見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

【1話-最終回】王様のレストランのドラマ動画を無料フル視聴できる!

770 views

読了時間 : 約4分54秒

『王様のレストラン』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題
クランクイン:×

 

になります!


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

王様のレストランのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『王様のレストラン』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

王様のレストランの動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

王様のレストランとは

脚本家・三谷幸喜の代表作。つぶれかけのフレンチレストランを、松本幸四郎演じる伝説のギャルソンが個性あふれるスタッフとともに立て直していく様を、全編レストラン内のみで展開していく。日本ドラマ史上最高傑作との呼び声も高い伝説のコメディードラマ。

王様のレストランの主題歌「Precious Junk」!

王様のレストランの主題歌は平井堅が歌う「Precious Junk」です。

王様のレストランとはどんな作品?あらすじを紹介

かつては一流店として名をはせたフレンチレストラン「ベル・エキップ」だが、オーナーシェフの死をきっかけに、いまや閉店寸前まで追い込まれていた。遺言により跡を継いだオーナーの息子・原田禄郎は、かつて父とともにベル・エキップを一流料理店に成長させた伝説のギャルソン・千石武を呼び戻し、店の再建へと乗り出す。

王様のレストランの良いところ、オススメポイントは?

テレビドラマにおける三谷幸喜の代表作といえば「振り返れば奴がいる」「古畑任三郎」「真田丸」と、意外なことにコメディー以外のジャンルが多いです。そんな中で本作は、喜劇作家である彼本来の持ち味が十二分に発揮された上質なコメディードラマに仕上がっています。個性的なキャストが演じるキャラクター、それぞれの関係性の妙が生み出す絶妙な笑い、巧妙に張り巡らされた丁寧な伏線、すべての物語がレストランの中だけで展開するお得意のワンシチュエーション設定など、三谷幸喜の魅力がすべて詰まったドラマといっても過言ではないでしょう。

王様のレストランのみどころ1「大人のための寓話」※ネタバレ注意

経営危機に陥ったビジネスを立て直すストーリーはドラマの定番モチーフですが、本作はナレーションを担当した森本レオのやわらかい語り口やお決まりのセリフ、レストラン以外の場面を一切描写しないコンセプトなど一風変わった演出が、まるで日本であって日本でないような独特の空気感を醸し出しドラマ全体を「大人のための寓話」とでも呼びたくなるような雰囲気に仕立てています。当時の時代背景などもほとんど描かれていないため、結果的に何年経っても古臭くならずに楽しめるドラマになったともいえるかもしれません。

王様のレストランのみどころ2「個性溢れる、魅力的なキャスト陣」※ネタバレ注意

三谷作品らしく、舞台中心に活躍していた実力派の役者が顔をそろえ個性を発揮しているのも魅力の一つ。給仕としての威厳を体現しきった松本幸四郎の説得力も素晴らしいですが、禄郎の兄を演じた西村雅彦の、情けなくも哀愁を感じさせる演技も印象深い。小野武彦が演じた調子のいい男は、のちの「踊る大捜査線」の演技にも繋がっているようで今見ると面白いですね。 一方で女性陣は山口智子、鈴木京香と華やかな布陣。それぞれにラブストーリーも用意されていて、全編室内で展開されるドラマに彩りを与えてくれています。

王様のレストランの主要人物を紹介

千石 武
かつてベル・エキップを一流料理店に導いた伝説のギャルソン。経営方針をめぐり初代オーナーと対立、店を離れて給食センターで働いていたが、オーナーの後を継いだ禄郎によって呼び戻された。物腰は柔らかいがレストランのことに関しては厳しく、ほかのスタッフとたびたび衝突する。

原田 禄郎
ベル・エキップの二代目オーナー。一見頼りないが、前職が経理だったため店のコスト管理をこなすなど有能な一面も。心優しい青年で腹違いの兄である範朝のことも好きだが、その兄の愛人である政子のことを、2人の関係に気付かないまま好きになっていた。

磯野 しずか
初代オーナーにスー・シェフとして雇われ、彼の死後ベル・エキップのシェフとなる。当初はシェフとしての仕事にやる気のない言動を見せていたが、千石に見出され徐々にその才能を開花させていく。

王様のレストランの感想とまとめ

放送されてから20年以上たっていますが、今でもトップクラスに好きな作品です。出てくるキャラクターが皆応援したくなるぐらい愛らしくて、印象に残る名台詞も満載で、とにかく記憶に残るドラマでした。続編を望む声が多い作品でもありますが、独特の余韻を残す終わり方がこのドラマの良さだと思うので、続編を作らなかったのも正解だと思ってます。だってその方が、毎回エンディングで流れるお決まりのナレーション「それはまた別の話」が今もどこかで続いているような気がして、幸せな気持ちになれますから。

王様のレストランはこんな人におすすめ!

心の底から楽しめるコメディードラマをお探しの方には、ぜひとも見てほしい作品です。スタッフ・キャストともに才能あふれる実力派が揃った、老若男女が楽しめる最高のエンターテインメントだと思います。見れば心が温まりますよ。

王様のレストランの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話:この店は最低だ
第ニ話:復活への第一歩
第三話:ヤメてやる、今夜
第四話:偽りの料理の鉄人
第五話:奇跡の夜
第六話:一晩だけの支配人
第七話:笑わない客
第八話:恋をしたシェフ
第九話:長い厄年の終り
第十話:去る者、残る者
第十一話:奇跡

王様のレストランのキャスト

千石 武:松本幸四郎
原田 禄郎:筒井道隆
磯野 しずか:山口智子
三条 政子:鈴木京香
水原 範朝:西村雅彦
梶原 民生:小野武彦
稲毛 成志 :梶原善
大庭 金四郎:白井晃
和田 一:伊藤俊人
畠山 秀忠:田口浩正
ナレーション:森本レオ

 

王様のレストランは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『王様のレストラン』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:○ 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題
クランクイン:×

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ