話題

話題

【全巻無料】GANTZ(ガンツ)を漫画村の代わりに読めるサイトは?他の奥浩哉作品も!anitubeやzipは危険!

1,669 views

読了時間 : 約3分0秒

GANTZ(ガンツ)を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「GANTZ(ガンツ)」は奥浩哉先生の書くSFバトルまんがです。
集英社の「週刊ヤングジャンプ」にて連載していて、アニメ化や実写映画化もされた人気作品です。

この大人気まんが「GANTZ(ガンツ)」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!

GANTZ(ガンツ)は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

 

 

GANTZ(ガンツ)を読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。

ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

GANTZ(ガンツ)は漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。

RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。

漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

GANTZ(ガンツ)の映画も無料で見れます!

U-NEXTなどのサービスには映画も見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画も映画も堪能できますね!

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

GANTZ(ガンツ)とはどんな作品?あらすじを紹介

ある日、高校生の玄野計(主人公)は地下鉄で線路上に落ちた酔っぱらいを助けようとするが、一人では抱え上げられず、偶然見かけた小学生時代の親友だった加藤勝に助けをもとめる。やっとの思いで酔っぱらいをホームに抱え上げた二人だが、定刻通りにやってきた電車に轢かれて死んでしまう。
しかし、次の瞬間、謎のマンションの一室にいた。そこには二人以外にも同じように死んだ人々が集められていた。そして部屋の中央には謎の黒い大きな球があった。その黒い大きな球通称「ガンツ」によって理由もわからぬまま星人を倒すゲームに無理やり参加させられる。

GANTZ(ガンツ)の良いところ、オススメポイントは?

GANTZは今までの漫画の中でも珍しいグロやエロも織り込まれている青年漫画で、登場人物の多数が作品の中で死んでしまう。
しかしGANTZのゲームの中で100点という点数を取ると人を生き返らせることが出来る。それ以外にも自身を強化させるための武器を手に入れることが出来る、そして全員にはGANTZスーツが用意され、着た者は身体能力が大幅に強化されるなどゲームの要素が強い中、実際に死ぬ表現などがリアルで非常にコントラストの強い作品という点が非常にオススメポイント。
また、漫画の描写も珍しいCGを使用して制作されており、漫画的描写と3DCGを利用したリアルさという両方のいい点を兼ね備えた漫画という点も非常に面白いポイント。
それ以外にも

GANTZ(ガンツ)はこんな人におすすめ!

グロ耐性などがある方、またデスゲーム系の漫画などをよく読む人などにおすすめです。
また、転生系のアニメや漫画を読んだけどいまいちリアルな描写に欠ける(重要人物が誰も死なないなど)という方にもお勧めできます。
その他SF映画やSF漫画などが好きな方々にも、のっけから展開がいきなり死んだと思ったら謎のマンションに転生したなど、SFの展開なので、非常におすすめです。
あまりいないかもしれませんが、奥浩哉さんはいぬやしきなどでも有名でいぬやしきが好きと思った方にもおすすめできる漫画です!

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ