見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

医龍-Team Medical Dragon-のドラマ動画を無料フル視聴できる!

217 views

読了時間 : 約5分22秒

『医龍-Team Medical Dragon-』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 定額見放題
クランクイン:×

 

になります!


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

医龍-Team Medical Dragon-のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『医龍-Team Medical Dragon-』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

医龍-Team Medical Dragon-の動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

医龍-Team Medical Dragon-とは

医龍、Team Medical Dragonは、永井明原案、吉沼美恵医療監修、乃木坂太郎作画による日本の医療を題材とした青年漫画を原作とするテレビドラマシリーズです。 主演は、坂口憲二さんが朝田龍太郎役を演じている。

医龍-Team Medical Dragon-のPR動画で魅力を再確認。

『医龍-Team Medical Dragon-』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

医龍-Team Medical Dragon-の主題歌「ONE」!

医龍-Team Medical Dragon-の主題歌はAIが歌う「ONE」です。

医龍-Team Medical Dragon-とはどんな作品?あらすじを紹介

坂口憲二演じる、朝田龍太郎は優秀な心臓外科医。 朝田が自分の信じるメンバーでチームドラゴンを作り、いろんな難関の手術に挑んでいくドラマ。 医療ドラマですが、いろんな人間模様もあり足の引っ張りあいや、かと思えば、チームの結束なども描かれている。

医龍-Team Medical Dragon-の良いところ、オススメポイントは?

医療ドラマならではの、チーム医療がとても見所のドラマだと思います。 手術までの経過も細かく描かれているので、それも見所ののひとつです。 それと坂口憲二さん演じる、朝田医師のオペシーンも見物です。 そして、このドラマのオススメポイントのひとつが、かなり豪華な俳優、女優が出ています。 いろんなキャラクターが、出ていて、毎回、そのキャラクターにちなんだストーリーもあるのでそれも面白いと思います。 そのキャラクターの歩んできた人生を垣間見れるので、いろんなキャラクターに感情移入できるドラマになっていると思います。

医龍-Team Medical Dragon-のみどころ1「オペ前の、朝田のシーン」※ネタバレ注意

何故か裸でオペのシュミレーションをするシーンが出てきます。
多少シュミレーションはすると思うのですが、かなり独特なものかなと感じました。
一人でオペの状況を考えながら、練習するシーンは危機迫った感じもしてすごいオーラも出ています。
もちろん手術シーンも見所のひとつです。
手術シーンは、やはりチームドラゴンも見せ場だと思います。
このドラマの一番のみどころだと思います。
いろんな手術のシーンがシリーズ中に何度かあるので、それもとてもみどころだと思います。
いろんなシリーズの手術シーンを、見てもらいたいです。

医龍-Team Medical Dragon-のみどころ2「感動シーン満載」※ネタバレ注意

私のみどころのひとつだと思うシーンですが、いろんなキャラクターが出て来るのですが、大塚寧々さん演じる麻酔科医のはなしはかなり感動でした。
荒瀬と同じぐらい高い実力を持つ麻酔科医の役。
しかしある日、緊急オペのため息子との約束を破ってしまった。
持病があった息子は容態が急変し搬送先の病院で医療ミスがあり、半身不随となってしまった。
それ以後、手術にはほとんど参加していない。
と言う経歴が徐々にわかるのです。
その事で、離婚して、息子と離ればなれに。
このあとの展開もかなり感動もので見物です。

医龍-Team Medical Dragon-の主要人物を紹介

一人目はやはり主役の朝田です。
チームドラゴンのもちろん中心人物ですし、何よりカッコイイ先生なので、好きです。
かなり寡黙な感じがまたすごくカッコイイなと感じました。
この朝田先生役はやはり坂口憲二さんがかなりピッタリとあっていると思います。
二人目は、里原ミキ役の水川あさみさんです。
切れ者の看護師。
チームドラゴンの看護師で、朝田の理解者と言う感じです。
三人目は、大塚寧々さん演じる、小高七海。
荒瀬が一目を置くほどの高い実力を持つ麻酔科医。
普段からチョコレートをよく食べていると言う女性。
すごいかわいいし、でもかなり腕のたつ麻酔科医と言うところが素敵だなと感じました。

医龍-Team Medical Dragon-の感想とまとめ

医療ドラマ独特のドロドロももちろんあり、対立もありのドラマです。
私的には、いろんな濃いキャラクターが出てきて、感動のストーリーもあるのでどのシリーズもかなり見ごたえがあったドラマだと思います。
そのシリーズによって出てくるキャラクターがあってどの人もいろんな人間模様が描かれているので、本当に面白かったです。
毎週見逃せないストーリー展開だったので、楽しみに見ていました。
シリーズそれぞれの面白さがあるので、どのシリーズも面白いと思います。

医龍-Team Medical Dragon-はこんな人におすすめ!

医療系ドラマが好きな人にはオススメ出来ると思います。
いろんな困難や理不尽なことも出てきますが、スカッとするシーンも出てくるのでそういうのが好きな人にはオススメです。
それにやはりドラマは泣きたいと言う人にもオススメ出来ると思います。

医龍-Team Medical Dragon-の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1回 神の手を持つ男
第2回 神の手と悪魔の薬
第3回 娘の心臓を守れ
第4回 教授が患者を殺す
第5回 バチスタ手術開始
第6回 バチスタ手術急転
第7回 絶対許せない男
第8回 奇跡を起こす医師
第9回 バチスタ手術断念
第10回 この命は必ず守る
第11回 最後のカード!! 新バチスタ手術

医龍-Team Medical Dragon-のキャスト

朝田龍太郎  坂口憲二
加藤晶  稲森いずみ
伊集院登  小池徹平
霧島軍司  北村一輝
荒瀬門次  阿部サダヲ
里原ミキ  水川あさみ
木原毅彦  池田鉄洋
藤吉圭介  佐々木蔵之介
鬼頭笙子  夏木マリ
野口賢雄  岸部一徳

 

医龍-Team Medical Dragon-は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『医龍-Team Medical Dragon-』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 定額見放題
クランクイン:×

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ