見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【1話-最終回】監察医朝顔のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる!

718 views

読了時間 : 約4分20秒

『監察医朝顔』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題
クランクイン:×

 

になります!


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

監察医朝顔のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『監察医朝顔』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

https://m.youtube.com/watch?v=wM_wjnV5TFI

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

監察医朝顔の動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

監察医朝顔とは

上野樹里さんの月9主演ドラマで、脇を固める俳優陣も時任三郎、風間俊介、山口智子といい役者ばかりが揃っている見応えのあるドラマ。漫画原作ですが、ストーリーがしっかりしていて連ドラとしてとても見やすい作品です。

監察医朝顔とはどんな作品?あらすじを紹介

上野樹里さん演じる朝顔が観察医として1人1人のご遺体に向き合いながら成長していく物語。母が震災で行方不明になり、そこで観察医になろうと決めて成長して行く過程、恋愛、結婚子育てをしながら働き、職業人とさても人間としても成長していく様子が見れます。

監察医朝顔の良いところ、オススメポイントは?

観察医の話なので人の死体が出てきますが、それをとても丁寧に扱っています。観察医として成長していく朝顔さんが見れますが、成長する中で、観察医としてご遺体との向き合い方がとてもまっすぐなので見ていて気持ち悪くなる事はありません。 朝顔さんの変化や成長を見る事ができるドラマですが、それがとても良くて最後は心が穏やかな気持ちになりました。そして、朝顔さんだけでなく、お父さんの変化もとてもよい表現で見る事ができます。 娘が結婚した時、孫と遊ぶ時、母を探す時等お父さんの変化がみれますがそれぞれ考えさせられる事が多く見入ってしまいました。

監察医朝顔の主要人物を紹介

「万木朝顔」 このドラマの主人公。観察医をしている。母が震災で行方不明になりその現場で観察医の仕事を見て観察医を志すようになった。初めは観察医としては新米であり、様々な困難に立ち向かっていく。
「万木平」 主人公の朝顔の父。刑事であり、震災の前までは家族より仕事を優先してきた。仕事のできる人だが、震災で妻が行方不明になってから働き方を変えて、休日は妻を探しに東北へ行っている。
「桑原真也」 主人公朝顔の恋人。刑事であるが、朝顔の良き理解者。少しズレたところもあるが、真面目であり朝顔を支えようと頑張っている。

監察医朝顔の感想とまとめ

朝顔の変化、朝顔のお父さんの変化がとてもよく描かれている作品。 観察医が主人公なので死体が出てくるドラマですが、気持ち悪くなく、穏やかに見ることができたのは、朝顔が常に仕事にまっすぐ向かっている姿が見れるからだと思います。観察医として新米だった朝顔が観察医として仕事がどんどんできるようになっていくだけでなく、結婚して出産して母としての様子も見れた事が、今までの医療ドラマとは、少し違ってとても見やすかったです。

監察医朝顔はこんな人におすすめ!

恋愛ドラマには飽きた人や、今までたくさん恋愛ドラマを見て少し違う恋愛ドラマが見たい人にオススメです。あと、人として何か成長したいと考えている人にも、家族の暖かみを感じたい人にもオススメです。 そして時任三郎さんのようなダンディな男性が好きな方にもオススメです。

監察医朝顔の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話7月8日法医の娘と刑事の父の異色タッグ!
母を亡くした少女を救う…この夏一番の感動作
第2話7月15日夏に凍死!? 謎の身元不明遺体の最期は…
第3話7月29日身元不明遺体が4体…意外な真実!?
第4話8月5日連続青酸カリ自殺…朝顔に命の危機!
第5話8月12日第一章完結! 白骨死体の謎…朝顔の旅立ち
第6話8月19日新章開始! 朝顔は母に…。夫婦殺人事件に挑む
第7話8月26日母の手がかり…朝顔は裁判で窮地に
第8話9月2日史上最も悲しい事件…不詳の死か?
第9話9月9日最終章スタート! 法医失格? 解剖できない
第10話9月16日最終回直前! 朝顔先生が語る、命の講義…
最終話9月23日遂に、完結! 娘と父の命の物語…
大災害の前で法医が出来ることは!? 涙の朝顔…
9月30日監察医 朝顔 特別編〜夏の終わり、そして〜

監察医朝顔のキャスト

万木 朝顔:上野樹里

万木 平:時任三郎

桑原 真也:風間俊介

安岡光子:志田未来
高橋涼介:中尾明慶
森本琢磨:森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズJr.)
愛川江梨花:坂ノ上茜
熊田祥太:田川隼嗣
小野佳代:喜多乃愛
渡辺英子:宮本茉由
桑原つぐみ:加藤柚凪

神崎譲治:市川右團次
山倉伸彦:戸次重幸
藤堂絵美:平岩紙

万木 里子:石田ひかり

丸屋 大作:杉本哲太
藤堂 雅史:板尾創路
夏目 茶子:山口智子
嶋田 浩之:柄本明

 

監察医朝顔は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『監察医朝顔』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題
クランクイン:×

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ