話題

話題

PR

大野智さんのCMで話題!まじかよマックの最新キャンペーンは【新プレミアムローストコーヒーSが無料】第1弾から4弾まとめ

3,767 views

読了時間 : 約1分39秒

まじかよマックの最新キャンペーンは!【新しいプレミアムローストコーヒーSが無料】

マクドナルドのキャンペーンですが、コーヒー好きの私が気になったコーヒー無料のキャンペーンです。

過去にどんなキャンペーンをやっていたのか気になったのでまとめてみました。

 

まじかよマックとは?

TVCMでご覧の方はご存じのマクドナルドのキャンペーンになります。

嵐の大野智さんがおいしそうに食べてたり

キャンペーンも第四弾まで続いており、第四弾はコーヒーが無料で飲めるというものです。

 

第四弾はコーヒーがタダ!?

プレミアムローストコーヒーSサイズが無料でもらえます。

特に何かを提示する必要等はなさそうです。

以前ポテトがもらえるキャンペーンのときは昼にいったら行列が長すぎて挫折しましたが

21時までやってたら夜飯時を外せばもらいやすそう。

 

キャンペーンの日程

10月15日(火)~18日(金)

時間は14時から21時です。

 

まじかよマックの第一弾から第三弾はどんなキャンペーン?

第一弾から第三弾をCMと一緒にまとめてみました。

 

第一弾はポテナゲ30%OFF

 

夜マックの毎日17時から

ポテナゲ大が500円、ポテナゲ特大が800円になるキャンペーンです。

こちらは今もやっていますね。

買ったことがあるのに第一弾だったとは知りませんでした。

 

https://youtu.be/MnRw1O9XotY

まじかよマックの第二弾キャンペーンはバリューランチ割引

ステッカーをもらえたそうですが、こちらはすでに終了していました。

平日のランチタイム限定のキャンペーンでこちらは今もしているようです。

 

 

https://youtu.be/vgx5uzXb2uc

 

まじかよマックの第三弾キャンペーンは「スパチキ」200円

おてごろマックというラインナップにスパチキが登場したときのキャンペーンのようですね。

 

おてごろマックとは?

200円バーガー

マクポ、エグチ、チキチー

 

150円サイド

Sポテ、シャカチキ

 

100円ドリンク&スイーツ

Sコーヒー、Sドリンク、アップルパイ、ツイスト

https://youtu.be/1fn3iYNeEpo

 

まじかよマックのキャンペーンまとめ

 

過去のキャンペーンを見るとまだ続きそうですね。

マクドナルドはどこでもあるので

今回のようなコーヒーが無料はコーヒー好きな人にとっては嬉しいキャンペーンになりますね。

 

今後のマクドナルドのキャンペーンについては

公式サイト:http://www.mcdonalds.co.jp/

で確認してみてくださいね。

おすすめ新着記事

おすすめタグ