見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

【1話-最終回】最後から二番目の恋のドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる?dailymotion/pandoraは危険!

130 views

読了時間 : 約5分1秒

最後から二番目の恋は現在以下のサイトで見逃し無料視聴ができます。

『最後から二番目の恋』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 定額見放題
クランクイン:×

 

になります!

最後から二番目の恋のドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『最後から二番目の恋』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

最後から二番目の恋の動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

最後から二番目の恋とは

1995年のドラマ「まだ恋は始まらない」以来17年ぶりの共演となる小泉今日子さん、中井貴一さんのダブル主演。どちらも岡田惠和さんによる脚本で鎌倉を舞台とした45歳独身女性と妻と死別した子持ちの50歳独身男性との大人の青春コメディ。

最後から二番目の恋の主題歌「how beautiful you are」!

最後から二番目の恋の主題歌は浜崎あゆみが歌う「how beautiful you are」です。

最後から二番目の恋とはどんな作品?あらすじを紹介

小泉今日子演じる45歳独身女性が老後を2人の友人とゆっくりとした時間を過ごそうと鎌倉で古民家を借りて住むことを考えて下見。そこで出会った中井貴一演じる鎌倉市の職員で妻と死別した子持ちの50歳独身男性。出会いから口喧嘩をするような関係になるものの、お互いだけでなく周りの考え方も2人の出会いで変化していくことになる。

最後から二番目の恋の良いところ、オススメポイントは?

千明と和平の2人だけでなく、和平のきょうだいを含め大人たちによる青春が描かれているドラマ。千明との出会いによって、それぞれの悩みと向き合っていくことになる。彼女の毒舌ながらもごもっともな言葉が時には傷つけてしまうこともあるものの、ちゃんと考えるきっかけになり、それを言った本人である千明も向き合っていくことに。そんな千明と些細なことでも口論になってしまうのが和平ですが、出会って間もないにも関わらず遠慮なく言い合える関係に真面目すぎる和平にとっては家族以外でありのままでいることができ、とても生き生きとした姿に。大人なんだけれども、学生の青春を見ているような力強さがある。

最後から二番目の恋のみどころ1「千明と和平の口喧嘩」※ネタバレ注意

互いの些細なことですぐに口論となって遠慮なく言い合う2人。話が進むと和平の家族にとっては当たり前の光景となって興味を全く持たないこともあったり。でも、当人たちはいつも真剣で売り言葉に買い言葉なケンカが日常茶飯事。ただ、それが2人にとっては最高のコミュニケーションになっていて、遠慮なく言い合うのに決定的に関係が崩れるところまではいかない。それどころか、相手の考え方を変えていい方向に進めるきっかけになったり、そのおかげで家族との関係にも一歩踏み込むことが出来たりもして、人と人との繋がり方には様々なものがあるのだと考えさせられる。

最後から二番目の恋のみどころ2「和平の家族」※ネタバレ注意

真面目すぎる和平を始めとして、千明に負けず劣らずでマイペースな典子。自称天使の新平と彼の双子の姉で引きこもりの万理子。典子と千明がすぐに意気投合して二人が揃うと悪い方向に力が増すような感じがあったりも。自称天使とはどういうことなのかと謎な存在な新平。千明と付き合うことにもなるが、和平と千明の関係を理想に想い別れることに。彼としても付き合っていても天使の血が騒ぐことが多々あってすぐに寂しそうにしている女性に声をかけていい雰囲気になってしまったりも。そんな新平と不思議な繋がりがある双子の万理子。新平の病のこともあったりで不安定なことが多いけれど、千明との出会いで彼女が一番大きく変化していくことに。

最後から二番目の恋の主要人物を紹介

長倉万理子
引きこもりな彼女で話し方が特徴的。色々と察したりすることが他の人より早かったりと観察力に優れていたりする。千明との出会いで大きく変わっていくことに彼女はなるので本作だけでなく続編も併せて見てほしい。
長倉真平
自称天使という謎の存在に最初は意味がわからなかったわけですが、本当に寂しそうな女性を放っておけない性格は罪作りながらも彼なりの全力の優しさで一人にそれを注力してこなかったのは病気が理由であると明かされて驚いたりも。
大橋知美
和平の部下になる彼女。母親と和平の見合いの話から、和平の想いを知ったことで娘の彼女の方が告白をして親子で奪い合うことになったりする。続編で彼女の立場は変わるので彼女の変化も楽しめる。

最後から二番目の恋の感想とまとめ

大人になっても青春を経験することが出来るのだということがわかるドラマになっている。ただそれは素直になって初めて出来ることで、そういう遠慮をすることのない相手が大人になってもいるというのは大切にしないといけない繋がりだと思いました。大切にするあまり素直になれなければ意味がないのでこの2人の出会いは本当に稀有なものだったのだと思う。ましてや、大人になってから口喧嘩で始まった繋がりだから多少のことでは切れない縁となったのではないかと感じました。

最後から二番目の恋はこんな人におすすめ!

大人のドラマではあるものの大人だけでなく、誰もが楽しめるドラマだと思う。千明と和平の口喧嘩を他人事として見ていると大いに笑えて楽しめたり、そうかと思うと感動させられたりもする。登場人物たちが素直に感情を爆発させたりするので、見ている方もそうあれるドラマになっていると思う。

最後から二番目の恋の1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第1話:寂しくない大人なんていない
第2話:ひとりって切ないくらい自由
第3話:大人の青春を笑うな!
第4話:女が年取るってせつないよね
第5話:人生最後の恋って何だろう
第6話:今迄のどんな恋にも似てない
第7話:恋ってどうすれば良いんだ?
第8話:大人のキスは切なくて笑える
第9話:キスは口ほどにものを言う!
第10話:大人の未来だって、輝いてる
第11話:まだ恋は終わらない~最終回

最後から二番目の恋のキャスト

吉野千明:小泉今日子
長倉和平:中井貴一
長倉真平:坂口憲二
長倉万理子:内田有紀
AP三井さん:久保田磨希
田所勉:松尾論
大橋知美:佐津川愛美
武田誠:坂本真
長倉えりな:白本彩奈
一条さん:織本順吉
水野祥子:渡辺真起子
荒木啓子:森口博子
水谷広行:浅野和之
水谷典子:飯島直子

最後から二番目の恋の新作・特別作

2012年秋にスペシャルドラマ

2014年4月から第2期「続・最後から二番目の恋」

2016年に韓国でリメイクドラマが公開されました。

 

最後から二番目の恋は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『最後から二番目の恋』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 定額見放題
クランクイン:×

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ