プログラミング

プログラミング

PR

Textsheetの代わりとなるweb学習ツール13選

RankRED

RankRed is a place where you can find a lot of interesting and inspiring stuff about science and technology, internet, programming tools and plugins, robots, machines and high tech gadgets, and much more.

本記事は、13 Best Textsheet Alternatives To Use In 2021
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

1,258 views

読了時間 : 約9分38秒

Textsheetは、学生が宿題や科学プロジェクトにおいて無料でダウンロードして使用出来る便利なオンライン教育サイトでした。学生達が課題を仕上げるのに役立つツールでした。

 

Textsheetは2005年に発売され、すぐに学校や大学生の間で人気を博し、世界中の何百万人もの学生が回答を導き出す為の学習時短ツールとして使い始めました。

 

あいにく、他の教育サイトから有料コンテンツをコピーしていた事が発覚し、デジタルミレニアム著作権法(DMCA)によって設定された規則や規制違反となりTextsheetは利用ができない状況となりました。

 

学生にとっては、もはやTextsheetがないと宿題や研究論文の仕上げが出来ない状況でしたが、Textsheetの代わりとなるべく、何百もの同様のサービスが登場しています。

 

これからTextsheetの代替案となる、課題解決や研究論文の作成に役立つ、最も信頼性の高いツール13選をご紹介したいと思います。

 

 

第13位 SparkNotes

価格:無料(広告サポート)| 年間4.99ドル

ポイント:ほとんどがクイズ形式のタイトル。モバイルデバイスに学習ガイドをダウンロードして使用する。

 

SparkNotesは、頼れる学習ツールです。要約と批判的分析を含む何千ものガイドを提供してくれます。

 

SparkNotesは、英文学、芸術、創造的な執筆に最適なプラットフォームの1つです。「NoFearShakespeare」と呼ばれるセクションがあり、シェイクスピアを平易な英語に並べて翻訳しています。

 

そのデータベースは芸術と文学に専念されていますが、プラットフォームには、数学、生物学、化学、コンピューターサイエンス、物理学、哲学、歴史、および米国政府と政治へのガイドも含まれています。

 

さらに、SparkNotes Test Prepは、ACT、GRE、PSAT / SATIおよびIIの標準化されたテストに関連するコンテンツとサービスを提供します。テストの前に保持をテストできるように、いくつかの簡単なクイズがあります。

 

 

第12位 BookFinder

価格:無料

ポイント: 1億5000万冊以上の販売本から検索。手数料なし。

 

BookFinderは、1997年以来、読者がオンラインで本を購入するのをサポートしてきました。BookFinderは世界中にある100,000を超える書店の書籍から該当する本を検索することが可能な検索エンジンです。新品、中古、絶版、レア、教科書など、1億5000万冊以上の販売されている本から検索します。

 

このサイトは、どの書店が最良の価格と選択を提供しているかを教えてくれるので、時間とお金を節約できます。本を見つけたら、手数料を支払うことなく、元の販売者から直接購入が可能です。

 

検索エンジンは、主に英語、イタリア語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、オランダ語のタイトルに焦点を当てています。本当に便利なサイトだということが実感できるので、まずは是非お試し下さい。

 

 

第11位 EssayPro

価格: 1ページあたり11ドルから

ポイント:30日間以内であればキャンセルによる返金可能。

 

EssayProは、エッセイライティング業界で20年以上の経験を持つカスタムペーパーライティングサービスです。プロの作家による大規模チームがあるので、まずは依頼する前に、作家の実績と評価を顧客レビューで確認してみるのが良いと思われます。

 

学校、大学、大学、または博士号向けに、あらゆるタイプのエッセイ(入学エッセイ、注釈付き参考文献、記事のレビュー、事業計画、ケーススタディなど)をオーダーできます。

 

EssayProは、とても信頼できるツールであります。原稿に満足できない場合は、最初の30日以内であれば返金が可能です。エラーや盗用防止のため、原稿は品質保証チームによってレビューされます。

 

それでも満足できない場合は、期間に限らず返金を求めることができます。

 

 

第10位 Quizlet

価格:無料| QuizletGoの価格は35.99ドル| Quizlet Plusの費用は47.99ドル

ポイント: 30億を超える学習セッションと3億5000万の学習セットが含まれる。

 

Quizletを使用することで学習内容を簡単に練習や習得ができます。教師と生徒の両方のために設計されており、4つの異なる方法でサービスを提供します。

 

関連性のあるカスタマイズ可能なリソース:アプリとWebサイトは、試験ボードの仕様に基づいて高品質のGCSE改訂リソースを提供します。必要に応じてリソースを簡単にカスタマイズできます。
既製の自己採点クイズ:テストモードには何千ものクイズがあり、個々のレベルに合わせてカスタマイズできます。

フラッシュカードで学ぶ:「マッチ」のゲームであなたの記憶をテストし、タイムバトルしてください。
クラスメートや友達とフラッシュカードを共有することもできます。
さまざまな学習スタイル:生徒が自分に合った修正方法を見つけることができるように、8つの学習モードがあります。これにより、学習がよりパーソナライズされます。

 

5,000万人以上の学生がQuizletを使用して学習効果を実感しています。無料版は広告でサポートされていますが、Quizlet Goにアップグレードして、学習に集中することができます。Quizlet Plusは、リッチテキスト形式、オフラインアクセス、進行状況の洞察など、さらに優れた機能を提供します。

 

 

第9位 MyAssignmentHelp

価格:課題の難易度と量によって異なる

ポイント: 24時間年中無休のサポートを保証でタイムリーなサービスを提供。

 

MyAssignmentHelpは、学校、大学、および大学向けのプレミアムチュータリング、エッセイライティング、課題ライティング、論文ライティング、および研究論文ライティングサービスプロバイダーです。

 

このプラットフォームは、カスタムライティングのサポートを提供するだけでなく、学生が対象分野の専門家から有用な知識を習得するのにも役立ちます。各締め切りとコースによって選ぶことが出来ます。

 

ほぼすべての主題に対応出来る講師がそろっており、法律、文学、数学、そして科学に関する専門家のガイダンスを提供します。プロの作家は全員有名大学の博士号を取得しています。

 

 

第8位 Studylib

価格:無料

ポイント:短期学習や難しい用語の復習など、学習オプションが豊富。

 

Studylibは、課題をクリアするために他のツールとはやや異なる内容を提供します。Textsheetとは異なり、効率的な学習戦略を強調しているため、生徒はより速く学習し、知識をより長く保持できます。

 

このツールは、学生が無料で学習資料を読んだり、ダウンロードしたり、印刷したりできる、コミュニティ主導の大規模な教育ライブラリを誇っています。また、科学、数学、工学、社会科学、人文科学、歴史、ビジネス、外国語など、すべての一般的な主題を取り上げた「フラッシュカードエクスプローラー」などのエクストラも含まれています。

 

独自の視覚要素と音声要素を挿入して、パーソナライズされたフラッシュカードを作成するオプションがあります。すばやく学習するために、Chrome拡張機能を使用してフラッシュカードをChromeスタートページに追加できます。新しいタブが開かれるたびにフラッシュカードのストリームが表示されます。

 

 

第7位 College Board

価格:無料

ポイント: APコースの専攻とキャリアパスについて探求する。

 

College boardは学習を直接的にサポートするツールではありませんが、行きたい大学を決定するのに役立つ方法とリソースを提供します。

 

College boardは大学の協会ではありませんが、6,000以上の大学、大学、およびその他の機関のメンバーによって率いられています。毎年700万人以上の学生が高校から大学へと進学するのに役立っています。

 

ウェブサイトにログインすると、大学の計画とキャリアマッピングに関する無料の図書館のようなリソースがたくさん見つかります。クイズ(主にSATの学生向けに設計されています)、レッスンノート、およびトップマネジメントスクールからのコースガイドがあります。

 

全体として、プラットフォームは次のようなワンストップサービスです:

・大学の単位やアプリケーションの改善などの事前にご理解ください。
登録について教師にアプローチする方法を学びます。
微積分から歴史まで、そしてそれを超えて、特定のコースを探索してください。

 

 

第6位 Coursera

価格:無料| コース証明書の費用は48.99ドルです| スペシャライゼーション証明書の費用は499.99ドル

ポイント:一流大学の新しい学位プログラムを探索。講義ビデオをいつでもオンラインで視聴可能。

 

Courseraは、無制限の参加とWeb経由のオープンアクセスを目的とした大規模なオープンオンラインコー(MOOC)を提供しています。いくつかの大学や組織と協力して、さまざまな科目の専門コース、オンライン認定、学位を提供しています。

 

Courseraを使用すると、グラフィックデザイン、ビジネス分析、コンピュータープログラミングなどの最新のスキルを学び、AIやクラウドエンジニアリングなどの需要の高い分野でのキャリアに備えることができます。

 

無料のコースや大学の学位をリーズナブルな価格で提供するなど、豊富なオプションが含まれています。
すべてがオンラインで利用できます。自分のペースで進められるクイズや実践的なプロジェクトで学んだことを応用し、学習者のコミュニティから貴重なフィードバックを得ることができます。

 

現在、Courseraは、3,900を超えるコースと専門分野、20を超える学位とMasterTrackの証明書、および13の専門資格を提供しています。

 

 

第5位 Study

価格: $ 299.99

ポイント:テキストトランスクリプトを含む35,000を超える高品質の教育ビデオレッスンが含まれる。

 

Study.comは、学生向けに大規模なオープンオンラインコースと学位を提供しています。これは、教育者がクラスや自宅で生徒を引き付けるためのパーソナライズされたアダプティブラーニングとツールを提供するプレミアム教育プラットフォームです。

 

数学(代数、微積分、三角測量、幾何学)、科学(化学、物理学、生物学)、英語(文学、執筆、文法)、歴史、心理学、社会科学、ビジネスなどの科目で何千ものマイクロラーニングコースがあります。また、SATとACTの準備のためのリソースも提供します。

 

すべてのコースには、5〜15分のアニメーションビデオレッスンがあります。これらのレッスンには、Webサイトから直接アクセスするか、Android / iOSアプリをインストールしてタブレットやスマートフォンで学習することができます。すべてのビデオにはテキストのトランスクリプトがあり、難しいトピックを確認するのに役立ちます。

 

 

第4位 Slader

価格:無料| 高校の学期プランの費用は12ドル

ポイント:教科書のバーコードをスキャンするか、教科書から答えを探すだけ。

 

教科書で科学や数学の問題に躓いている生徒は、Sladerアプリやウェブサイトを参照して、包括的な回答を得るだ​​けでなく、実際にそれらの回答を導く方法を理解することができます。

 

このプラットフォームは、大学、高校、中学校で人気のある教科書のすべての問題に対して、何百万もの無料のステップバイステップソリューションを提供します。高校の数学、高校の数学、科学の科目で生徒を支援することで最もよく知られていますが、さまざまな社会科学、文学、英語の教科書の解決策も見つけることができます。ウェブやアプリの広告を除去するには、High School +サブスクリプションを購入する必要があります。

これにより、専門家が検証したソリューションと1枚のシートにアクセスできます。月額8ドルの大学サブスクリプションでは、専門家が検証したソリューションとともに、高度な上位レベルの書籍にアクセスできます。

 

第3位 Khan Academy

価格:無料

ポイント:フレンドリーなデザインのインターフェース。適切に設計された信頼できるコンテンツ。パーソナライズされた学習ツール。

 

Khan Academyは非営利の教育機関であり、練習問題、教材、短いレッスンをビデオの形で提供しています。
そのリソースはすべて無料で、ウェブサイトまたはAndroid / iOSアプリからアクセスできます。

 

科学、数学、人文科学、経済学における何千ものインタラクティブな演習、詳細な記事、専門家が作成したビデオが満載です。自分のペースで学ぶことができます。まず、理解のギャップを埋めてから、学習スピードを上げていく形になります。

 

AP Chemistry、Praxis Core、SAT、MCAT、LSATなど、標準化されたテストの準備のためのオンラインコースが
たくさんあります。Khan Academyは、プログラミング、アルゴリズム、暗号化、およびコーディングの基本的なレッスンもWebサイトで提供しています。

 

 

第2位 Course Hero

価格:プレミアムサブスクリプションは月額$ 9.95から

メリット: 4000万を超えるコース固有の学習コンテンツが含まれる。以前に表示したコンテンツへの簡単なオフラインアクセスが可能。

 

Course Heroはその名の通り、学習しているすべての主題のための練習問題、研究ガイド、クラスノート、ビデオ、そして段階的な説明を提供します—会計から心理学、歴史から生物学、経済学から文学、そしてその間のすべて。

 

プラットフォームは、オンライン家庭教師への24時間年中無休のアクセスを提供します。テーマについて質問すると、講師が15分以内に回答します。16,000の学校の1,000万人を超える学生と教育者から、学習ガイド、テストの準備、正確なコースを検索します。

 

AndroidまたはiOSアプリを使用して、以前に表示したリソースにオフラインでアクセスし、以前の検索に基づいて新しいリソースのアラートを受け取ることができます。数学の方程式に躓いている場合は、完全無料で試せる数学ソルバーを使用して答えを見つけて下さい。

 

お金を使いたくない学生のために、無料で使えるオプションがあります:他の学生を助けるためにあなたのオリジナルの学習資料をアップロードするだけです。提出された10のドキュメントごとに、5つのコンテンツの閲覧が出来たり3つの質問が出来る権利を獲得します。

 

 

第1位 Chegg

価格:サブスクリプションは月額19.95ドルから

ポイント:ユーザー数・資料数は最大数を誇り、ほぼ全ての回答を有す。

 

Textsheet.comは、Cheggから大量のコンテンツをコピーしていました。それが最終的に二度と利用できない原因となった起因となります。ユーザーによる報告と苦情の後、コピーされたコンテンツはサーバーから削除され、Webサイトはシャットダウンされました。

 

カリフォルニア州サンタクララを拠点とするCheggは、物理的およびデジタルの教科書レンタル、オンライン家庭教師、教科書ソリューション、およびライティングサービスを提供しています。

 

書籍:21日間は無料返品可
解決策:問題を段階的に解決する方法を学べる
執筆:専門家に依頼するか、専門家に論文をレビューしてもらいます

 

cheggは何千もの問題のためのガイド付きビデオウォークスルーと練習セットを提供します。物理学、統計学、経済学、財務、代数、計算、会計、化学、生物学、コンピューターサイエンスなど、あらゆる分野の専門家から即座にオンデマンドで支援を受けられます。

 

同社の加入者は290万人で、サービスが収益のほぼ80%を占めています。ウェブサイトでインターンシップと奨学金の両方を検索でき、通常は特定のサービスのみ料金が発生します。

おすすめ新着記事

おすすめタグ