見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【独占配信】BOSSのドラマ1話-全話見逃し動画を無料フル視聴できる!

893 views

読了時間 : 約4分45秒

『BOSS』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

BOSSのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『BOSS』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやdailymotion、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

BOSSの動画をdailymotion、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

dailymotionやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

BOSSの主演・天海祐希の他作品も無料で見れる

・緊急取調室
・離婚弁護士
・女王の教室

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

BOSSとは

このドラマは、天海祐希主演の刑事ドラマです。高視聴率ドラマ・離婚弁護士シリーズでの主演・天海祐希、脚本・林宏司、演出・光野道夫の3名が再びトリオを組んで製作されました。OP・ED共にパワフルな女性ボーカルが特徴であるSuperflyが担当しています。

BOSSの主題歌 Superflyが歌う「Alright!!」!

BOSSの主題歌はSuperflyが歌う「Alright!!」です。

 

 

 

BOSSとはどんな作品?あらすじを紹介

多様化する凶悪犯罪に立ち向かうため、警視庁に設立された部署「特別犯罪対策室」が舞台です。しかし、その部署に配属されたのは、建前上は警視庁の精鋭たち、しかし実際には欠点が多い手に余る人材ばかりでした。天海祐希演じる大澤・通称「ボス」が、そんな癖のある部下たちの長所を活かし、自身が培ったプロファイリングの技術を駆使しながら、難解な凶悪犯罪の解決に挑みます。

BOSSの良いところ、オススメポイントは?

「特別犯罪対策室」のメンバーが、一癖も二癖もある人ばかりで、一度このドラマを見たら全員のことが忘れられなくなります。
また、そんな扱い辛い人材をまとめ上げるのが強く美しい女ボス、という点にグッときます。

BOSSの1話と最終回についての感想は?

BOSSの1話では、元・女性キャリアである大澤が、「特別犯罪対策室」の室長に任命される所から始まります。しかし、「警視庁の精鋭を集めた部署」と聞かされて来てみれば、そこに集まっていたのは一見して「使えない」と感じてしまう人材ばかり。いきなり窮地に立たされる幕開けに、逆にワクワクさせられます。
そして最終回では、1話とは比べ物にならない「特別犯罪対策室」メンバーの連携と、大澤によるまさかの野立に対する発砲、そしてBOSSらしい(逆に言えば「刑事モノ」らしからぬ)空気感での幕引きに大きな満足感を覚えました。

BOSSの主要人物を紹介

大澤絵里子
特別犯罪対策室の室長。通称ボス。
部下たちをまとめあげる能力、そしてアメリカで培ったプロファイリングの技術を駆使して凶悪犯罪の解決に挑む。

木元真実
特別犯罪対策室のメンバー。元・科捜研。
科学捜査においては超有能だが、朝起きられず、社交性に難があるため科捜研から異動させられた。

野立信次郎
「特別犯罪対策室」設立の責任者。
大澤とはバディを組んでいた過去があり、部署等が分かれた現在でも気にかけている。

BOSSの感想とまとめ

OSSに出てくる登場人物には、全員癖や欠点があります。しかし、ドラマを通して、その癖を矯正しよう、欠点を正そう、といった行為は全く行われません。ボスである大澤は、彼らのその「癖」の中から長所を見出し、活かします。その考え方と手腕が好きで、だからこそ「BOSS」を見ると清々しいような気持ちになるのだと思います。

BOSSはこんな人におすすめ!

刑事ドラマが好きな人はもちろん、刑事ドラマ初心者にもおすすめです。BOSSでは、難しい言葉を登場人物たちがさりげなく分かりやすい言葉に言い換えてくれるシーンも多いので、「刑事ドラマは難しそう」と感じている人でもあまり気負わずに観れると思います。

BOSSの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話:最強アラフォー訳あり女刑事、いわくつきチームのボスになる!
第2話:知りたい…好奇心という名の罪・アラフォー女刑事、走る!
第3話:女の敵は絶対に許さない!
第4話:悲しみの復讐者
第5話:対決! 悲しい復讐の果てに…
第6話:天使? 悪魔? 天才少女の罠
第7話:女vs女の心理戦!
第8話:悲しき銃声…消せない過去
第9話:誰にも言えない…秘密の顔
第10話:容疑者はボス!? 最後の事件…最強の敵!!
最終話:衝撃の最終回拡大SP…裏切りの果て

BOSSのキャスト

大澤絵里子:天海祐希
木元真実:戸田恵梨香
片桐琢磨:玉山鉄二
花形一平:溝端淳平
岩井善治:ケンドーコバヤシ
山村啓輔:温水洋一
野立信次郎:竹野内豊
奈良橋玲子:吉瀬美智子

BOSSの感想(ネタバレあり)、考察や評判は?

https://twitter.com/YUI52258633/status/1166358905615785990

「BOSS」1stシーズン 動画情報

2009年4月16日~2019年6月25日:フジテレビ、木曜劇場:脚本 林宏司・西平晃太、演出 石井祐介・成田岳 ・星野和成

「BOSS」2stシーズン 動画情報

2011年4月14日~2011年6月30日:フジテレビ、木曜劇場:
第1話:最強女刑事が帰ってきた
第2話:絶対に死なせない!
第3話:悲しき暴力の連鎖
第4話:羊たちの反撃!
第5話:節約殺人レシピ
第6話:消えた銀行強盗
第7話:かなりヤバい事件
第8話:美しすぎる死体…
第9話:最強の殺人者現る
第10話:動き出す陰謀…
最終話:ゆずれない正義

天海祐希、竹野内豊、成海璃子:脚本 林宏司・徳永友一 、演出 光野道夫・石井祐介・田中亮
2ndシーズンでは、1ndシーズンが終了した直後の事件から始まります。
ただし、作中では2年の年月が経っており、散り散りになっていた特別対策室のメンバーほぼ全員と、新たなメンバーが加わってのスタートになります。

 

BOSSは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『BOSS』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×
amazonプライムビデオ:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ