話題

話題

PR

映画「バケモノの子」動画を無料フル視聴できるサイトは?細田守監督作品も!anitube/9stu/dailymotionは危険?

2,324 views

読了時間 : 約4分11秒

映画『バケモノの子』の動画を無料フル視聴できるサイトは?

映画『バケモノの子』の動画を無料フル視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

 

 

バケモノの子は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『バケモノの子』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS:○
Hulu:×
dTV:○
FODプレミアム:×
クランクイン:○

 

になります!

細田守監督の他の作品も無料で見れる!

バケモノの子以外にも
・時をかける少女
・サマーウォーズ
・おおかみこどもの雨と雪
なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします。

バケモノの子とは

サマーウォーズ、時をかける少女の細田守監督作品。
バケモノに弟子入りした少年の成長とそのバケモノとの絆を描いた感動作。
憎まれ口をたたきながらもなんだかんだ心配してくれる親の気持ちがとてもわかる作品。
熊徹の厳しさと百秋坊らの優しそのバランスが素晴らしい。

バケモノの子の公式PV動画

『バケモノの子』の公式PV動画です。
 

バケモノの子の主題歌「Starting Over」!

バケモノの子の主題歌はMr.Childrenが歌う「Starting Over」です。
 

バケモノの子とはどんな作品?あらすじを紹介

ある日渋谷の路地裏で九太を熊徹が見つけバケモノの国に連れてきます。
弟子が必要だった熊徹に半ば強引に弟子入りをさせられる九太。大変な修行を少しずる賢くそれでも着実こなし強くなっていく九太。
ある時バケモノの世界に来た時と同じ景色を見つけたどって元の世界に戻ってきました。そこで自分と同い年くらいの女子高生の楓と出会います。
幼いころにバケモノの国に来た九太は勉強をあまりしたことがありませんでした。そこで楓に勉強を教えてもらうためこっちの世界に来るようになります。
宋師というバケモノの長が高齢のため次期宗師次期宋師候補の熊徹と猪王山が戦いに出た。熊徹はその戦いに勝利する。
そんな時自分が猪王山の息子でない事を知った一郎彦が心の闇を爆発させる。
それを止めるため九太が闇を自分に取り込み自分ごと刺そうとします。前宋師から神になる権利を奪った熊徹が付喪神の剣になり、それを刺して闇を祓い九太と世界を救います。

バケモノの子の良いところ、オススメポイントは?

幼い時からバケモノ達としか関わりを持っていなかった九太が人間の少女楓と出会ったことで人間の世界、生活に興味を持ち、人間とかかわることや恋のようなものを自分から学ぼうとするところに九太の成長が見える。
最終的に九太は人間の世界に戻り父親のもとで一緒に生活することを決めます。それを決断させたのも熊徹の後押しがあったんだと思います。人間の世界について学び始めた九太が楓に大学には行くのかと聞かれ、人間の世界で生きていくか
バケモノの世界でこのまま熊徹と生きていくか悩んだ時、最後に熊徹が九太の心の中で九太を一生見守っていくといったのでどこにいても心に熊徹を感じることができるため後悔なく人間の世界に行くことができたところ。

バケモノの子のみどころ1「親子の絆とは何か」※ネタバレ注意

親子の絆とは何かがとてもよくわかるところ。熊徹と九太、猪王山と一郎彦。それぞれが本当の親子ではないけれども親の愛情、子が親を慕うその気持ちは決してまがい物ではないと思う。
それぞれの家族の仕草など細かいところ一つ一つの相手を大切にしているところが見えて素晴らしい
熊徹と九太はそれぞれがお互いに信頼しあって本当の絆が見え、猪王山と一郎彦は親の愛情は本物だったかもしれないが本当の親子ではないことを隠してしまっていたがゆえに亀裂が入ってしまったという現実にも起こり得うる
シチュエーションを題材にしているところ。

バケモノの子のみどころ2「アクションシーン」※ネタバレ注意

細田守作品では珍しいアクションシーンが非常に多い作品となっている。その分描写や作画がとても細かく、繊細さと大胆さが組み合わさった素晴らしい映画になっている。戦闘の中にも九太の声援で気合が入るところや、
力が入ったことわかるシーンの描写の細かさ、戦いには全力だけど相手を殺してしまうわけではないからそのあたりのやさしさ、でもお互い全力でぶつかり合う激しさ、そのあたりにバランスがとても素晴らしい。
バケモノの国という我々の住む世界とは違う世界を描くということで、夜はものすごくきらびやかな世界、昼はあえての現実でも馴染みのある田舎のような景色が現実離れしすぎず、でもどこか現実とは変わった世界であることを表現していると思う。

バケモノの子の主要キャラクターを紹介

熊徹:熊顔で猪王山とバケモノ界で1,2位を争うバケモノでそして宋師というバケモノ達の長の次期候補。喧嘩には強いが教えるのはうまくない。昔の頑固おやじそのままのイメージ。でも普段見せないけど九太のことをすごく気にかけてる九太にとって厳しくも優しい父親代わり。
 
九太:ある日路地裏を彷徨っていたところを熊徹に連れられ妖怪の世界に迷い込んだ少年。強さを求めて熊徹に弟子入りする。最初はひ弱だった修行するうちに熊徹を一本背負い出来るほど強くなる。
 
百秋坊:豚顔の僧侶で熊徹の旧友。熊徹とは対照的に九太に対して優しく母親のような存在。でも怒るときは怒ることもある。九太にとって家事全般の師匠でもある。

バケモノの子の感想とまとめ

細田守監督作品に共通して言える家族の絆というテーマが今までとまた違った視点で描かれていてとても面白い。普段喧嘩や言い合いをしていても親は子供のことを心配して気にかけていて、そのことがわかっていても素直になれずつい文句を言ってしまう
子供心が描かれていて普段の生活でも考えさせられる部分がとても多いので作品。二つの家族の対比で描かれる今作はどっちの家族も立場が違えば自分がなっていたかもしれない状況を描くことで少しでも言葉を交わすことの大切さ、本音で話すことの大切さを考えさせられる作品なので
これを見て自分も伝えられるうちに親に感謝を伝えようと思った。

バケモノの子はこんな人におすすめ!

細田守監督作品が好きな人。
感動できる作品が見たい人。
最近親とうまくいっていない人、親とはないしていない人。
単純にアニメ作品としても素晴らしいのでアニメが好きな人にはぜひ見てほしい。
いろんな年代の人に見てほしい。

バケモノの子のキャスト

原作・監督・脚本:細田守
熊徹:役所広司
九太(幼年期):宮崎あおい
九太(青年期):染谷将太
楓:広瀬すず
多々良:大泉洋
百秋坊:リリー・フランキー
宗師:津川雅彦
猪王山:山路和弘
一郎彦(少年期):黒木華
一郎彦(青年期):宮野真守
次郎丸(少年期):大野百花
次郎丸(青年期):山口勝平
チコ:諸星すみれ
九太の父:長塚圭史
九太の母:麻生久美子
賢者:中浦正、沼田爆、草村礼子、近石真介
アナウンサー:桝太一
TV経済ニュース:郡司恭子

 

バケモノの子は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『バケモノの子』が現在視聴可能なのは以下

 

U-NEXT:○
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS:○
Hulu:×
dTV:○
FODプレミアム:×
クランクイン:○

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ