話題

話題

【無伴奏】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

475 views

読了時間 : 約3分50秒

無伴奏は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『無伴奏』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 定額見放題
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

無伴奏の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『無伴奏』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

 

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

無伴奏の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

無伴奏の主演・成海璃子の他作品も無料で見れる

テレビドラマ「瑠璃の島」
映画「あしたの私のつくり方」
映画「武士道シックスティーン」

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

無伴奏とは

映画「無伴奏」は直木賞受賞作家である小池真理子の半自伝的同名小説を、国内外で高い評価を受けている矢崎仁司監督が映像化した作品。
主演は成海璃子。彼女が大人になっていく過程で関わることになる大学生に池松壮亮。その親友に斎藤工と、演技派俳優の共演でも注目を集めた。

無伴奏のPR動画で魅力を再確認。

『無伴奏』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

無伴奏の主題歌 Drop‘sが歌う「どこかへ」!

無伴奏の主題歌はDrop‘sが歌う「どこかへ」です。

 

 

無伴奏とはどんな作品?あらすじを紹介

日本各地で学生運動が起きていた1969年。仙台の高校3年生・野間響子も時代に影響され、制服廃止闘争委員会を結成し学園闘争を行っていたが、心の内は虚しさもあった。そんなある日、親友に連れられて入ったバロック喫茶「無伴奏」で出会ったのが掴みどころはないが魅力的な大学生・渉と、渉の親友・祐之介、祐之介の恋人・エマの3人。響子は渉に惹かれ、初めての恋愛に没頭していくが、ある日、思いもよらない出来事に遭遇してしまう。

無伴奏の良いところ、オススメポイントは?

とにかく俳優陣の繊細な演技が素晴らしい。1970年前後という時代背景によるところもあるかもしれませんが、複雑に絡み合った4人の若者の想いが、思わぬストーリー展開につながっていきます。前情報をあまり入れずに観た方が楽しめると思います。

無伴奏のみどころ1「1969年の仙台にタイムスリップ!?完全再現された時代の空気」※ネタバレ注意

1969年という混沌とした時代と、バロック喫茶「無伴奏」やそこに集う人々のファッションや独特な雰囲気がとてもリアルに感じられる。原作者の小池真理子氏も、「無伴奏」の店内などが完璧に再現されていることに驚いたそう。

無伴奏のみどころ2「実力派俳優の繊細な演技合戦がすごい!」※ネタバレ注意

全編通して文学的な香りが漂い、登場人物がそれぞれ個性的。しかし、分かりやすい感情表現をするキャラクターたちではありません。それでも、実力派俳優たちの繊細な演技によって、微妙な心の動きや駆け引き、複雑な関係性が感じられるのが素晴らしい。

無伴奏の主要人物を紹介

主人公・野間響子(成海璃子):叔母の元で暮らしている仙台の多感な高校3年生。バロック喫茶「無伴奏」で渉に出会い、「革命」よりも初めての「恋」にのめりこんでいく。

響子が想いを寄せる大学生・堂本渉(池松壮亮):知的で優しいが、どこかさみしげで掴みどころのない大学生。

渉の親友・関祐之介(斉藤工):ミステリアスな青年。渉と響子の恋を監視する。

祐之介の恋人・高宮エマ(遠藤新菜):大胆でキュートな女性。

無伴奏の感想とまとめ

1970年前後のTHE昭和な日本の、どこか閉鎖的で、でも変化も起こり始めている混沌とした雰囲気が、4人の若者の恋愛模様をさらに複雑に美しく高めてくれていると思いました。響子やエマのように自分の気持ちに正直に生きられない渉と祐之介の苦しみが伝わってきて、数日経ってもこの映画のことを考えてしまうくらい余韻の残る映画でした。

無伴奏はこんな人におすすめ!

純文学が好きな方や上質な純愛ものに浸りたい方におすすめです。万人受けする分かりやすいラブストーリーではなく、「生きる」という人間の根源的なことまでをも考えさせられる大人向けの作品だと思います。
また、BL好きの人にもおすすめです。

無伴奏のキャスト

野間響子:成海璃子
堂本渉:池松壮亮
関祐之介:斎藤工
高宮エマ:遠藤新菜
堂本勢律子:松本若菜
レイコ:酒井波湖
ジュリー:仁村紗和
野間秋子:斉藤とも子
千葉愛子:藤田朋子
野間幸一:光石研

 

無伴奏は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『無伴奏』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 定額見放題
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ