話題

話題

【宇宙兄弟】の無料動画がフル視聴できるサイトは?映画のあらすじも!dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

307 views

読了時間 : 約4分6秒

宇宙兄弟は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『宇宙兄弟』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
AbemaTV:×
Paravi:×

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

宇宙兄弟の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『宇宙兄弟』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

 

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

宇宙兄弟の動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで視聴するのは危険です!

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

宇宙兄弟の主演・小栗旬、監督・森義隆の他作品も無料で見れる

・小栗旬「岳」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「ルパン三世」
・森義隆「聖の青春」「パラレルワールド・ラブストーリー」「ひゃくはち」

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

宇宙兄弟とは

映画「宇宙兄弟」とは小山宙哉さんの漫画を原作に、森義隆監督が制作した実写映画です。
主人公の南波六太(ムッタ)を小栗旬さん、その弟でバディとなる日々人(ヒビト)を岡田将生さんが演じており、ムッタの仲間となる真壁にはミュージカル界のプリンス・井上芳雄さんが抜擢されました。

宇宙兄弟のPR動画で魅力を再確認。

『宇宙兄弟』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

宇宙兄弟の主題歌 コールドプレイが歌う「ウォーターフォール〜一粒の涙は滝のごとく」!

宇宙兄弟の主題歌はコールドプレイが歌う「ウォーターフォール〜一粒の涙は滝のごとく」です。

 

 

宇宙兄弟とはどんな作品?あらすじを紹介

幼い頃に星空を飛ぶUFOを見た南波兄弟、ムッタとヒビトは将来宇宙飛行士になろうと決意しました。
しかし、順調にキャリアを重ねて宇宙飛行士になった弟のヒビトに比べ、兄のムッタは一般企業に就職したものの、のヒビトを悪く言った上司を殴ってクビという残念なことになっていました。
弟にコンプレックスを感じていた彼のもとに、宇宙飛行士選抜試験の書類審査を通過した知らせが届きました。
それはヒビトが独断で応募したものだったのです。
その気持ちに応え、ムッタは諦めていた宇宙に向かうための試験を受けることを決意したのです。

宇宙兄弟の良いところ、オススメポイントは?

近未来的ではありますが、リアルな宇宙開発の現場の描写に注目していただきたいです。
JAXAなどの施設を使って描かれていることもあり、とても丁寧な撮影を行っており、原作の力もありますが、夢を持つことの大切さ、そのパワーをぐいぐいと引き出しています。

宇宙兄弟のみどころ ※ネタバレ注意

三枚目な描写で始まったムッタが、中盤以降でどんどんカッコ良くなっていきます。
もじゃもじゃ頭やダサい服装なんて、彼の本質には全く関係ないんだなということが伝わってくるのです。
小栗旬さんをムッタに選んだことで、ムッタのキャラが大きく膨らみましたが、小栗さんがこういうイケてないキャラをリアライズできることが逆に素敵だな、と思わせてくれました。
終盤の、煮え切った彼は本当にカッコいい。
たとえそれがもじゃもじゃ頭でも。
そんなところに注目して観て頂きたいですね。

宇宙兄弟の主要人物を紹介

南波六太(ムッタ):本編主人公。もじゃもじゃ頭のちょっとイケてない、しかし大変有能な人物。
南波日々人(ヒビト):ムッタの弟で、優秀な宇宙飛行士。
真壁ケンジ:ムッタの試験仲間。研究者から宇宙飛行士を目指すことになった妻帯者。

宇宙兄弟の感想とまとめ

原作が好きだったのですが、そのテイストをまんま実写化してくれた稀有な映画です。
アニメよりむしろこちらの方が端的にまとめられており、好きです。
とくに、ムッタとヒビトを小栗旬さんと岡田将生さんてどんなだ?!と思いましたが、動いて喋っている彼らを見たら、それはもう南波兄弟そのものでした!
試験に臨んでいくムッタと、一足先にミッションを遂行しているヒビトは、それぞれの場所で互いの存在を感じながら懸命に宇宙を目指している、そんな熱さがたまらない名作だと思っています。

宇宙兄弟はこんな人におすすめ!

宇宙に興味を持った小中学生に是非見て頂きたいですね。
近未来、きっとムッタとヒビトは生まれてくるはず、と思っています。
リアルにJAXAの施設などを使っているところも、わくわくしますね。
また、井上芳雄さんが出演していることから、ミュージカルファンの皆様にもぜひご覧いただきたいです。

宇宙兄弟のキャスト

南波六太(なんばむった):小栗旬
南波日々人(なんばひびと):岡田将生
真壁ケンジ:井上芳雄
伊東せりか:麻生久美子
星加正:堤真一

関連作「アニメ版宇宙兄弟」の動画情報

JAXAが全面的に協力していることもあり、大変リアルな構成になっています。
ことに、登場している宇宙が飛行士は実名でキャラクター化されており、作画の丁寧さの高評価と同時に、従来のアニメファン以外にも、リアルな宇宙ファンにも好評でした。

 

宇宙兄弟は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『宇宙兄弟』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能
U-NEXT:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:○ 14日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
dTV:○ 31日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
クランクイン:○ 14日間無料でいますぐ見れる
amazonプライムビデオ:○ 30日間無料でいますぐ見れる 定額見放題
AbemaTV:×
Paravi:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ