描写や人物の表情や動き、エフェクトのひとつひとつが生き生きと描かれている。一度にはすべて見きれないほどに細かく描写されているので何度も繰り返し見ることが良い点である。また、瀧と三葉をはじめとしたキャラクターに一人一人個性があって主人公の2人を引き立たせると同時に魅力的に思う。ストーリーの構成もよく練られていて、複雑な伏線があるので最後まで展開が読めず、三葉と瀧の関係や結末が想像出来ずにドキドキ感を味わうことが出来る。

君の名は。のみどころ1「最後のシーン」※ネタバレ注意

見どころの1つ目は最後のシーンである神社の階段でお互いに振り返り「君の名は。」と尋ねるシーンだと思う。お互いにお互いのことを思い出せず、誰なのかわからないが誰かをずっと探しているというモヤモヤが残っている中ラストシーンでお互いの名前を聞いている。『君の名は。』の中でも代表されるシーンで人物の表情や感情を想像して見て欲しいと思う。また、お互いをはっきりと思い出しているのではなく名前を尋ねるというところに情緒や視聴者の想像を引き立てるところがとても素敵である。映画のポスターでも使われた描写なのでこの映画の見所であり、醍醐味であると思う。

君の名は。のみどころ2「瀧が三葉に会いに行った時に…」※ネタバレ注意

瀧が三葉に会いに行った時に黄昏を通じてお互いの姿を見ることができた時が見所であると思う。三葉と瀧が生きていた時間には3年ものブランクがあり、お互い会えるはずのない2人がやっと会えた時には、私自身も見た時に「やっと会えた」と感情移入して食い入ってみてしまった。そしてお互いの名前を書こうと提案し、瀧は三葉の手に文字を書いたものの、三葉は瀧の手に文字を書けずにまた別れてしまうところもとてももどかしさを感じてしまってストーリー構成がよく寝られているなと思った。瀧と三葉のお互いの一瞬の幸せがとても感動できる魅力的なシーンだと思う。

君の名は。の主要キャラクターを紹介

主人公である立花瀧は、東京都の四ツ谷に住む男子高校生で絵を描くのがとても上手である。美術や建築に興味がある。レストランでウエイターのアルバイトをしており、バイト先の先輩の奥寺ミキに恋をしている。

ヒロインである宮水三葉は岐阜県の糸守町に住んでいて瀧よりも3歳上である。都会に住む瀧と比べて三葉は田舎の暮らしをしている。宮水神社で妹ともに巫女をしている。

そして三人目は勅使河原克彦という三葉の同級生がいる。あだ名はテッシーでオカルトの趣味があり、瀧とも気があった。三葉に思いを寄せつつも他のクラスメートにも思いを寄せられていて三角関係になっている。

君の名は。の感想とまとめ

この「君の名は。」という映画は最後まで展開が読めなく、瀧と三葉をはじめとした登場人物に感情移入しやすいと思った。背景描写や人物描写をはじめとしてストーリー一つ一つが細かく伏線が散りばめられているので何度も見返したくなる魅力的なストーリーであると思う。アニメーション映画として人の動きや表情も美しくストーリーを引き立てる綺麗なイラストに魅了された。君の名はというタイトルをラストシーンで意味づけられていて瀧と三葉の関係性の変化がとてももどかしくも面白く感じた。

君の名は。はこんな人におすすめ!

老若男女様々な人におすすめできる。アニメーション映画だがストーリーが複雑なので子供はもちろんのこと大人でも自分の想像をふくらませて楽しめる作品である。ファンタジーの物語やアニメーション映画が好きな人にもおすすめできる。

君の名は。のキャスト

立花瀧:神木 隆之介/ マイケル・ シンターニクラス
宮水三葉:上白石 萌音
奥寺ミキ:長澤 まさみ
宮水二葉:大原 さやか
宮水四葉:谷 花音/ カティー・ ハベーイ
勅使河原克彦:成田 凌
名取早耶香:悠木 碧
宮水一葉:市原 悦子
藤井司:島崎 信長
高木真太:石川 界人
宮水俊樹:てらそままさき
ユキちゃん先生:花澤 香菜
瀧の父:井上和彦/ カイル・エベール
勅使河原克彦の父:茶風林
勅使河原克彦の母:かとう 有花

『君の名は。』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○
TUTAYATV:○
hulu:×
dTV:○
FODプレミアム:○
クランクイン:○

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】
当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等

金額:※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

 

【Uber初回利用2000円オフクーポン】
【Uber初回利用2000円オフクーポン】
130v4g

プロモーション コードを追加するで「130v4g」を入れてください。
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能
 
»当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber

Uber

 

【UberEats初回1000円オフクーポン】
【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き
 
»当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

おすすめ新着記事

おすすめタグ