話題

話題

【全巻無料】生者の行進を漫画村の代わりに読めるサイトは?単行本最新刊3巻も!ZIP・RAR・PDFは危険!

600 views

読了時間 : 約2分52秒

生者の行進を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「生者の行進」はみつちよ丸先生の書く少年ジャンプ+のまんがです。
 
この人気まんが「生者の行進」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

 

生者の行進は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら一ヶ月以内の無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

 

生者の行進を読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

生者の行進は漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

生者の行進とはどんな作品?あらすじを紹介

主人公の吉川 泪(るい)は、幼い頃に弟を交通事故で亡くしている。
弟を失ったことをきっかけに霊が見えるようになった。
泪には弟の霊が4年間ずっと見えているが、母親にも、幼馴染の高岡まどかにもその事実は話していない。
 
ある日バイト先のコンビニで泪は恐ろしい霊を目にする。
女子高生の客に取り付いた、異形の霊。一目見て、邪悪なものだとわかる霊。
泪はその霊から目をそらす。

翌日、近所で起こった事件の事情聴取として警察に話を聞かれる。
「女子校生メッタ刺し事件」その被害者は、前日に泪が出会った霊の取り憑いた女子校生だった。
そして、そのおぞましい霊と泪はもう一度対峙する。
霊は、高岡まどかに取り憑いていた。
 
まどかを助けるため、霊を取り除かなくてはならない。
泪は意を決して、女子校生メッタ刺し事件の殺害現場へいく。
殺された女子校生から話を聞くために。

生者の行進の良いところ、オススメポイントは?

ホラー漫画としてだけではなく、ミステリー要素が強く先が気になって読むのが止まらなくなる。
ホラーと言っても、怖さは加減されており、怖いシーンになる前に前兆があるので心構えをしてから読める。
怖い、というよりえげつないシーンが多い。
霊の正体は何なのか?殺害事件の犯人は誰なのか?と言ったミステリー要素と、
主人公と幼馴染の恋愛ストーリーが交互に入り、どちらもきちんと描かれている。
ホラーやミステリーでは、人物の感情描写が少なかったり、ご都合主義な展開になることがあるが
この漫画は人物の感情描写が細やかですんなりと理解できる。
 
霊の問題に悩みながら人間としても成長して、泪とまどかの心の距離が近づいていくところが面白い。
また、二人以外のキャラクターも個性が強く飽きさせない構成になっている。

生者の行進はこんな人におすすめ!

20代〜30代女性におすすめです。
また、ミステリーが好きな人、ホラーというより、人間ドラマを重視した物語が好きな人におすすめです。
主人公は心に傷を抱えた状態で物語が始まり、事件を通してトラウマも克服して新たな一歩を踏み出します。
そんな様子は、現在心が疲れている人にも響くと思います。
また、綺麗事だけではなく、殺人事件や殺人未遂がどれほど多くの人間を長い間苦しめるかが描かれています。
そこから何とか抜け出そうともがき、前向きに生きようとするキャラクター達からエネルギーをもらえます。

 

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ