話題

話題

PR

【1話-全話】GOOD LUCK!!のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

2,235 views

読了時間 : 約4分4秒

GOOD LUCK!!は現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『GOOD LUCK!!』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題

 

になります!

GOOD LUCK!!のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『GOOD LUCK!!』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

GOOD LUCK!!の動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

GOOD LUCK!!とは

主演は木村拓哉。ヒロインは柴咲コウ。共演に堤真一、黒木瞳、竹中直人、いかりや長介など大物俳優が多数出演。脚本は井上由美子。パイロット役を演じる木村を中心に、空港や飛行機内で様々な人間ドラマや青春が描かれている。

GOOD LUCK!!とはどんな作品?あらすじを紹介

木村拓哉演じる主人公の新海元(はじめ)は何事にも真っ直ぐで情熱的な性格。上司である堤真一演じる香田と何度も衝突する。そんな中、整備士である柴咲コウ演じる緒川と出会う。キャビンアテンダントである黒木瞳演じる冨樫と香田は元恋人同士。恋愛や仕事でそれぞれが力を発揮し、結束していく。

GOOD LUCK!!の良いところ、オススメポイントは?

全日空(ANA)全面協力のもとで繰り広げられる空の仕事の素晴らしさ。パイロットだけでなく、整備士、キャビンアテンダント、グランドスタッフなど空港や飛行機を愛する人間が一つの旅客機を動かすために色々な苦難を乗り越えるエネルギーが魅力的である。もう一つは、恋愛模様。木村と柴咲、堤真一と黒木瞳の演じる2つのカップルのストーリーも見どころ。両者とも真逆の性格の二人が時にはぶつかり合い、時には愛し合って惹かれ合う。働く大人の恋愛ドラマも非常に面白いところ。木村拓哉の圧倒的な主人公感と存在感もドラマを盛り上げる。

GOOD LUCK!!のみどころ「ハートフルなストーリーも見え隠れする」※ネタバレ注意

新海元はもともとは船宿の家の生まれ。父は当然海の仕事を継ぐと思っていたが、反対の空の仕事を選んだ息子とそりが合わなくなってしまうが徐々に打ち解けていく。親子のやりとりや弟(中尾明慶)との絆もハートフルで見どころの一つ。
見どころ「アメリカンな小物でおしゃれさを演出」
主人公の使っている車だったり、ヒロインの乗るバイクなど遊び心のあるアメリカンなものが多い。行きつけのバーなんかも大人っぽさと子供っぽさの両方を兼ね備えているところがストーリーのいい味わいを演出している。

GOOD LUCK!!の主要人物を紹介

新海元(木村拓哉)は真っ直ぐな性格で曲がった事が大嫌い。けれども思いやりがあって人と人との関係をすごく大事にする情熱的なパイロットである。仕事はもちろん恋愛も真っ直ぐなので少し不器用に見える部分もあるが、そこのギャップも良い。
その上司役の香田(堤真一)は真逆で頑なにルールに縛られているロボットのような性格。マニュアルが命で人間性よりも忠実さを重んじる性格。冷酷だが、仕事の評価は高い。柴咲コウ演じる緒川は、男社会である整備士の世界に飛び込んだ男気のある女性。飛行機事故を防ぐと言う信念を胸に真っ直ぐで真面目な性格。

GOOD LUCK!!の感想とまとめ

職業系のドラマはシンプルな構成が一番面白いので、このドラマはとても見やすくサクサクと進めます。対照的な主人公とライバルの関係性も非常にわかりやすいです。恋愛シーンもあまり濃くなく大人の恋愛だけれどピュアで真っ直ぐなストーリー。職場恋愛も悪くないと思わせるような演出になっていて共感を得ます。何より空の仕事の大変さや苦悩も惜しみなく描かれているところ、そして飛行機を飛ばす楽しさが視聴者目線でも伝わってくるので色々な角度から楽しめる作品です。何度も繰り返して見てしまいますが、それでもいつ見ても面白いです。

GOOD LUCK!!はこんな人におすすめ!

これから空の仕事に従事したい人はもちろん、単純明快で壮快なストーリーが好きな方にオススメ。恋愛シーンだけでなく仕事シーンとのバランス加減が絶妙にちょうどいいので20代?30代の働くOLなんかにも見て欲しい。

GOOD LUCK!!の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

FLIGHT #01 熱血パイロット空を飛ぶ
FLIGHT #02  謹慎処分
FLIGHT #03 緊急着陸
FLIGHT #04 救出作戦
FLIGHT #05 ニアミス
FLIGHT #06 夜間飛行
FLIGHT #07 さらば空
FLIGHT #08 WANTED
FLIGHT #09 約束守ってよ
FINAL FLIGHT  ラストフライト

GOOD LUCK!!のキャスト

新海元:木村拓哉
香田一樹:堤真一
緒川歩実:柴咲コウ
深浦うらら:内山理名
新海良治:いかりや長介
内藤ジェーン:竹中直人
太田健三郎:段田安則
富樫のり子:黒木瞳
朴美淑:ユンソナ

GOOD LUCK!!は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『GOOD LUCK!!』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:○ 14日間無料でいますぐ見れる 見放題

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ