見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

【1話-全話】ナオミとカナコのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる!

171 views

読了時間 : 約4分54秒

『ナオミとカナコ』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
U-NEXT:×
hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×

になります!


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

ナオミとカナコのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『ナオミとカナコ』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

ナオミとカナコの動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

ナオミとカナコとは

ドラマ「ナオミとカナコ」とは2016年にフジテレビ系で放送されたドラマです。
原作は奥田英朗の小説。幻冬舎から単行本が刊行された。原作の中ではエンディングが多少違っています。
広末涼子さんと内田有紀さんのW主演という豪華キャストのドラマでした。

ナオミとカナコの主題歌・エンディング曲「No more」!

ナオミとカナコの主題歌はEXILE ATSUSHI + AIが歌う「No more」です。

ナオミとカナコとはどんな作品?あらすじを紹介

ナオミとカナコは大学生時代からの親友。
ナオミはキャリアウーマンとして生活する中、カナコは夫からDVを受けており心身共に疲れ切っていく中で二人でカナコの夫を殺害する計画をたてます。夫にそっくりな中国人を身代わりにするが犯行がバレそうになっていく。

ナオミとカナコの良いところ、オススメポイントは?

ナオミとカナコの歪んでいるが固い友情は見どころです。また、放送中に話題になっていたのが高畑淳子さん演じる李商会の社長 の李さんのインパクトがスゴイんです。本物の女優っていう印象を受けた作品でもありました。
ナオミとカナコが夫殺しを計画している姿もシリアスなだけに狂気を感じます。
不法滞在の林さんに夫のなりすましを頼むのですが、林はカナコに好意を持ってしまう。
カナコもその気持ちが嬉しかった。けれど、二人が付き合うわけにはいかないという切ない恋。
ラストの空港で逃げ切れるかどうかのナオミとカナコは逃げきれたのか?見どころがたくさんのドラマです。

ナオミとカナコの主要人物、広末涼子・内田有紀・佐藤隆太の演じる人物を紹介

小田 直美(ナオミ)・ 広末涼子
百貨店の外商として有能なキャリアウーマン。美術館への異動を希望しているがなかなか希望職につけずにいる。

服部 加奈子(カナコ)・内田有紀
専業主婦。ナオミとは大学時代からの親友。
夫からのDVに悩んでいる。夫殺害後に妊娠が発覚する。

服部 達郎・ 佐藤隆太
カナコの夫。銀行のエリート社員。いつも高そうなスーツを着ている。妻への束縛が強く、着る洋服や出かける先にも文句をいい時には暴力を奮う
姉に可愛がられており弱音なども話す一面も。
カナコだけではなく過去に付き合った女性にも暴力を奮っている過去を持つ。

ナオミとカナコの感想とまとめ

単純な殺人事件では括る事が出来ないドラマ。現代社会のDV、女性のキャリア、外国人の不法侵入など問題点を浮き彫りにしていると感じた。
ナオミとカナコは間違った方法で自由を手にしてしまったけれど、そうするしかなかった苦しみも理解できる。女性は覚悟を決めたら強い。
殺人を犯して、替え玉まで準備しておいて更に恋をしようとするカナコの気持ちも分からなくはないし、ナオミとカナコ、林さんの幸せを願わずにはいられない気持ちになるドラマです。
はたしてこれが本当の友情なのかは疑問ですが。

ナオミとカナコはこんな人におすすめ!

広末涼子さん、内田有紀さんファンはもちろん、ミステリーファンにも楽しめる内容だと思います。
小さなミスで犯行がバレる、そのミスを隠蔽するにはなど。
恋愛ドラマではないので、ドキドキするシーンはそれほどありませんが犯行前、犯行後のドキドキハラハラするシーンは多めなので退屈しないドラマが好きな人にはおススメです。

ナオミとカナコの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話・いっそ二人で殺そうか、あんたの旦那…女達の完全犯罪が始動
第二話・わたし、見つけたよ。あんたの旦那を殺しても捕まらない方法…
第三話・これって運命だね…今動き出す完全犯罪
第四話・私たち今日から親友で共犯者…
第五話・夫殺したこと驚くほど後悔してない
第六話・お義姉さん、何かに気づいてる
第七話・どうして警察が…だまされた女
第八話・私がバカだった…あなたとの共犯関係はもう終わりよ
第九話・あなたが死ねば、都合がいいの
最終話・後悔してない!!絶対逃げ切るよ

ナオミとカナコのキャスト・スタッフ

小田 直美:広末涼子
服部 加奈子:内田有紀
服部 達郎:佐藤隆太
服部 陽子:吉田羊
李 朱美:高畑淳子
林 竜輝:佐藤隆太(一人二役)
内藤 伸吾:宮川一朗太
斎藤 順子:富司純子

【原作】奥田英朗「ナオミとカナコ」(幻冬舎刊)
【脚本】浜田秀哉
【音楽】ガブリエル・ロベルト
【プロデュース】長部聡介、大木綾子
【演出】金井紘、葉山浩樹、品田俊介
【制作】フジテレビドラマ制作センター
【主題歌】EXILE ATSUSHI + AI「No more」(rhythm zone)

ナオミとカナコの放送時期

放送時期:2016年1月14日-3月17日(木)放送終了
放送時間:木曜22:00-22:54
放送枠:木曜劇場
放送分:54分
回数:全10話
制作:フジテレビ

ナオミとカナコの再放送はいつやってた?

残念ながら現在再放送の予定はありませんでした。

 

ナオミとカナコは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『ナオミとカナコ』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 定額見放題
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
U-NEXT:×
hulu:×
dTV:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×

 

になります!

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ