デザイン

デザイン

PR

Webサイトやアプリ開発に必要なPHPスクリプト・コードやプラグインをCodestarで入手する

Designmodo

Designmodo publishes web design articles, tutorials and has a great shop with the best WordPress and Bootstrap themes, plugins, UI Kits and more.

本記事は、Codester Has Everything You Need to Start Design Projects Fast
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

1,859 views

読了時間 : 約2分41秒

初心者から上級者のどんなレベルのデザインであっても、既製品のweb開発を使用することが多々必要になるでしょう。Codesterは、RHPスクリプトからアプリのテンプレートに至るまでプラグインするための全てが取り揃っています。

 

ユーザーは、各週で無料特典を得ることができます。様々な異なる低価格の特典もあります。この記事では、Codestarの紹介と新しいデザインツールになる理由をご紹介していきます。

 

なぜCodestarなのか?

Codesterは市場のwebデザイン利益です。画像、コードスニペット、スキルセットでギャップを埋める最新のプロジェクトです。

 

Codesterで何を見つけることができるか?

Codesterでは、タイプ別に検索できプロジェクトに使用することができる5,000以上のデジタルアセットが含まれています。

 

Codesterのデータベースでいろんな種類のツールを検索から始めましょう。カテゴリーは下記が含まれています。

  • スクリプトとCode(PRH,JavaScript,CSS,Python,Javaなど)
  • App テンプレート(Android,Buildbox,Cordova,iOS,Reactなど)
  • テーマ(HTML,WordPress,Joomla,Drupal,Shopify,WooCommerceなど)
  • プラグイン(WordPress,Magento,X-Cartなど)
  • グラフィック(ユーザーインターフェイス、アイコン、ロゴ、ゲームアセット、テクスチャなど)

新しいものやセールのアイテムも見ることができます。全ての商品に説明書とアセットがついてきます。そのため、人気のアイテムや高い評価を見ることができます。

 

Mason PortfolioHTMLテーマを見ましょう。これは、Codesterで5つ評価の人気のアイテムです。レビューは、購入されたことが確認されています。(偽のレビューはありません)

 

マーケットプレイスのアセット

デザイナーにとっては一般的な質問です。マーケットプレイスからなぜアイテムを使用する必要があるのでしょうか?

 

答えは、シンプルです。エレメントは規制品です。コードからプラグインのテーマまであり、プロジェクトを早く進めることができるようになります。ワークフローの大部分の時間をカットできます。コードや持っていないエレメントに時間をかける必要はありません。

 

Codesterがこんなに素晴らしい理由です。これらのツールが必要なときに移動する場所を1つにすることも役立ちます。Codesterは、必要なものを一つにまとめています。webアセットに追加して、ロゴやプリントツールがあります。(本当のワンストップ・ショップです)

 

ニーズを1つのマーケットプレイスで検索するだけでいいので時間を節約することがdえきるし、すぐにダウンロードできます。Codesterのようなマーケットプレイスを使用するメリットは、プロジェクトが終わるのを素早くすることです。

 

Codesterでデザインを販売する

Codesterは、デザインアセットを探しているデザイナーだけではありません。デザインを売ることもできます。

 

Codesterでデジタルアセット販売におすすめな主な理由は、素晴らしいコミッション比率であるところです。収入の70%を得ることができます。デジタルマーケットではかなり高い比率です。

 

始めるのはとても簡単(そして座っていても収入が発生します)Codester売主のアカウントを作成します。アイテムをアップロードします。各アイテムは品質確保の評価を受けます。(あなたの商品は高品質であるはずですので、良い気分になるでしょう)

 

商品が承認されると、Codesterのデータベースに自動に表示されます。70%のコミッションを全ての商品につき得て、PayPAlやWire Transferの頭金でできます。あなたが上のカテゴリーで見たことやCodesterをブラウズして見たことを作成するクリエイターであれば、これはあなたにとって実行可能なビジネスチャンスかもしれません。

 

セットアップは簡単で、自分の店先を管理する必要はありません。それはCodesterの市場のすべての部分です。

 

結論

マーケットプレイスで販売されているライブラリを見て回りましょう。

 

それかもっとお金が欲しいのであれば、販売用のアカウントを作成しましょう。コミッションレイトとコミュニティのユーザーを見ましょう。Codesterは、デザインスキルで収入を得る素晴らしい方法です。今日から始めてみましょう。

おすすめタグ