話題

話題

【本日のおもしろネタ】ストリート・カルチャー・スーパーバイザー鷲尾ケイゴって誰やねん!!!

1,406 views

本日のおもしろネタですが、ロバートの秋山竜次さんが手掛けるクリエイターズ・ファイルのお待ちかねの新作が本日アップされましたのでお伝えしたいと思います。

 

今回はストリート・カルチャー・スーパーバイザー 鷲尾ケイゴ(50)さんです。

 

50歳なんですね。見た目とても若いです。パッと見49歳かと思いましたよ。

 

彼はアメリカからストリートカルチャーを根こそぎ原宿に持ってきた男なんだそうです。

 

それでも改めて筆者は言いたい。

 

誰やねん!!!

 

と。

 

原宿のテーマソングをつくった男でもあるそうなんですけど、

 

YouTube動画の冒頭部分でそのテーマソングを聞けるのですが…

 

ちょっとドンピシャではないけれどもロバートの歌ネタコントでなんとな~く聞いたことがある感がハンパないのです(笑)

 

話題必至の動画がコチラ!

 

そんな鷲尾ケイゴさんのことを知りたい方は、ハイブリッド型総合書店「honto」のオフィシャルマガジンhonto+plusの連続インタビュー<クリエイターズ・ファイル>Creative Works Interview22 ストリート・カルチャー・スーパーバイザー鷲尾ケイゴ (50歳)を確認してみて!

 

また、クリエイターズ・ファイルの最新・これまでの情報は公式サイトからチェック!

関連記事

おすすめ記事