クーポン・キャンペーン

クーポン・キャンペーン

PR

【4月最新】IKEAのクーポンキャンペーン入手方法とお得な使い方紹介!【2024年版】

6,069 views

読了時間 : 約4分30秒

「IKEAで揃えたいから、クーポンやキャンペーンを知りたい!」

「普段からIKEAに行くけれど、クーポンはないの?」

 

おうち時間が増えて、インテリアなど家で使うものが気になってはいませんか?

 

IKEAではIKEA公式LINEお友達追加やIKEA  Familyへ会員登録をするだけで、手軽にセール情報やお得なクーポンを入手することができます。

 

お得情報やクーポン以外にも、IKEA Family会員限定の特典もたくさんありますよ。

 

ぜひ最後まで読んで、あなたもお得にIKEAでお買い物を楽しみましょう。

 

IKEAのクーポンやキャンペーン情報の入手方法

欲しい商品をそのまま購入するより、クーポンの使用やお得なセール時期に購入する方がお得。

IKEAで使えるクーポンやキャンペーンは、とても手軽に入手することができます。

ここでは、どのようなクーポンがあるのか紹介します。

 

クーポンキャンペーン1:IKEA公式LINEでクーポン・キャンペーン情報を入手

IKEAのクーポンやキャンペーン情報を入手する方法として、IKEA公式LINEのお友だち追加しておく方法があります。

IKEA公式LINEをお友だち追加しておくことで、セール情報やお得な価格で購入できる情報が簡単に入手できます。

数回ポチッとするだけで簡単に入手できるので、とても簡単でお得です。

»お友だちに追加

クーポンキャンペーン2:IKEA Familyの新規会員登録で割引クーポン

IKEA Familyの新規会員登録は、IKEA公式サイトから簡単に登録できます。

このIKEA Familyに会員登録することでお得なクーポンが2つ配布されます。

①新規会員登録でウェルカムクーポン500円分

②誕生月にバースデークーポン500円分

どちらも利用するには条件や有効期限がありますが、お得にIKEAでお買い物したいタイミングで登録するのもおすすめです。

他にもIKEA Family会員になっておくだけで、IKEAレストランやビストロでもお得に食事ができます。

»IKEA式サイト

イケア(IKEA)のクーポン・キャンペーン情報が入手できる場所とは?

IKEAで使えるクーポンやキャンペーン情報を入手するには、IKEA公式LINEIKEA Family

の2つから入手することができます。

実際にどのように入手できるのか、手順や方法を紹介します。

とても簡単なので、ぜひお得なクーポンやキャンペーン情報を入手してみましょう。

 

IKEA公式LINEからキャンペーン情報を入手する方法

1番簡単にお得情報を入手できるのはIKEA公式LINEをお友だち追加する方法です。

入手するまでの手順はたったの3ステップです。

 

①LINEのホーム画面で、「IKEA」と検索をします。

または »お友だちに追加

②公式アカウントを選択し、お友だち追加をすると、すぐにLINEメッセージがきます。

 

③メッセージを開き、タイムラインをチェックすることで簡単にお得情報を入手できます。

所要時間3分ほどで完了するので、お買い物前にでもサッとチェックしてみましょう。

割引クーポンの使い方

IKEA公式LINEのタイムラインからお得情報や割引クーポン情報を簡単にチェックできます。

 

どのようにお得情報や割引クーポンをチェックするか、手順を紹介します。

 

今回はIKEAレストランで使える割引クーポンを例に紹介します。

 

①まずはLINEでIKEAのトーク画面を開き、タイムラインページを開きます。

②クーポンが配布されていれば詳細を開き、URLをクリック。

③メニューの中で黄色い枠の割引価格で表示されている商品がクーポン価格商品です。

ここで注意したいのが、使用するにはIKEA Familyの会員登録が必要になるということ。

あくまで、IKEA公式LINEからはお得な情報を入手するだけ。

なので、クーポンは使わなくてもいいから、セール情報をいち早くチェックしたいという人にはオススメです。

 

IKEA Familyの登録方法

実際にクーポンを使うには、IKEA Familyの会員登録が必要です。

会員登録もとても簡単なので、チェックしてみましょう。

IKEA公式サイトを開く

②IKEA Familyページを開く

③入会手続きをする。必要項目を入力したら、チェック欄があります。IKEAからクーポンなどの特典を受けるには、必ず「電子メールで受け取る」にチェックしておきましょう。

④電話番号とメールアドレスの認証を完了させる。

⑤ログインできれば登録完了です。

登録時、必ず「電子メールで受け取る」にチェックしないとクーポンが入手できないので注意しましょう。

 

IKEA Familyから入手したクーポンの使い方

 

IKEA Familyに登録すると、登録したEメールアドレス宛てに2種類のクーポンが届きます。

届いたクーポンは、会計時にクーポンページを呈示することで使用できます。

 

①ウェルカムクーポン500円分(登録完了後1週間以内)

②バースデークーポン500円分(誕生月に配布)

 

クーポンの利用は、制限もあるので注意です。

・2000円以上商品を購入した時に限ります。

・オンラインストアでは利用できません。

・1ヶ月間の有効期限があります。

他、IKEA Family会員独自のサービスの使い方

IKEA Family会員に登録しておくだけで、クーポン以外にも10個ものお得な特典を得ることができます。

1.商品によってはメンバー限定価格で商品を購入できる。お得なものだと数千円もお得に購入できるものもある。

2.レストランでドリンクバーが無料。原宿、渋谷、新宿では特典が利用できないので注意。

3.レストランなどで人気のメニューを、メンバー限定価格で楽しむことができます。

4.レストランはスタンプカードが配布されているので、スタンプを集めて楽しむこともできます。スタンプを集めることができるのは、IKEA Family会員だけ。

5.商品の配送中や組み立て中に破損しても、14日以内なら無料で交換してくれる。

6.家具下取りサービスを利用する場合、下取り金額アップの特典あり

7.IKEAFamily会員番号を呈示するだけで子ども募金ができる。1回ごとに10円が子ども支援施設のために使われる。

8.メンバー限定のワークショップに参加できる

9.インテリアプランニングサービスを利用できるが予約制であり利用は有料。10万円以上IKEA商品を購入した場合にはサービス料金4900円をIKEAギフトカードとして還元される。キッチンプランニングサービスは予約制であるが無料。

10.商品を購入した時の購入証明書がお買い物クーポンとして使えることもある。この場合のクーポン利用は、IKEAファミリー会員番号を呈示する必要がある。

他にも、LINE PayやPayPayなどの決済サービスでも、お得な割引が利用できる可能性も。

普段使っている電子決済サービスをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

おしゃれなアイテムが揃うIKEAですが、1番お得に商品を購入するにはIKEA Familyの会員登録がオススメです。

IKEA Family会員というだけで、さまざまな特典やサービスを利用できるので、お買い物も楽しくなりますよね。

さっそくあなたも、IKEA Familyに会員登録をしてお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

他にも、普段使う電子決済サービスでもお得な割引が利用できる可能性もあります。

ぜひこの記事を参考に、IKEAでのお買い物をお得に楽しんでみてください。

»IKEA公式サイト

おすすめ新着記事

おすすめタグ