クーポン・キャンペーン

クーポン・キャンペーン

PR

【4月最新】くら寿司割引クーポン・キャンペーンまとめ【2024年版】

3,675 views

読了時間 : 約7分59秒

低価格でお寿司が楽しめると、幅広い世代に人気の回転寿司チェーン「くら寿司」では、毎月お得な割引クーポンの配布やキャンペーンを実施しています。

 

くら寿司に行きたいけれど、お得な方法はあるかな?
9月に参加できるキャンペーンもたくさんあるよ!
クーポンやキャンペーンをうまく使って普通よりもお得にお寿司を楽しもう!

 

\くら寿司は出前館で注文することができます/

 セレキュト限定 
フードデリバリーおすすめクーポン一覧

サービス名 クーポンコード クーポン内容 おすすめポイント 配達エリア アプリ 詳細記事 配達員募集
menu 初回注文で使える!
MAUC_LNHU35
4000円分
(1,200円×1枚
700円×4枚)
配達手数料が無料になる月額サービスあり! 47都道府県
詳細を見る 配達パートナー登録をする
Uber Eats affjpeats0424

初回1700円OFF UberOneや同時配達で配達手数料が無料! 47都道府県
詳細を見る 配達パートナー登録をする
Wolt WAFI40 1000円×4クーポン
(4000円分)
サポートセンターの対応が良いと評判! 42都道府県
詳細を見る 配達パートナー登録をする
出前館 はじめて 100円 初回注文100円割引! 47都道府県
詳細を見る 配達パートナー登録をする
エニキャリ LINEお友だち追加でもらえる1,000円オフクーポンあり 地域特化!商品が30分で手に届く! 東京23区内の一部
詳細を見る 配達パートナー登録をする
fineDine お友だち紹介で1,000円クーポンあり 「銀のさら」の運営企業が提供。配達への安心度が高い! 東京・神奈川の一部
詳細を見る 配達パートナーに応募する
NEW PORT なし 横浜エリアに特化! 横浜・東京の一部
詳細を見る 求人なし

くら寿司のクーポン・キャンペーン情報

まずは2021年9月に使える割引クーポンやキャンペーン情報を紹介するよ!

くら寿司×鬼滅の刃コラボキャンペーン|オリジナルノート、缶バッチがもらえる!

引用元:くら寿司公式サイト

 

くら寿司と大人気マンガの「鬼滅の刃」とのコラボキャンペーンが開催されています。

 

2500円以上のお食事で必ず貰える鬼滅の刃オリジナルノートや、くら寿司のビっくらポンで引ける鬼滅の刃缶バッチといったオリジナルグッズが貰えるキャンペーンです。

 

キャンペーン詳細

・内容:くら寿司×鬼滅の刃コラボキャンペーン
先着55万人限定 鬼滅の刃オリジナルノート

・キャンペーン期間:
2021年12月10日(金)~
・キャンペーン条件:
お食事代2,500円ごとに鬼滅の刃オリジナルノートが1冊プレゼント
※10,000円のお食事の場合は4冊貰えます

 

キャンペーン詳細

・内容:くら寿司×鬼滅の刃コラボキャンペーン
鬼滅の刃オリジナル箸置き、ラバーストラップ、缶バッチ

・キャンペーン期間:
2021年12月10日(金)~12月31日(金)まで
・キャンペーン条件:
ビっくらポンで鬼滅の刃オリジナルグッズを当てること
※数量限定のため、無くなり次第終了となります

 

特製おせちキャンペーン|くら寿司お食事券最大3000円分、500円割引クーポン付き!

引用元:くら寿司公式サイト

 

お正月には欠かせないおせちをくら寿司でも買うことができます!

 

くら寿司特製おせちを購入することで、最大3000円のお食事券やインターネット注文限定500円割引クーポンなどが受け取れるキャンペーンが開催されています。

 

キャンペーン詳細

・内容:くら寿司特製おせちキャンペーン
①くら寿司お食事券:最大3000円分
②インターネット注文限定:500円割引クーポン

・キャンペーン期間:
2021年12月17日(金)までのご注文
・キャンペーン条件:
例)くら寿司特製おせち三段重(21000円)を注文で3000円分のお食事券がもらえます

【終了】【くら寿司キャンペーン】 旬の極み 超とろずくしフェア

引用元:くら寿司公式サイト

セレキュトくんはどのネタが好き?僕はお口でとろけるサーモンが好きだなあ!

それならくら寿司に行こうよ!

9/12まで生サーモンが半額で食べられるよ!

 

くら寿司では、9月3日から期間限定で、通常よりもちょっと贅沢なネタが楽しめる「超とろづくしフェア」を開催予定です。

 

このキャンペーンでは、特大切りのノルウェー産「とろける生サーモン」をなんと通常価格から半額の110円で楽しむことができちゃいます!

 

この他にも、厳選されたトロをふんだんに使った「とろとろマウンテン」、高級ブランド豚を使用した「とろける黒豚旨煮」、特盛の「とろける海鮮ユッケ」など、贅沢な食材を使ったお寿司を220円で楽しむことができます。

 

キャンペーン詳細

・内容:とろける生サーモン半額
・期間:9/3(金)~9/12(日)
・条件:期間中にくら寿司にて対象商品を注文

【くら寿司キャンペーン】 抽選で最大50%還元!楽天ポイント&楽天ペイキャンペーン

楽天ペイを使って支払いをすると抽選で楽天ポイントが還元されるよ!
くら寿司でも楽天ペイが使えるから、抽選に参加してみよう!

 

現在楽天ペイでは、ポイントカードの提示と、楽天ペイでの支払いで400名様に50%相当のポイントを還元するキャンペーンを実施しています。

 

キャンペーン期間は9月30日までとなり、まだまだエントリーをすることができますので、是非参加してみてください!

 

キャンペーンへの参加にはエントリーが必要です。

エントリー方法については「楽天ポイント&楽天ペイキャンペーン エントリー方法」をご確認ください。

 ~楽天ペイ公式サイト~

 

キャンペーン詳細

・内容:抽選で400名様に支払金額の50%相当のポイント還元
・期間:9/30(木)まで
・条件:エントリー・楽天ポイントカード提示・楽天ペイでお食事代金の支払い

【くら寿司キャンペーン】 公式Twitterフォローでクーポンやお得情報ゲット!

くら寿司では、おすすめ商品やお得情報を配信する公式Twitterを運営しています。

現時点で、9月に使えるクーポンは公開されていませんが、8月にはフォロワー限定でお食事券が当たるキャンペーンを実施していました。

 

お得にくら寿司を利用したいのなら、Twitter情報を見逃さないようにフォローしてみてはいかがでしょうか。

【くら寿司キャンペーン】 公式LINE お友達登録でお得な情報をゲット!

くら寿司では、新商品やフェアの情報を発信する公式LINEを運営しています。

公式LINEは、店舗ごとにアカウントが異なり、限定クーポンや割引などのお得情報も配信されています。

そのため最寄りの店舗だけでなく、いくつかの店舗のお友達登録をしておくと良いかもしれません。

 

~くら寿司公式ページ~

【くら寿司キャンペーン】 みんな割 従業員と一緒なら全国どこでも10%OFF!

 

引用元:くら寿司公式サイト

家族や友達でくら寿司で働いている人はいない?
くら寿司で働く人とお寿司を食べに行けば、
一緒に行った人もお得に食事をすることができるよ!

くら寿司では、従業員と一緒に来店した人の食事代が10%引きになる割引キャンペーンを実施しています。

 

全国どこでも、誰とでも、何度でも割引を受けることが可能です。

お友達やご家族にくら寿司で働く人がいれば、ぜひ利用してみてください。

 

キャンペーン詳細

・内容:食事代金10%OFF
・条件:くら寿司従業員との利用

【くら寿司キャンペーン】 楽天ポイントが使える!貯まる!

引用元:くら寿司公式サイト

くら寿司では、お食事の支払いに楽天ポイントを使うことができます。

また、支払い200円につき1ポイントの楽天ポイントが貯まるので、お得にくら寿司でお食事を楽しむことができます。

 

楽天ポイント貯めたり、使ったりするのに必要な登録は無料でできますので、まだ登録をしていない方は、この機会に新規登録してみてはいかがでしょうか?

くら寿司 クーポン・キャンペーンなどが入手できる場所

お得にクーポンを利用したいけど、どこで手に入るの?
公式サイトやLINE・Twitterでお得情報を知ることができるよ!
中にはエントリーが必要なものもあるから注意してね。

 

クーポンは期間限定の場合が多いため、こまめにチェックしておくことをおすすめします。

くら寿司公式ページ キャンペーン確認方法

 

くら寿司では、公式ページでお得情報を発信しています。

 

次の手順でクーポンやキャンペーン情報を入手しましょう。

 

①公式ページの「おすすめ情報」をクリック

引用元:くら寿司公式サイト

 

②一覧から気になる項目をクリック

引用元:くら寿司公式サイト

 

くら寿司のクーポンやキャンペーンは、実施期間が短く設定されていることが多いです。

「せっかく使おうと思ったのに終了してしまっていた!」とならないように、公式ページで確認しておくと安心でしょう。

~くら寿司公式ページ~

くら寿司公式LINE クーポンの入手方法

くら寿司の公式LINEが配信するクーポンを入手するためには、LINEでお友達登録をする必要があります。

店舗ごとにアカウントが用意されていますので、よく行く店舗を検索してお友達登録をしておくと良いでしょう。

 

店舗検索は、公式ページから行うことができます。

~くら寿司 店舗検索~

 

①店舗を検索する

引用元:くら寿司公式サイト

キーワード・都道府県・条件のいずれかを入力し、検索ボタンを押します。

 

②よく行く店舗のLINEをお友達に追加

引用元:くら寿司公式サイト

店舗の詳細情報ページにある「お友達追加」をクリックします。

自動的にLINEが開かれますので、追加を行ってください。

あとは、お得なクーポンの配信を待つだけです。

楽天ポイント&楽天ペイキャンペーン エントリー方法

現在くら寿司は、楽天ポイントカードの提示と楽天ペイでのお食事代の支払いで、最大50%のポイントが還元されるキャンペーンの対象店舗となっています。

 

ただし、このキャンペーンに参加するには事前にエントリーが必要です。

エントリーしないと楽天ペイを使っても抽選に参加できないんだね・・・

キャンペーンに参加したい人は、これからご紹介するエントリー方法を参考にしてください!

 

①キャンペーンページにアクセスする

~楽天ペイキャンペーンページ~

 

②「まずはエントリー!」をクリックする

引用元:楽天Pay公式サイト

 

③楽天IDとパスワードを入力してログインする

引用元:楽天公式サイト

 

※楽天会員に登録していない人は、右側のボタンから会員登録を行ってください。

 

④登録完了

「エントリーが完了しました」と表示されたらエントリーは完了です。

くら寿司でのお食事で抽選に参加しましょう!

まとめ|お寿司を食べるならくら寿司で決まり!

お手ごろ価格でおいしいお寿司が食べられるくら寿司では、いつもより更にお得にお食事ができるクーポンの配布やキャンペーンを実施しています。

 

キャンペーン期間は、数週間~数ヶ月と短いことが多いので、情報を見逃さないように公式サイトやLINE、公式Twitterをこまめにチェックしておきましょう!

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ