見逃し/無料動画

見逃し/無料動画

PR

リッチマンプアウーマンのドラマ見逃し動画を無料フル視聴できる!1話-ニューヨーク編 Episode0も。dailymotion/pandora/9stuは危険!

1,288 views

読了時間 : 約9分35秒

リッチマンプアウーマンは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『リッチマンプアウーマン』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題 ドラマ全話、Episode0、inニューヨーク全てあり
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×

 

になります!

 


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

リッチマンプアウーマンのドラマ見逃し動画を無料フル視聴サイトは?

『リッチマンプアウーマン』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

リッチマンプアウーマンの動画をデイリーモーション、pandora・9tsuなどで見るのは危険です

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

リッチマンプアウーマンとは

リッチマン・プアウーマンは、フジテレビ系の月曜日9時の枠にて放送されていたドラマで、安達奈緒子さんが脚本を手掛け、西浦正記さんと田中亮さんが演出した、ロマンス、ラブコメディーです。主演は小栗旬さんでヒロインは石原さとみさんでした。

リッチマンプアウーマンのPR動画で魅力を再確認。

『リッチマンプアウーマン』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

 

 

リッチマンプアウーマンの主題歌「ヒカリへ」!

リッチマンプアウーマンの主題歌はmiwaが歌う「ヒカリへ」です。

 

 

リッチマンプアウーマンとは?

主演小栗旬と石原さとみのフジテレビの月9ラブストーリー。
IT企業社長と就活に悩む女子大生の格差恋愛を描いたこの作品は、二人が衝突しあいながらも、ともに人間としても成長していくお話です。
ただのラブコメ要素だけではなく、働く姿も描いた社会人としてのストーリーもきちんと描かれているお仕事ストーリーです。

リッチマンプアウーマンのあらすじを紹介

小栗旬さんがベンチャー企業である「ネクストイノベーション」の社長の日向徹を演じていて、石原さとみさんが東京大学出身ながらも就職に苦戦している女子大生を演じています。ネクストイノベーションの会社説明会時に二人が出会い、女子大生はネクストイノベーションの社員となり、一度は会社の経営が傾きますが、女子大生の活躍により会社が安定するストーリーで、その中で、社長と女子大生が惹かれあっていく様子が爽やかに描かれています。

リッチマンプアウーマンの良いところ、オススメポイントは?

最初に設定として、日向徹が代表を務めている「ネクストイノベーション」という会社が、彼らが学生の時に、高度なプログラミング能力を生かして作り上げた、世間にも一目置かれるベンチャー企業である設定が、面白いポイントです。また、就職難で就職に苦戦している夏井真琴という女子大生である夏井真琴が、アルバイトという形ではありますが、ネクストイノベーションに就職し、次第に能力を認められ正社員になっていくプロセスも楽しいです。最大の見所は、日向徹が社長の座を追いやられてしまった時に、夏井真琴が彼についていき、励ましながらも新しい会社を作るところが面白いです。

また、主人公を巡る男性2人のドキドキの三角関係がおすすめポイント。
日向(小栗旬)と朝比奈 恒介(井浦新)は、昔からの親友であり、仕事のよきパートナーとして信頼しあっていた。
社長・副社長という関係でもお互い支え合っていた2人が、真琴(石原さとみ)の登場によって、その関係が危ういものになってしまう・・・
どちらも真琴を思ってしまうがゆえ、暴走してしまう朝比奈。
友情だけでなく、NEXT INNOVATIONの会社をも巻き込んだその関係性は、仕事面でもどうなっていってしまうのか?
また、それを知った真琴の心はどちらに傾くのか?といった所も重要なみどころポイントです。

リッチマンプアウーマンのみどころ1「日向徹と夏井真琴の恋の行方」※ネタバレ注意

最初の、ネクストイノベーションの会社説明会にて、二人は出会いますが、その時のお互いの第一印象は最悪なものになります。しかし、夏井真琴は日向徹の母親の名前である、澤木千尋を名乗っていたため、日向徹は彼女のことが気になり始めます。そのため、日向徹は彼女の大学まで迎えにいくのです。日向徹は世間では有名人でしたので、学校に現れると他の大学生から注目を浴びますが、徹は真っ直ぐに真琴の元に歩いて行き、彼女を連れ出すシーンは見ていて痛快です。また、徹は頑固で堅物な人間でしたが、真琴と接していることで不器用ながらも次第に優しさを見せ始めるところも見所です。

なんでも完璧にできる日向ですが、こと恋愛には不器用。
真琴に対してもソフトにアプローチすることができず、自分の電話には必ず出ろとつい怒鳴ってしまったり、傍若無人な態度がたまにキズ。
社員に対しても、完璧主義ですこしのミスも許さない厳しくストイックな男が、真琴に出会ってじょじょに変わっていく様子が素敵です。
このドラマを見ていると、自分も恋をしたくなるし、好きな人に近づくために自分ももっと頑張ろうという気持ちになれます。
ちなみに、この日向のモデルは、かの有名なスティーブジョブズがモチーフ。それを知った上で見ると、ここもそうかも!と妙に納得しながら、より面白く見ることができるかと思います。

リッチマンプアウーマンのみどころ2「ネクストイノベーションという会社の行方」※ネタバレ注意

ネクストイノベーションは、日向徹と朝比奈恒介が立ち上げた会社で、日向徹がプログラマーとして活躍し、朝比奈恒介が経営手法をコントロールすることで、成功を収めている企業です。しかし、真琴が入社することで徹の考えが変わり、徹と朝比奈恒介の仲にはヒビが入ってしまいます。朝比奈恒介の策略により、徹は社長を解任されてしまいますが、彼はエンジニアとして、再び活躍しようと思い、子会社を立ち上げますが、この時に、真琴が徹についていくところが見所です。また、その時に、ネクストイノベーションにて徹が可愛がっていた3人のエンジニアがついてきてくれるストーリーも良かったです。 後日、朝比奈恒介は背任などの罪で逮捕されたため、徹が再びネクストイノベーションの社長になりますが、拘置中の朝比奈恒介とも和解します。

放送された2011年はリーマンショックの影響もあり、大学生の就職率は過去最低をマークするほど。
文系事務職の採用がない年でもあった、当時の社会状況を描いたリアルな作品です。
主人公真琴は、東大という超高学歴を持っているのに、なかなか内定がもらえない。
そんな中インターンシップにIT企業へ体験する様子や、IT企業の激務・スピードの速さなども丁寧に描かれており、リアルな会社員も楽しめる作品になっています。
また、自由な発想を大事にするIT企業らしい社員の特徴や、技術職の社員など、個性もそれぞれ出ていて、社会人として見ても面白かったです。

リッチマンプアウーマンの主要人物を紹介

日向徹(小栗旬)
日向徹は、ネクストイノベーションの社長です。最終学歴は高校中退ですが、優れたプログラミング能力と独自の発想があり、学生時代に朝比奈とともに携帯ゲーム市場で成功を収めていて、日本でも最大級のソーシャルネットワークを運営する大会社へと成長させます。彼は少々堅物なところがあり、融通がきかず能力のない社員はすぐにクビにしてしまう側面もあります。

夏井真琴(石原さとみ)
真琴は、東京大学4年生で、堅実で努力家の側面がある一方、要領がわるくあがり症である欠点もあります。しかし、記憶力が並外れているという特技があります。ネクストイノベーションへは、アルバイトとして働き始め、その一方、就職活動もしています。しかし、せっかく他社で内定をもらったのに、徹が独立することを知り内定を断り徹と一緒に働く道を選択します。

朝比奈恒介(井浦新)
彼は、ネクストイノベーション設立当時から、徹の片腕として働いていて、経営手腕がありネクストイノベーションの副社長を務めています。徹とは対照的に穏やかな印象の人物です。しかし、ドラマ中盤では徹と仲違いをするようになり、徹から社長の座を奪いますが、のちに背任容疑で逮捕されてしまいます。そんな、恒介のことを徹は許し和解することになります。

久賀 友紀
ヒロイン真琴の東大の仲間。
脇役ですが、真琴の話をよく聞いてくれたり、理解してくれ徐々に親しくなる友達。
爽やかで知的でかっこいいです。

リッチマンプアウーマンの感想とまとめ

このドラマは、いわゆるサクセスストーリーで、観ていてとても痛快でした。特に徹が優秀なプログラマーという設定が魅力出来でした。ドラマの後半では、徹はネクストイノベーションの社長の座を奪われ、独立しますが、この際には、プログラミングなど卓越した能力を持っていれば、小さな会社でも成功することがわかって気持ちよく視聴できました。この際に、微力ながら徹をサポートする真琴の姿も気持ちよく観れました。また、再々の魅力は、真琴が徹の性格を徐々に変えていくところです。特に、実がブラジル留学する際に、空港に徹が来て告白するのですが、その告白が不器用ながらも、徹の優しさの一面を観れて、爽やかな気持ちになりました。

石原さとみさんが久しぶりのドラマ出演だったので、見始めたのですが、急にかわいくなっていてとても驚きました!
当時の大学生の就活のことなども描かれていて、私も同じ世代だったので、とても共感しながら毎週楽しみにみていました。
また、IT企業の成功もわかりやすく描かれていて、お仕事ドラマで疑似体験をできたようで、就活する際にもとてもよい刺激になりました。
そしてなんといっても、見所は、若手IT社長演じる小栗旬さんのツンデレぶりがすごく新鮮で、とてもお面白かったです。

リッチマンプアウーマンはこんな人におすすめ!

サクセスストーリーですので、例えば就職活動をしている大学生や、ベンチャー企業を運営している人たちが見ると、励ましを受けているような気分になるのではないでしょうか。ラブコメにも仕上がっているので、若い女性にもおすすめです。

社会で働いている人はもちろん、これから社会人になる学生の方にも是非見てもらいたい作品です。
IT業界のことや働く仕事環境や人間関係のことなどが丁寧に描かれていて、働くって楽しい!ってきっと思える作品になるかと思います。
また、今働いている方もこんな素敵な恋がしたいなと思える作品なので、おすすめです。

リッチマンプアウーマンの1話から最終話まで見逃し動画がフル視聴無料で見れる。

第一話:資産250億の男と就職難民女の最低最悪の出会い
第二話:動き始めた運命 嘘つきは恋の始まり
第三話:明かされた過去…。恋が壊れるとき
第四話:キスでよみがえる、忘れられた恋
第五話:あなたを支えたい…二人で迎えた朝
第六話:消えた三千億円!そのとき君はいない…
第七話:社長交代…!? さようなら愛しき人
第八話:すべてを捨てて君と…明日への旅立ち
第九話:私を信じて! あなたの壁を壊したい
第十話:あふれる想い…私たちが出した答え
第十一話:最終回・君のもとへ…二人の未来

リッチマンプアウーマンのキャスト

日向 徹(ひゅうが とおる): 小栗旬(幼少期:真部晟凪)
夏井 真琴(なつい まこと) / 澤木 千尋(さわき ちひろ):石原さとみ
朝比奈 燿子(あさひな ようこ): 相武紗季
朝比奈 恒介(あさひな こうすけ): 井浦新
安岡 倫哉(やすおか みちや): 浅利陽介
小川 智史(おがわ さとし): 中村靖日
細木 理一(ほそき りいち): 植木紀世彦
宮前 朋華(みやまえ ともか): 八木のぞみ
立石 リサ(たていし リサ): 舞川あいく
吉田 一雄: 鹿内大嗣
山上 芳行(やまがみ よしゆき):佐野史郎

リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク(スペシャル)

プロデューサー:増本淳、関口大輔
放送期間:2013年4月1日(21:00-23:24)
放送分:144分 全1話

「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」という特別編が公開されました。
この特別編では、徹と真琴がしばらく遠距離恋愛を続けている設定で、冒頭に二人はニューヨークで落ち合い久しぶりのデートをする様子が描かれています。
特別編では、真琴は徹とは別の会社に勤めていて、彼女の会社の都合で、真琴はボストンで働くことになるのです。そのことがきっかけで、徹と真琴は分かれてしまいます。
一方、その頃には朝比奈は、刑期を終えていてネクストイノベーションに戻ってくることになります。
ある日、真琴は徹が別れを切り出したのは、真琴のためを思ってのことだったことを知ります。
それを知った真琴は、日本に帰国し徹と再開します。そして、やっと真琴にとっては憧れであった、下の名前で呼び合えるほどの仲に進展します。

 

 

リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク(スペシャル)はFODプレミアムでで無料視聴ができます!


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

リッチマン、プアウーマン Episode0

時間:11分
配信期間:2012年12月05日 19時00分 ~
日向徹と朝比奈恒介の8年前の出会いから「NEXT INNOVATION」の起業までの軌跡。
※FODオンデマンドより引用

リッチマンプアウーマン Episode0はFODプレミアムでで無料視聴ができます!


FODプレミアム:https://fod.fujitv.co.jp/
・無料期間:2週間見放題
・月額:888円
・ダウンロード機能:あり
・作品数:3000本以上
・ドラマに強い、漫画も読める
 
2週間以内に解約すれば完全無料で見れます↓

 

リッチマンプアウーマンの感想(ネタバレあり)、考察や評判は?

リッチマンプアウーマンは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『リッチマンプアウーマン』が現在視聴可能なのは

 

FODプレミアム:○ 2週間無料 ポイント作品なら初回100pt+8の付く日400ptでもらえる無料ポイントで視聴可能 見放題 ドラマ全話、Episode0、inニューヨーク全てあり
U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:×
クランクイン:×

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ