話題

話題

PR

オンラインで購入できるベスト・フィジェットスピナー25

RankRED

RankRed is a place where you can find a lot of interesting and inspiring stuff about science and technology, internet, programming tools and plugins, robots, machines and high tech gadgets, and much more.

本記事は、25+ Best Fidget Spinners You Can Buy Online
翻訳・再構成したものです。
配信元または著者の許可を得て配信しています。

650 views

読了時間 : 約6分43秒

最近ストレスが溜まり、精神的あるいは身体的な衰弱を感じていませんか?ストレスは私たちのライフスタイルに不可欠な一部なので恐れる必要はありません。もちろん、私生活や公的な生活に悪影響を与える可能性があります。キャリアを壊したり、さらに悪化させる可能性さえあります。

 

ストレスを解消させる方法はたくさんありますが、最近、世界は新しい何かにこだわっており、それも効果的です。

 

フィジェットは小さいながら強力なガジェットで、ストレス解消を助けます。また、不安に苦しんでいる人にも完璧に効果があります。ですから、もしあなたがストレスを感じているなら試してみてはどうでしょうか?ただし、起こりうる副作用にも注意する必要があります。

 

ここでは、オンラインで簡単に購入することができる25個のベストフィジェットスピナーをまとめました。あなたにとってベストなものを選んでください。

 

25. Mizzuco Luminous Tri-Spinner(3穴)

価格: $1.89

 

Mizzuco luminousフィジェットはストレスや不安を解消するのに良い商品です。また、ADHDや自閉症に闘う人にも役立ちます。小さいのでどこにでも携帯でき、時間を潰したい人にもぴったりです。

24. 新しいスタイルのフィジェットハンドスピナー

価格: $2.79

 

この小さくてシンプルなフィジェットは沢山の楽しさが詰まっています。ストレスを解消し、集中力を高め、深い思考を促すのにも大変効果的です。平均して、ノンストップで約1~3分間回転できますが、一定の間隔で急速なストロークを使用すると無期限に実行し続けることができます。

23. UFO フィジェットスピナー

価格: $2.95

 

この素晴らしいフィジェットスピナーはADHDに苦しむ人々のための強力な道具です。軽量で小さな構造のため、あちこちに携帯するのが非常に簡単です。何かに集中し、深い思考に浸りたいときに効果的です。使用するには、片方の手でフィジェットを持ち、もう一方の手で連続ストライクを使用してすばやく動かし、無期限に回転させ続けます。

22. Mmrm ライト・フィジェット

価格: $2.40

 

ストレスと不安を解消できるもう一つの素晴らしいフィジェットです。

21. ストレス・スピナーフィジェット

価格: $2.19

 

カラフルなフィジェットよりも優れたストレス解消材になるものはあるでしょうか。この光り輝くスピナーフィジェットでストレスに別れを告げ、神経を落ち着かせてください。耐久性があり、長持ちします。平均して、1回のストライクで最大3分間回転します。コンパクトで軽量で、子供と大人の両方に適しています。

20. シールド・フィジェット

価格: $1.03

 

スーパーヒーローのテーマに大きく基づいたこのハンドスピナーは、遊ぶのに完璧なツールを提供します。ストレスや不安をクールな方法で解消します。アルミニウム合金で作られているため軽く、3~5分の長いスピンが可能です。(実際はあなたのストライク強度によります)。列に並んでいる間、バスや何かを待っている間、オフィスにいる間などに使用できます。

19. インフィニティキューブ

価格: 予約制

 

最近ストレスを感じていますか?あるいは注意欠陥障害の影響を受けているが、ペンや普通の回転フィジェットは必要ないですか?それはもう問題ではありません。このインフィニティキューブはあなたのストレスを解消するために素晴らしい方法を提供し、集中力を高め、現在のタスクに集中させることができます。

18. Fidget PAL

価格: $10.40

 

これは非常に中毒性の高いフィジェットです。プラスチックチューブ内のビー玉でできています。時間を潰したり、不安と闘ったりするために使用したり、また集中力を高めるにも良い道具です。握り潰したり、ビー玉を前後にスライドさせたりすることができます。この最も良い点は、一般的にはるかに長持ちするため、洗って保管することができる点です。

17. ローラーチェーン・フィジェット

価格: $7.95

 

この面白いフィジェットは6つのチェーンホイールとシリコンバンドで作られており、数時間にわたって静かな動きが可能です。不安や集中力の欠如に苦しんでいるなら、このフィジェットはリラックスして集中するのに役立ちます。10歳以上の子供に適しています。

16. マジック・ハンドスピナー

価格: $99

 

これは時間を潰すのに良いスピナーです。プレミアム素材で作られており、かなり高い価格も正当化できます。ガジェットを中心から回転させるか、一度に1つのホイールを回転させるかの、2つの異なる方法で使用できます。10歳以上の子供に適しています。

15. フィドル・ボール

価格: $10

 

スティーブン・コナーが行った研究論文「A Philosophy of Fidgets」によると、鉄製のフィドルボールはフィジェットに最適なデバイスです。転がしたり、手の中で振ることによってストレスを解消することができます。非常に軽く、またそれぞれのペアに付いてくるポーチが手に入ります。

14. フィジェットワークス・キーチェーン

価格: $8

 

この面白いフィジェットは、自閉症、ADHD、不安やストレスの影響を受けている人に大きく役立ちます。そのシンプルな動きとカラフルなバンドで、集中してリラックスすることができます。軽量でコンパクトなため、自宅で使用したりオフィスの会議へ携帯できます。また、ブルーグリーンやピンクパープルといった鮮やかなカラーコンビネーションになっています。

13. もつれに集中するためのフィジェット

価格: $13.49

 

これは実際にはストレス解消の新しい人間工学的アプローチに基づく治療用デバイスです。ねじりが可能で、ラテックスフリーでゴム製の絡みは、不安な瞬間を落ち着かせる強力な道具です。全ての年齢に適しています。

12. Orbiter – 感覚フィジェットデバイス

価格: $64.95

 

このフィジェットのデザインは非常にユニークです。数えきれないほどの娯楽と動きがあるので、永遠にあなたのストレスと別れを告げることができます。Orbiterには、ハンドスピナー、トラックボール、こまがあります。つまり、無制限の時間を楽しむ沢山の方法があります。

11. フィジェットボール

価格: $6.99

 

このフィジェットは、ナイロンメッシュが巻き付けられた沢山の小さなゲルの入ったボールでできています。そのため、絞ると多くのバブルがメッシュを通って出てきます。絞るのは楽しくて、子供たちは気に入るでしょう。学校で集中力を維持するのに役立ちます。不安障害を抱える大人にも気晴らしを与えることができます!

10. Bat-wing フィジェットスピナー

価格: $17

 

バットマンのファンとして、誰かはこの素晴らしいフィジェットに恋に落ちるかもしれません。Bat-wingフィジェットは、バタランのように非常によくデザインされているので、とてもクールです。自宅やオフィス、公共の場で使用できます。楽しいだけでなく、ストレスを解消して、不安を取り除き、深い思考を促すこともできます。

9. CAVN 12 – サイド・フィジェット

価格: $13.99

 

いつもペンをクリックするのにうんざりしていませんか?きっとあなたが気に入る素晴らしいフィジェットがあります。このフィジェットは、ボタンやジョイスティック、ギア、スイッチ、ストレスボールなど、さまざまな遊び方を提供しています。小さくてコンパクトなので、ポケットに入れてどこへでも携帯できます。手を動かさずにはいられない、いつも何かで遊びたい子供へプレゼントすることもできます。

8. チタン製フィジェットスピナー

価格: $105

 

上質なチタン製のフィジェットを所有するには、より多くの費用をかける必要があります。このフィジェットは少し高すぎますが、チタン合金を使用したフィジェットは長持ちします。ピンクとグリーンの美しいグラデーションで、回転している間心地よいカラーミックスを生み出します。平均して、2分間ノンストップで回転できます。

7. Malltop LEDライト フィジェットスピナー

価格: $2.99

 

これは本当にクールなフィジェットスピナーです。LEDとスイッチが付いており、好きなときにオン/オフができます。ライトを付けて回転させると美しいです。ボーナスとして、部屋の明かりを消してフィジェットを回転させます。強力なボタン電池で、連続20時間ライトを付けたままにできます。

6. フィジット機能付きペン

価格: $24

 

多目的なペンで、通常のペンとしても使用でき、同時にフィジェットとしても使用できます。フィジット機能付きペンは、あなたを常に忙しくさせてストレスから遠ざけるために無限のフィジェットオプションを提供します。クリックトップ、回転ディスク、フリップクリップ、クリックスイッチ、ローリングボールなど、計7つの異なる機能があります。加えて、滑らかな質感のグリップペンでもあり、一銭の価値があります。

5. KCHKUI キューブフィジェット

価格: $8.99

 

モダンなキューブ型フィジェットは、主に伝統的なパワーストーン、不安を軽減させるために使われる滑らかで磨かれた宝石に触発されています。KCHKUI キューブには、個別のボタン、スイッチ、ダイアルが付属しており、さまざまな刺激的なデザインが施されています。これを購入すると、3つのクリックボタンと2つのサイレントボタンがあり、またクリックして転がすことができるシルバーボールも付属しています。

4. フィジェットハンドスピナー

価格: $40

 

この光沢のある小さなものはあなたを一日中忙しくさせます。不安を和らげ、集中力を高めるためにこれを使用する以外に、親戚や友人へ贈ることもできます。子供や大人へのプレゼントにも最適です。回転動作は最大5分間続きますが、適度な時間間隔で小さな連続的なストレイクで継続することができます。

3. Friendly Fidgets フィジェットスピナー

価格: $19.90

 

このフィジェットは2つのブラック・ホワイトカラーのコンビネーションのパックになります。ストレスを軽減し集中力を維持するのに役立ちます。オフィスや自宅、渋滞中の車の中などどこでも使用できます。革新的なデザインで、7分間以上ノンストップで回転できます。スピナーを指の間に入れ、回転運動で動かすだけで始められます。

2. スチールボール3ブレード フィジェットスピナー

価格: $27

 

3ブレードのフィジェットスピナーは、おそらくファンの間で最も人気のあるフィジェットです。シンプルかつスタイリッシュで軽量なので、いつでも好きなときに遊べます。子供(3以上)や大人がストレスや不安を解消するのに最適な玩具です。片方の手でスピナーを持ち、もう一方の手で回転させるだけです。

1. 3ブレード 銅製フィジェットスピナー

価格: $48

 

このフィジェットはあなたが望んでいた全てのものを持っています。軽量で、カラフルで長持ちします。学校や大学、職場など、いつでもどこでも使用できます。友人や家族へプレゼントすることもできます。

おまけ: 最も高価なフィジェットスピナー

価格: $17,000

 

ロシアの高級ジュエリーのスペシャリストであるCaviarは、有名な回転玩具の4つの高品質バージョンを作りました。それは100グラムの金でコーティングされています。この大騒ぎの値札で何が得られますか?自慢できる権利はたくさんありますね。

おすすめタグ