話題

話題

PR

映画・検察側の罪人の動画を無料フル視聴できるサイトは?dailymotion/pandora/9tsu/は危険?

1,988 views

読了時間 : 約4分37秒

無料視聴ができるサイトで検察側の罪人の視聴はできるのか?

『検察側の罪人』の配信状況は

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV/TSUTAYA DISCAS:○ DISCASのレンタルのみあり 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×

 

となっており、現在配信系ではどこも見れない状況ですがTSUTAYA DISCASのブルーレイ・DVDレンタルでなら無料で見ることができます!
 

 

検察側の罪人の映画のブルーレイDVDがTSUTAYA DISCASレンタルなら一か月無料で見れる!

 
動画配信サービスで配信のない作品は「TSUTAYA DISCAS」のDVD・ブルーレイレンタルサービスで見るのがおすすめです!
プランは「定額レンタル8プラン」です。
 
»TSUTAYA DISCASはこちら
 
このサービスもTSUTAYATVの見放題と同じく初めて利用の場合30日間無料でレンタルできます!
※ただし無料期間中は新作のレンタル不可です。
 
使い方は超簡単です。
 

①スマホ、PCで作品を予約
 
②ご自宅のポストにDVD・ブルーレイが届く
 
③見終わったら届いた時の袋にいれて郵便ポストに投函するだけ

 
しかもこのサービス送料も延滞金もかかりません。
全くの0円でDVD・ブルーレイがレンタルできます!
 
動画視聴サービスにどーしても見たい目当ての作品がない場合はTSUTAYA DISCASを使ってみてはいかがでしょうか。

検察側の罪人の映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『検察側の罪人』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に見れる方法なので安心してください。

検察側の罪人動画でデイリーモーション、pandora・9tsuなどは危険です。

デイリーモーションやpandora・9tsuやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

検察側の罪人とは

「検察側の罪人」は、雫井脩によって2013年に文藝春秋から刊行されている小説を実写化した社会派サスペンスです。「クライマーズ・ハイ」や「金融腐蝕列島〔呪縛〕」など数々のベストセラーの映像化を手掛けてきた、原田眞人監督によって2018年8月24日に公開されました。

検察側の罪人のPR動画で魅力を再確認。

『検察側の罪人』の公式PR動画です。人気作だけあってやはりPR動画だけでも面白そうですね!

検察側の罪人とはどんな作品?あらすじを紹介

とある強盗事件の捜査方針を巡って、ベテラン検察官の最上毅と新人・沖野啓一郎のふたりは対立を深めていきます。密かに独自の調査を開始した沖野は、容疑者として取り調べを受けている松倉重生と最上との予想外の繋がりに気が付くのでした。

検察側の罪人の良いところ、オススメポイントは?

大勢の検事研修生を前にした最上毅が壇上から、いきなり罵声を浴びせるオープニングが鮮烈に焼き付きました。この時に最上が後輩たちに伝えた痛烈なメッセージが、後々になって自分の身に降りかかってくるのが何とも皮肉です。検察という強力な権力が集中する組織内部に隠されている、複雑なシステムや人間関係がリアルなタッチで描かれています。裁かれることのない犯罪者たちや、冤罪を産み出しやすい司法制度の盲点にまでスポットライトが当てられていて重厚です。組織としての体面を保ち利益を最優先にするために、ひとりひとりの人間性が押し潰されていく不条理さも浮き彫りになっていました。

検察側の罪人のみどころ1「検事役にカムバック」※ネタバレ注意

2001年に放映されて大ヒットしたテレビドラマ「HERO」でも、木村拓哉は型破りな検事・久利生公平を演じていました。ブラウンのダウンジャケットを羽織ってジーンズ姿で颯爽と登場する、あのオープニングを思い出してしまう方も多いのではないでしょうか。本作品では申し分ないキャリアと類まれな才能に恵まれていながらも、何処か道を踏み外してしまうような危うい雰囲気を漂わせています。これまでの作品と見比べてみると、年齢を重ねるごとに役者としてより一層進化していくキムタクの魅力を実感できるでしょう。

検察側の罪人のみどころ2「憧れの先輩と初共演」※ネタバレ注意

意外にもSMAPと嵐のメンバーが映画で共演するのは本作が初めてで、劇中では最上の部下・沖野啓一郎に二宮和也がキャスティングされています。公開前のインタビューでは「僕らの世代は木村くんのドラマや映画を見て育ちました」とコメントしていて、ジャニーズの大先輩への敬愛が垣間見えますね。初共演ながらも息の合ったコンビネーションを披露していて、お互いの持ち味も発揮していて見応えバッチリです。後半では沖野が最上に対して烈しく詰め寄る場面も用意されていて、ふたりの立ち位置が逆転するような驚きがありました。

検察側の罪人の主要人物を紹介

主人公の最上毅は一見すると狭き門を突破してエリート街道をひた走る、パーフェクトな東京地裁の検事です。物語の進行していくにつれて、学生時代に起きた哀しい事件の痛みを引き摺って生きていることが伝わってきます。
5年前の新人研修会で出会って以来沖野に対して全幅の信頼を寄せているのが、野心あふれる若き検察官の沖野啓一郎です。映画序盤では盲目的に最上に従っていた沖野が、少しずつ疑問を抱いていく中盤以降の急展開に注目してください。
心優しく正義感を秘めた検察事務官の橘沙穂が、男同士の殺伐とした対決シーンにひっそりと花を添えています。

検察側の罪人の感想とまとめ

巧妙に張り巡らされた伏線がひとつに回収されていき、クライマックスで明かされる驚愕の真実が圧巻でした。自分たちが信じていたはずの正義がいとも簡単に崩れ去ってしまう中でも、最後まで信念を貫き通した沖野には胸を打たれます。その一方では法律家としての一線を越えてしまい、深い闇へと転落していくような最上の姿が忘れられません。くっきりと明暗が分かれた両者からは、人が人を裁くことの難しさや矛盾について考えさせられるはずです。

検察側の罪人はこんな人におすすめ!

いま現在法学部に通いながら、将来的に弁護士や検事といった職業を志している学生さんは是非ご覧ください。どんでん返しが持ち味のミステリー小説や、法廷を舞台にしたサスペンスドラマがお好きな方たちにもお勧めです。

検察側の罪人のキャスト

最上毅:木村拓哉
沖野啓一郎:二宮和也
橘沙穂:吉高由里子
松倉重生:酒向芳

 

無料視聴ができるサイトで検察側の罪人の視聴はできるのか?

『検察側の罪人』の配信状況は

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV/TSUTAYA DISCAS:○ DISCASのレンタルのみあり 30日間無料でいますぐ見れる
Hulu:×
dTV:×
FODプレミアム:×
クランクイン:×
AbemaTV:×
Paravi:×

 

となっており、現在配信系ではどこも見れない状況ですがTSUTAYA DISCASのブルーレイ・DVDレンタルでなら無料で見ることができます!
 

 

 

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※上記で紹介したサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。
Paravi/パラビにも以前は無料期間がありましたが、現在は提供されていません。

 

 

 

おすすめ新着記事

おすすめタグ