見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【1話-最終回】グッドモーニング・コールのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandoraは危険!

824 views

読了時間 : 約5分56秒

グッドモーニング・コールは現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『グッドモーニング・コール』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能
クランクイン:×

 

になります!

グッドモーニング・コールのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『グッドモーニング・コール』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

グッドモーニング・コールの動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

グッドモーニング・コールとは

90年代少女漫画黄金期のりぼんで大人気だった、あの漫画が実写版で帰ってきた! 高須賀由枝作「グッドモーニングコール」 主演は、子ども向け番組で一躍を諷した福原遥と、ジュノンスーパーボーイコンテスト出身の白石隼也。 フレッシュなメンバーで実写化されています。

グッドモーニング・コールのPR動画で魅力を再確認。

『グッドモーニング・コール』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

グッドモーニング・コールの主題歌「The End Of The World」!

グッドモーニング・コールの主題歌はCASPAが歌う「The End Of The World」です。

グッドモーニング・コールとはどんな作品?あらすじを紹介

田舎へ帰りたくない高校生の奈緒は、両親の元を離れ、学校を卒業するまでの半年間、一人暮らしをすることに。 しかし、悪徳不動産に騙されてしまい、他の人と二重契約をされていたのだった。 その二重契約でお互い騙されてしまった相手は、学校の御三家こと、アイドル的人気を誇る上原久志だった! ひょんなことから始まった二人の同居生活には、いろいろなことが待ちわびていて・・・

グッドモーニング・コールの良いところ、オススメポイントは?

なんといっても少女漫画の実写版を裏切らない、主演二人のフレッシュで、コメディエンヌなところがおすすめです。 奈緒の明るくおっちょこちょいな所や、上原くんのクールでツンデレな所など、漫画から飛び出してきたような二人の演技がとてもかわいらしい。 特に奈緒役の福原遥さんが、コロコロ表情を変えるキュートな所や健気な姿は、ついつい頑張って!と応援したくなっちゃうほど。

また、これまで誰とも打ち解けなかった上原くんが、奈緒と同居することによって、変わっていく二人の関係性も見所のひとつです。 もどかしい二人の関係性が、ラブコメ好きにはたまりません。

 

グッドモーニング・コールのみどころ1「青春王道ラブコメディ」※ネタバレ注意

ひょんなことから同棲することになった高校生の二人。  三角関係になったり、お互いのすれ違いしてしまったり、友達とケンカしてしまったり・・という、キラキラした青春ストーリー。  見ていてこちらが恥ずかしくなるようなお話ですが、これぐらいわかりやすい方が見ていてすごく楽しいです。  特に、この1のドラマは(続編はドラマオリジナルで2があります)原作にも忠実に描かれていて、昔読んだことがあるアラサー世代の女性の胸にもささるはず。  コメディの特徴もつかんでいて、所々笑えるポイントがあるのも、楽しく見ることができるのでおすすめです。

グッドモーニング・コールのみどころ2「ドラマオリジナルキャラも登場!」※ネタバレ注意

原作にはドラマオリジナルキャラも見逃せません!  奈緒の幼なじみで、御三家のもう一人「大ちゃんこと、篠崎大地」  上原ともめてしまい、落ち込み雨に濡れたまま立ちすくむ奈緒を、そっと支えてくれたりと素敵な王子様的存在です。  こんな素敵な先輩がいたらなぁ・・・と思わずにはいられない女性の憧れの形ですね。  大ちゃんを演じる桜田通さんは、テニスの王子様や仮面ライダーといったイケメン俳優登竜門を突破してきた人気俳優です。  出演作に漫画実写版の作品が多いように、キラキラしている爽やかな俳優さんです。

グッドモーニング・コールの主要人物を紹介

・奈緒
明るくおっちょこちょいで、でもいつの間にか久志に惹かれてしまう主人公の奈緒。
どんくさい所も応援したくなる素直な姿は、福原遥さんのイメージにぴったりで、見ていてとっても面白いです。

・ゆりりん
久志の義姉で初恋の相手。
美人でスタイルよくて仕事もできるパーフェクトウーマンで、とにかく明るく元気!
優しくて面倒見もよいけど、ちょっとポイントがずれていたりして、みんなをかき乱すトラベルメーカーな面もキュート。

・みっちゃん
奈緒のクラスメイトで友達のみっちゃんは、最初から、奈緒の砥用だのまりな一筋。
なかなかまりなに振り向いてもらませんが(笑)、ちょっとガッカリするところも可愛い。
健気で優しいみっちゃんは、ドラマでもみんなの理解者として優しく応援してくれます。

グッドモーニング・コールの感想とまとめ

高校生ならではのピュアで可愛い青春コメディに、思わず顔がにやけてしまいます。
お互い好き合っているのに、深読みしたり、冷たくしてしまったり、なかなかうまくいかない二人。
学生の頃って、本当に恋愛が純粋で楽しくて、毎日が初めてのことや想定外のドキドキの連続でしたよね。
そんな頃の思いを取り戻してくれるこのドラマは、忘れかけていたときめきを思い出させてくれる作品です。
今、学生の方も自分と重ねて、理想の恋を思ってしまうかも。笑いながら見ることができる楽しいラブコメディです。

グッドモーニング・コールはこんな人におすすめ!

学生はもちろん、仕事に疲れているOLの方、昔漫画を読んでいた方など、女性の方におすすめです。 甘酸っぱい青春を思い出させてくれるようなストーリーや、胸キュンエピソードに、思わず顔がにやけてしまうかも。 現実世界ではちょっとありえないかもしれないけど、ドラマの中で憧れのラブコメディを楽しむことで、心癒やされること間違いなし!

グッドモーニング・コールの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

episode01「憧れの一人暮らし、はじめます!?」
episode02「突然のファーストキス」
episode03「同居の秘密、バレちゃった」
episode04「クリスマス・イブまでカウントダウン」
episode05「2人きりの年越し」
episode06「大ちゃんから愛の告白!?」
episode07「ゆりりんの離婚宣言」
episode08「超イケメン!?上原兄登場」
episode09「もうすぐバレンタイン」
episode10「女子寮に、入ります!!」
episode11「バレた!!同居解消」
episode12「ハートに火をつけろ大作戦!」
episode13「温泉旅行はハプニングだらけ・前編」
episode14「温泉旅行はハプニングだらけ・後編」
episode15「Happy Birthday!?」
episode16「謎の三人暮らし、はじめます!?」
episode17「プロポーズ!?二人の未来」

グッドモーニング・コールのキャスト

吉川 菜緒 – 福原遥
上原 久志 – 白石隼也
篠崎 大地 – 桜田通
紺野 まりな – 荒井萌
いっちゃん(一星) – 健太郎
光石(みっちゃん) – 永嶋柊吾
阿部 順 – 長澤航也
草薙 ななこ – 田中日奈子
上原 百合 – 森絵梨佳
上原 卓也 – 田中圭
菜緒の父親 – おかやまはじめ
菜緒の母親 – 藤田朋子
ゆかり(一番星の常連客で、いっちゃんのファン) – 秋元才加
北浦 希 – 手塚真生
康太郎(主人公の同級生) – 森タクト
七瀬(主人公の同級生) – 佐藤ミケーラ

グッドモーニング・コールの続編

「グッドモーニング・コール our campus days」という続編があります。

大学生になってからの続きの話で、ドラマオリジナルの作品です。

▼新キャスト続々登場

▼ドラマ「グッドモーニングコール2」

 

グッドモーニング・コールは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『グッドモーニング・コール』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能
クランクイン:×

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ