話題

話題

【男たちの大和/YAMATO】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

592 views

読了時間 : 約4分9秒

男たちの大和/YAMATOは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『男たちの大和/YAMATO』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 定額見放題
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:×
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

男たちの大和/YAMATOの映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『男たちの大和/YAMATO』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

 

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

男たちの大和/YAMATOの動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

男たちの大和/YAMATOの主演・仲代達矢、松山ケンイチ、佐藤純彌監督の他作品も無料で見れる

▪︎仲代達矢
座頭市 THE LAST
陽はまた昇る
影武者

▪︎松山ケンイチ
大河ドラマ 平清盛
人のセックスを笑うな
誰かが私にキスをした

▪︎佐藤純彌
人生劇場
植村直己物語
私を抱いてそしてキスして

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

男たちの大和/YAMATOとは

この映画は辺見じゅん氏の2005年角川春樹事務所から発売の小説である「男たちの大和」を映画化した作品で、映画監督と脚本は佐藤純彌氏です。主演は神尾克己役を現代時代は仲代達矢氏、大戦当時は松山ケンイチ氏が演じています。

男たちの大和/YAMATOの主題歌 長渕剛が歌う「CLOSE YOUR EYES/YAMATO」!

男たちの大和/YAMATOの主題歌は長渕剛が歌う「CLOSE YOUR EYES/YAMATO」です。

男たちの大和/YAMATOとはどんな作品?あらすじを紹介

このストーリーは既に他界した内田守の養女である真貴子が鹿児島の漁協へ訪ねるところから始まります。漁協の船員たちに大和が沈没した場所へ連れて行ってくれないかと懇願しますが、ほとんどの船員が拒否するなかで、大戦当時に乗船していた神尾がなんでその現場へ行きたいかという趣旨のことを逆質問し、それを聞いて彼女らと一緒に現場へ行くことを決断します。現場へ到着するまでの途上では大戦当時の様子が描かれています。そして現場へ到着するころに神尾は体調が悪化しますが、何とか命をとりとめて、無事に現場へ到着、その後無事に帰還して、すでに死んだ内田氏に向かって行ってよかった旨のことを言って終わります。

男たちの大和/YAMATOの良いところ、オススメポイントは?

この映画のおすすめポイントは当時の軍艦の船上を再現したロケセットでのシーンですが、それ以外で良いと思った場面は内田が上等兵に体罰で棒でたたかれた際にブチ切れた場面、もう1つは沈没して神尾が生還した際に死んだ西の母親に対して自分だけ生還したことに対して申し訳ないと泣きながら謝罪するなかで、西の母親がおにぎりを差し出す場面です。

男たちの大和/YAMATOのみどころ1「史実のなかに生きろの別れ」※ネタバレ注意

この映画の結末は大戦当時の場面では史実通りに大和が沖縄に向かって出陣しますが、米軍戦闘機にやられて沈没してしまいます。しかしその沈没が迫った場面では主人公の神尾は上司である内田と森脇にお前は生きろと言わんばかりに船から突き落とされてしまい、残る2人が船上に残ったまま撃ち続けるのがクライマックスな場面です。

男たちの大和/YAMATOの主要人物を紹介

神尾克己は大戦の状況が悪化する中で招集された海軍特別年少兵の1人で、軍艦乗務後は三連装機銃の担当メンバーとして内田や森脇の部下として配属される。特攻では何とか生還して、戦後は鹿児島の漁協の船員として生活する。
森脇庄八は海軍二等主計兵曹で主人公の神尾の上司として大和に乗務している。特攻時には神尾と一緒に戦うが、沈没した際に神尾を海上で救助した後、自らは海の中へ消えて死んでしまう。
伊藤整一海軍中将は大和の沈没時の最高責任者。最初は沖縄特攻を拒否するが、最終的に出陣の決断を行う。しかし特攻が失敗し、最後は残念だった。みんな・・・ご苦労だった!として部屋へ消えて自ら命を絶つ。

男たちの大和/YAMATOの感想とまとめ

この映画は現代部分と大戦当時部分の2つで構成されていますが、現代部分は割と落ち着いて見ていられるといった印象でした。大戦当時部分を見て気になるのは決戦前夜あたりで兵員同士がけんかをしている最中に長嶋一茂さん演じる臼淵大尉が言ったセリフですが、現実にはそんなことを言っていないという生き残った兵員たちの証言が数多くあるにも関わらず、それをあえてなんで採用したのかがその理由が気になるところでした。けど全体的に当時の戦闘シーンの迫力はすごいの一言でした。

男たちの大和/YAMATOはこんな人におすすめ!

この映画は一度原作などを読んだり、大戦当時の時代背景や歴史などをある程度理解した人におすすめな作品だと思います。そして戦闘シーンもあるので、ある程度血などのグロテスクな場面に耐えられる人が視聴できると思います。

男たちの大和/YAMATOのキャスト

現代時代
神尾克己:仲代達矢
内田守の養女である真貴子:鈴木京香
前園敦:池松壮亮

大戦当時
神尾克己:松山ケンイチ
内田守:中村獅童
森脇庄八:反町隆史

有賀幸作:奥田瑛二
森下信衛:勝野洋
伊藤整一:渡哲也

 

男たちの大和/YAMATOは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『男たちの大和/YAMATO』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 定額見放題
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:×
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ