話題

話題

【先輩と彼女】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!

446 views

読了時間 : 約3分43秒

先輩と彼女は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『先輩と彼女』が現在視聴可能なのは

 

クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
hulu:×
dTV:×
Paravi:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

先輩と彼女の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『先輩と彼女』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

 

 

先輩と彼女の主演・芳根京子、志尊淳の他作品も無料で見れる

▪︎芳根京子
ドラマ「海月姫」
▪︎志尊淳
「覆面系ノイズ」
「帝一の國」

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

先輩と彼女とは

「別冊フレンド」で連載された、南波あつこ先生の同名少女漫画の実写化作品。主演はドラマ「表参道高校合唱部!」でも共演している、芳根京子と志尊淳。恋に恋をしているヒロイン・りかが、先輩への切ない片想いを通じて成長していく姿を瑞々しく描いています。

先輩と彼女のPR動画で魅力を再確認。

『先輩と彼女』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

先輩と彼女の主題歌 aiko「が歌う「合図」!

先輩と彼女の主題歌はaiko「が歌う「合図」です。

先輩と彼女とはどんな作品?あらすじを紹介

夢見がちでまっすぐでちょっとおバカなヒロイン・都築りかが、高校入学と同時に部活の先輩・美野原先輩に恋をするも、先輩には長く想い続けている別の女性がいた。叶わない恋に苦しみ、最終的にりかは先輩を忘れようと身を引く決断をするが…。

先輩と彼女の良いところ、オススメポイントは?

この映画の良いところは、主演の芳根京子さんと志尊淳さんをはじめ、出てくる役者さんがとても良い演技をしていて、フレッシュながらも安心して見られる作品になっているところです。特にりかの親友役の水谷果穂さんは素晴らしかったです。

先輩と彼女のみどころ「ラストでやっとりかの恋が成就する!」※ネタバレ注意

りかのまっすぐで一途な想いとは裏腹に、先輩は先輩で、部活のOGの女性が忘れられず、りかとの間でぐだぐだしていたものの、ラストのラストでちゃんとりかと向き合う決断をしてくれて、見ていてなんだかホッとしました。あんな素敵な卒業式の光景はそうそうないと思われます。

先輩と彼女の主要人物を紹介

都築りか この映画のヒロイン。夢見がちでちょっとおバカな女の子。愛されキャラではあるものの、肝心の恋のお相手の先輩にはなかなか相手にされない。
美野原圭吾 りかの部活の先輩。みの先輩。部活のOGの女性にずっと片想いをしている。
桃谷木綿子 りかの親友。りかとは正反対でしっかり者で勉強もできる優等生。りかの良き相談相手。
矢田哲雄 りかの部活の先輩。てっちゃん先輩との愛称で皆に慕われている。面倒見の良いひと。

先輩と彼女の感想とまとめ

とにかく、ヒロイン・りかが、はじめはきゃぴきゃぴして幼さが垣間見えていたのに、本当の恋を知り、終盤から大人の女性の表情を見せてくることにドキリとさせられました。そのりかの姿に、やっぱり恋っていいなあ、と思わずにはいられなくなること請け合いです。

先輩と彼女はこんな人におすすめ!

ひとりの女の子の切ない片想いを丁寧に描いたお話なので、恋愛映画が見たいひと、胸キュンを久々に味わいたいひと、切ない片想いをしたことがあるひと、芳根京子&志尊淳コンビのファンのひと、などにオススメの作品です。

先輩と彼女のキャスト

都築りか:芳根京子
美野原圭吾:志尊淳
桃谷木綿子:水谷果穂
沖田葵:小島梨里杏
矢田哲雄:戸塚純貴

先輩と彼女の感想(ネタバレあり)、考察や評判は?みんなの反応・動画レビュー

 

先輩と彼女は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『先輩と彼女』が現在視聴可能なのは

 

クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
FODプレミアム:×
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
hulu:×
dTV:×
Paravi:×
AbemaTV:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ