話題

話題

映画リメンバー・ミーの動画を無料フル視聴できるサイトは?他ディズニーピクサー作品も!anitube/9stu/dailymotionは危険?

298 views

読了時間 : 約4分46秒

リメンバー・ミーは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『リメンバー・ミー』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:×
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる

 

になります!

リメンバー・ミーの映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『リメンバー・ミー』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。
 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

ディズニーピクサー映画の他の作品も無料で見れる!

リメンバー・ミー以外にも
・トイストーリー
・ファインディングニモ
・インクレディブルファミリー
なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします。

 

リメンバー・ミー動画をanitube、デイリーモーション・pandora・9stu/kissanimeなどで見るのは危険です。

デイリーモーションやanitube、pandora、9stu、kissanimeやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

リメンバー・ミーとは

「リメンバー・ミー」は、2018年3月16日に劇場公開されたリー・アンクリッチとエイドリアン・モリーナ監督によるアニメーション映画です。「トイ・ストーリー3」のスタッフが集結して、ディズニーとピクサーで合同制作されました。

リメンバー・ミーのPR動画で魅力を再確認。

『リメンバー・ミー』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPVだけでも面白そうですね!
 

リメンバー・ミーの主題歌「リメンバー・ミー」!

リメンバー・ミーの主題歌は石橋陽彩が歌う「リメンバー・ミー」です。
 

リメンバー・ミーとはどんな作品?あらすじを紹介

ミゲル・リヴェラは自宅で見つけた1枚の写真から、伝説的なギタリストであるデラクルスが自らのご先祖様であることを確信します。霊廟を訪れて彼が愛用していたギターに触れた途端に、ミゲルは死者の国へと迷い込んでいくのでした。

リメンバー・ミーの良いところ、オススメポイントは?

主人公のミゲル・リヴェラがギターの才能に人一倍恵まれていながらも、厳格な家族によって音楽の演奏から鑑賞まで一切が禁止されているという設定が斬新ですね。子供たちの可能性を大人の身勝手な理由から摘み取ってしまったり、一方的に旧世代の考え方を押し付けてしまうことを考えさせられるはずです。自由な創作活動に打ち込むことができない歯がゆさは、今の時代の閉塞感を巧みに表現していました。この世とあの世における入管手続きの煩わしさも描かれていて、マニュアル化されていくお役所仕事やアメリカとメキシコとの国境問題へのさり気ない批判も込められています。

リメンバー・ミーのみどころ1「明るい死者の国」※ネタバレ注意

ストーリーの舞台に設定されている死者の国が、カラフルな色彩と美しい音楽に包まれているのが味わい深かったです。テーマパークのような楽し気なムードからは、死を忌み嫌うことなく誰しもに訪れる旅立ちとして捉える柔軟性溢れる考え方を感じました。メキシコの画家であるフリーダ・カーロを思わせるような、親しみのある骸骨をモチーフにした登場キャラクターたちも可愛らしかったです。初めて見る街並みの中でも臆することなく、陽気な骸骨のヘクターと友情を築き上げて楽しい時間を過ごすミゲルには癒されるでしょう。

リメンバー・ミーのみどころ2「若き主演俳優をサポートするミュージシャンたち」※ネタバレ注意

主人公のミゲル役を声優として務めた、アンソニー・ゴンサレスの情緒豊かな表現には惹き込まれました。2004年生まれの俳優さんで、撮影当時は若干13歳であったことに驚かされます。キャラクターの成長と共に、自分自身のキャリアを歩んでいくようで微笑ましかったです。ディズニーの大ヒットファンタジー「アナと雪の女王」のテーマソング「レット・イット・ゴー」を手掛けた、ロバート&クリステン・アンダーソン・ロペス夫妻が本作品の中でも美しい歌声を披露しています。日本公開版のオリジナルソングにはシシド・カフカと東京スカパラダイスオーケストラがタッグを組んで、物語の中で幾度となくミゲルを救うことになる「リメンバー・ミー」を熱唱していました。

リメンバー・ミーの主要キャラクターを紹介

ミュージシャンへの大いなる憧れを抱いた主人公のミゲル・リヴェラは、好奇心旺盛でわんぱく盛りな12歳の男の子です。並外れたギターの演奏テクニックばかりではなく、天性の歌声や一度聴いた曲を完コピする能力も授かっています。
たったひとりで死者の国に放り出されたミゲルの世話を何くれとなく焼いてやり、かけがえのない旅の相棒となるのがヘクター・リヴェラです。やたらと饒舌なスケルトンですが、現世に残した娘に強い未練を抱えている点に注目して下さい。
ミゲルとヘクターを結び付けるのが自称「リメンバー・ミー」の作曲者である歌手・エルネスト・デラクルスで、終盤でのどんでん返しにも一役買っています。

リメンバー・ミーの感想とまとめ

純真無垢なミゲルを音楽から遠ざけようとする、大人たちの意外な理由にはホロリとさせられます。「音楽禁止令」を頑なに叫ぶ祖母・エレナや、息子をミュージシャンよりも靴職人の道に進めようとするお堅い父親・エンリケも不思議と憎むことが出来ません。一見すると幸せそうに見えていたリヴェラ一家に隠されているちょっぴり切ない過去のエピソードと、冒険と試練を乗り越えてたくましく成長したミゲルの姿には心温まるものがありました。

リメンバー・ミーはこんな人におすすめ!

遊園地のアトラクション巡りをしているような感覚で、幅広い世代の皆さんにお楽しみ頂ける1本です。音楽に思い入れがある方たちや、趣味でギター演奏を続けていたりバンドを組んでいる軽音部の学生さんも是非ともご覧になってください。

リメンバー・ミーのキャスト

ミゲル・リヴェラ:アンソニー・ゴンサレス
ヘクター・リヴェラ:ガエル・ガルシア・ベルナル
エレナ・リヴェラ:レニー・ヴィクター
エンリケ・リヴェラ:ハイメ・カミーユ
エルネスト・デラクルス:ベンジャミン・ブラット

 

リメンバー・ミーは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『リメンバー・ミー』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:×
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】

当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
・利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等
・金額:1000円分
※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
 友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

ピックアップ! さらに今このキャンペーン中です↓

期間中の金・土限定でd払い利用で最大20%のdポイント還元中!
■エントリー期間:2020/2/29(土)23:59 まで
■キャンペーン期間:2020/2/24/(月)23:59 まで

 

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

【Uber taxi初回利用2000円オフクーポン】
JP20gd6nv7

 

以下のリンクから『プロモーション コードを追加する』で「JP20gd6nv7」を入れてください。初回利用が2000円オフになります!
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能

 

2000円オフで登録» »当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

 

アプリDLはこちらから↓

Uber

Uber

 

 

 

Seleqtをご覧頂いた方だけに「朗報」
\当サイト限定特別クーポン/

【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

 

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き

 

1000円オフで登録» »当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

 

アプリDLはこちらから↓

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け

無料

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ