話題

話題

07-GHOST(セブンゴースト)を全巻無料サイトで読む方法!漫画村の代わりに読める!?zipは危険!

609 views

読了時間 : 約3分35秒

07-GHOSTを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「07-GHOST」は雨宮由樹先生原作原案、市原ゆき乃先生作画のゴシックファンタジーまんがです。
一迅社の「コミックZERO-SUM」にて連載していて、アニメ化もされた人気作品です。
 
この大人気まんが「07-GHOST」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

セブンゴーストは現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

 

セブンゴーストを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

07-GHOSTは漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

セブンゴーストのアニメも無料で見れます!

U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

07-GHOSTのアニメの見どころを紹介

漫画と同じ07-GHOSTというタイトルで、アニメ化されています。物語の中盤まではアニメ化されています。
漫画内のキャラクターが動くところがファンとしては一番嬉しいことですが、なんと言ってもこのアニメ化の最大の魅力は、豪華声優陣によってキャラクターの声が当てられているところです。主人公のテイト=クラインは斎賀みつきさん、敵役のアヤナミは速水奨さん、その他にも諏訪部順一さん、千葉繁さん、宮田幸季さん、浪川大輔さん、と錚々たる声優さんによって命が吹き込まれています。

07-GHOSTとはどんな作品?あらすじを紹介

この世界はかつてフェアローレンという死神により災厄が振りまかれていたが、天界の長が遣わした7人の死神(セブンゴースト)によって封印され、平和がもたらされた。長い時は過ぎ、ラグス王国とバルスブルグ帝国の二大国が支配する時代。お互いの国は不可侵条約を結んでいたが、ある時ラグス王国の国王が暗殺され、バルスブルグ帝国の支配下となってしまう。これはラグス戦争と呼ばれ、ラグス王国王族の血脈は絶たれたと思われていた。戦争終結から10年、テイト=クラインはバルスブルグ帝国の士官学校に軍人となるべく通っていた。幼少期の記憶を失っていた彼だったが、ある日、自身がラグス王国の元国王の息子であること、そしてバルスブルグ帝国軍参謀のアヤナミにより父親を殺されたことを思い出した。アヤナミに襲いかかるが力及ばず投獄されてしまうが、親友のミカゲの協力により脱獄し、バルスブルグ帝国軍も手を出せないバルスブルグ教会の司教フラウに保護され、匿われる。テイトはアヤナミへの復讐を誓い、バルスブルグ帝国内でも非検閲の権利を得るため、司教の資格を取ろうとする。同時にバルスブルグ帝国もラグス王族の血を引くテイトを追い求める。司教見習いとなったテイトはフラウに付き各地のゴッドハウスを巡りながら、自身の出生やフェアローレン、そしてセブンゴーストなど世界の秘密を知っていく旅をしていくこととなる。

07-GHOSTの良いところ、オススメポイントは?

個性豊かなキャラクター達が織りなす、壮大な世界観が魅力です。一見すると悪役のキャラクターも、それぞれの信念があり、思わず感情移入してしまうほど綿密に構成が練られています。多くのキャラクターが出てきますが、誰一人魅力が被ることはなく、ちらっとしか出てこなかったとしても、思い入れのキャラクターができることは間違いありません。
また、全17巻と長いですが、最初から最後まで設定がぶれることなく、思わず一気読みしてしまいます。天界の時代、過去、現在が織り交ぜられながら話は進んでいき、物語の終盤は涙なしでは見られません。
そして、07-GHOSTはとても美麗な絵柄です。話の内容も、絵柄もとても魅力的な作品となっています。

07-GHOSTはこんな人におすすめ!

ゴシックファンタジーが好きな方、壮大な世界観が好きな方、輪廻転生や因縁が好きな方、軍服や制服が好きな方、戦闘シーンが好きな方…など、多くの方に楽しめるのではないかと思います。また、先に挙げたジャンルに興味を持ったことがない方でも、一度読んでみればハマることは間違いなしです。出てくるキャラクターが男性ばかりですが、戦闘シーンや友情や信頼などのシーンも多くあるため、女性だけでなく、男性にもオススメです。

おすすめ新着記事

おすすめタグ