見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【1話-全話】dinnerのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

878 views

読了時間 : 約4分17秒

dinnerは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『dinner』が現在視聴可能なのは

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題
U-NEXT:×
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

dinnerのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『dinner』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

dinnerの動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

dinnerの主演・江口洋介の他作品も無料で見れる

・東京ラブストーリー
・愛という名のもとに
・ひとつ屋根の下

なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします!

dinnerとは

このdinnerとは、地に堕ちつつあった「最高のレストラン」に、「最低のシェフ」が救世主である江口洋介さん演じるシェフが救う話です。
完璧主義なシェフのため周囲の人と衝突しますが、次第に人間的な面も見せてくれます。

dinnerの主題歌サカナクションが歌う「ミュージック」!

dinnerの主題歌はサカナクションが歌う「ミュージック」です。

dinnerとはどんな作品?あらすじを紹介

人気イタリアン・レストラン「Ristorante Roccabianca」は30年前に開店して以来人気のレストランになっています。
しかしオーナーシェフが倒れてしまい、その人気は地に落ちてしまいます。
そのレストランにスカウトされてやって来た、シェフを中心に描かれたドラマです。

dinnerの良いところ、オススメポイントは?

江崎 究はオーナーシェフの娘にスカウトされて、レストランで働くようになりますがプロ精神が強すぎて周囲の人と衝突しますが、偏見のない性格で女性シェフや前科のある浜岡に対しても真っ直ぐ向き合っている所がオススメです。
またこのレストランに来るお客さんにも、それぞれドラマがありそのお客さんの物語を見れるのもこのドラマのオススメな所です。
訪れるお客さんの物語が、いいお話が多く感動できる内容になっています。
その他に江崎が徐々にレストランのスタッフと打ち解けて行く過程もこのドラマを面白くしておりおススメなポイントです。

dinnerのみどころ「江崎シェフと周囲のスタッフとの対立」※ネタバレ注意

江崎は腕のいいシェフでありながら、一つのレストランで長く働くことが出来ず転々としています。
その理由は、レストランで働くシェフを足でまといになると判断するとすぐに攻撃してしまうため、そのレストランにいられなくなってしまうのです。
「Ristorante Roccabianca」でも最初は、周囲の人と衝突してしまいますが江崎の人間味ある所がみんなから理解されて受け入れられて行く過程が見どころです。
周りの人が江崎のいい所を認めてくれレストランが良くなって行きます。

dinnerの主要人物を紹介

江崎 究は辰巳と同じくトリノの「TERESA」で修業をしていました。ヨーロッパ各地を渡り歩きながら料理を極めて来ましたが日本に帰ると同じレストランでは長続きしません。
辰巳 沙織は日出男の一人娘。明るく前向きで直向きな性格だが、時々それが空回りすることもある。幼少時に母親が病死して以来、「Roccabianca」を手伝いながら、ほとんどの時間を店で過ごしてきました。
瀬川 壮一は、18歳の頃から、厨房の下働きとして働き、現在は給仕・経理を務めています。
だがその一方で私生活では多額の借金に苦しんでいます。

dinnerの感想とまとめ

最終回に江崎の深い思いが分かりとても感動しました。
江崎は辰巳の料理を食べたことがきっかけでシェフになったことが分かります。
それまでわりと軽めの展開であったのに、終盤の江崎の話しで一気に感動の展開になりました。
しかもレストランのスタッフが、江崎にみんな感化されて料理に対するこだわりを捨てないスタッフにと変わっていました。
江崎は自分がレストランには必要ないと考えて去って行ってしまうのはとても切なかったです。

dinnerはこんな人におすすめ!

コミカルでありながら感動できるドラマが好きな人におすすめです。
このドラマは、コミカルさと感動がちょうどいい割合で組み込まれていますから感動したい人には見てもらいたいです。
頑張る人のドラマが好きな人にもおススメ出来ます。

dinnerの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話 最高のレストランに最低のシェフ登場
第二話 居場所を無くした料理人
第三話 美食の女王来店!嫌な注文
第四話 届け!パスタにのせた想い
第五話 空飛ぶタコと小さな奇跡
第六話 まず始めに前菜を
第七話 最後の晩餐と叫ぶ皿洗い
第八話 まずいと言った最強の敵!
第九話  あぁ、神様!料理長が不在
第十話 店がなくなる!?決断の時
最終話 これが最後の味

dinnerのキャスト

江崎 究‥江口洋介
辰巳 沙織‥ 倉科カナ
瀬川 壮一 ‥ユースケ・サンタマリア
辰巳 日出男‥風間杜夫
今井 耕助‥松重豊
夏野 大樹‥袴田吉彦
木村 数馬‥ 八嶋智人
武藤 はづき‥関めぐみ

 

 

dinnerは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『dinner』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題
U-NEXT:×
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ