話題

話題

ドクターストーンを全巻無料サイトで読める?最新単行本13巻も!漫画村の代わりやzipは危険!※ネタバレ注意

663 views

読了時間 : 約5分11秒

ドクターストーンを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「Dr.STONE(ドクターストーン)」は稲垣理一郎先生原作のBoichi先生の書くSF系サバイバルまんがです。
集英社の「週刊少年ジャンプ」にて連載していて、アニメ化もされた人気作品です。
 
この大人気まんが「ドクターストーン」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

ドクターストーンは現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

 

ドクターストーンを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

ドクターストーンは漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「ドクターストーン」のアニメも無料で見れます!

 
U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「ドクターストーン」のアニメの見どころを紹介

映画化、アニメ化されたら戦闘シーンに期待したいです。結構戦闘シーンも多くどのような迫力のある演出となるのかたのしみです。(すみませんアニメ化されてました)ドラマ化されたとしたら漫画では簡単に出来ていた物が実写になることによってどのように出来るのかCGでなく本当にトライするところが見てみたいと思います。素材を加工し合成することによって物ができる過程がこの作品の見どころの1つだと思いますし実写で再現出来たのなら絶対に見どころになること間違いないと思います。

「ドクターストーン」とはどんな作品?あらすじを紹介

ある日突然謎の光によって人類全てが石化してしまう。その後、主人公の石化が溶けるが覚醒めた時は石化してから3000年以上の年数が経過しており文明は滅んで原始の時代と化していた。主人公はなぜ3000年以上も時が経過していたことがわかったのか。なぜ自分だけ石化が溶けたのか。科学的、論理的に結論を出し、石化してしまった人類を救いだし元の文明まで科学の力によって戻そうとする物語です。

「ドクターストーン」の良いところ、オススメポイントは?

科学の知識にたけた主人公が原始の時代で元の文明まで発展させよう仲間の力と自分の知識をフルに使い少しづつモノを作り出していく過程が今までにない作品です。当然ながら原始の時代には電子機器はおろかナイフもない時代です。石器を作るにしてもどの石が硬く切れ味が良いのか科学的に実験を繰り返し石器を創り上げていきます。また石化している人間を元に戻す条件を探り探りの状態から結論まで導き出す主人公の頭の良さ、常に合理的に考え行動することの大切さ、ここに私は惹かれたくらいオススメです。とにかく主人公の頭が良い、読んでいてゾクゾクしてしまうほど見ごたえのある作品だと思います。

ドクターストーンのみどころ1「とにかく主人公の頭が良い」※ネタバレ注意

科学の知識にたけた主人公が原始の時代で元の文明まで発展させよう仲間の力と自分の知識をフルに使い少しづつモノを作り出していく過程が今までにない作品です。当然ながら原始の時代には電子機器はおろかナイフもない時代です。石器を作るにしてもどの石が硬く切れ味が良いのか科学的に実験を繰り返し石器を創り上げていきます。また石化している人間を元に戻す条件を探り探りの状態から結論まで導き出す主人公の頭の良さ、ここに私は惹かれました。とにかく主人公の頭が良い、観ていてゾクゾクしてしまう作品だと思います。
 
主人公のとんでもない頭の良さと科学にたけた智識。石化してから石化が解けるまで3000年以上も経過しているのになぜ正確な経過年数が分かったのか。そして石化から溶けた後、なぜ自分だけ石化が溶けたのか。仲間を石化から元の人間に戻すにはどうすれば良いのか。そこからスタートします。それらの原因と解決への流れがとんでもなく痺れます。仲間を1人、石化から救い出すのですがその仲間を選んだ理由も適当に選んだのではなく、これからのことをじっくりと論理的に考えた上で復活させています。そういった主人公の考え方については非常に勉強になります。

ドクターストーンのみどころ2「少しづつ発展していく様」※ネタバレ注意

何もない原始の時代から元の文明レベルまで復活させようとする主人公の意思。とにかく生きていくためには食べることが必要です。生き物を捕らえ食べるためには道具が必要です。罠や石器を持ち前の知識により道具を作り出し仲間と協力して食べ物を手に入れます。石の次は鉄、鉄の次は金と少しづつ段階を踏んで発展していきます。読み手としては、どうやっても元の文明まで戻すのは無理だろうと思ってしまうのですが主人公の科学知識によって少しづつ発展していく姿を見ていると不可能じゃないような感じになってきます。物は何から出来ているのか、科学的に考え分子レベルで何の素材によって出来るのか、近くにある身近な素材が実は物を構成する素材の1つだったと気付かされるところは非常に見応えたっぷりがあるとおもいます。

「ドクターストーン」の主要キャラクター「石神千空・浅霧幻・クロム」を紹介

石神千空、主人公。科学オタク。とにかく頭がよく複雑な計算や暗算ができるだけでなく薬学、生物学など様々な知識を持ち、原始の時代となった世界を生き抜くためそれらの知識をフル活用している。
 
浅霧幻。元の世界ではメンタリストとして心理学を使いテレビに出ていた。ぱっと見は嫌な奴で好きに慣れない絶対裏切るタイプだと思っていたが心理学を利用して人間の
を言葉巧みに誘導し主人公を助けていく過程には頼もしく思える存在。
 
クロム。とある村に住むこの時代の人間(科学オタク?)
主人公と出会い科学とは何なのか、物は何から出来るのかを学び主人公と協力して少しずつであるが文明を作り出していくが、終いには自分で考え現代の文明と同じものを産み出すほどの発想力がある。

「ドクターストーン」の感想とまとめ

自分がこの漫画と同じ状況になったらを考えると何も出来ないと思います。ゼロの状態から少しずつではありますがモノを作り文明を戻そうとする知識量。なにより常に冷静に物事を(主人公に言わせれば合理的)に考え行動していく姿は凄いとしか言いようがないと思います。恐らく自分だったらと考えると精一杯頑張っても家を作り動物を捕まえ火で焼く。まででしょう。そこから先のことまでは出来ませんし試そうとも思いません。科学だけでなく知識は凄いと考えさせられるマンガだと思います。

「ドクターストーン」はこんな人におすすめ!

モノって何から出来ているのか。一つ一つを細かく見ていくと実は色々な素材が合わさって出来ていると言う事が分かります。科学が好きな方は勿論ですが私は子供に是非見てもらいたいと思います。科学と言うと少し難しく嫌なイメージがありますが、この作品はそういったイメージを払拭させてくれるものです。モノってこうやって出来ているんだと分かれば子供のこれからの将来に大きな影響を与えるほどであると私は思います(実際私が子供なら将来は科学の道へ進みたいと思いました)。それだけでなくどんな状況でも冷静に考え行動することが大切と考えさせられました。

おすすめ新着記事

おすすめタグ