クーポン・キャンペーン

クーポン・キャンペーン

PR

【最新】エネピの口コミ評判は?一番得するキャンペーンコードクーポンまとめ

3,144 views

読了時間 : 約2分30秒

プロパンガスが安くなる!ガス自由化でガス会社を変えるだけで毎月のガス代が安くなるかわかる比較サイトの「エネピ」の最新クーポンキャンペーンコードの紹介です!!!

 

エネピのキャンペーンコードクーポン一覧

公式サイト:エネピ

プロパンガスの契約切り替え完了した人にクオカード5000円キャッシュバックキャンペーン中!

お客様にQUOカード5,000円キャッシュバック!!

 

エネピでプロパンガスユーザー限定ウェブで最大500円

プロパンガスユーザ限定!!LINEでWebで検針票を送って、最大500円を手に入れよう!

登録者数、利用者数ともに多くなっている話題のサービスですが

比較する第一歩になります。

 

2019年11月現在エネピのキャンペーン中です。

 

 

こちらのページから申込

エネピがすごいところは

大して変わらないと思っていたプロパンガスの金額の違いが簡単に比較できて移行にも手間とお金がかからないことです。

エネピの口コミ評判

実際に使った人の口コミや評判を見ても安くなった方も多くいるようでプロパンガス会社を変えるだけで安くなったという意見が多くみられました。

 

 

プロパンガス料金比較でガス代をお得に!

 

申し込みは公式サイト:エネピ

 

 

エネピとは???

プロパンガスの情報提供サイトです。料金の比較ができるので安いプロパン会社選ぶことができる。

2015年10月から運営されており加盟会社数は70社

エネピを使うメリット4つのポイント!

1、 年間ガス代の20%を削減することができる
2、光熱費を削減したい場合に簡単にガス料金の比較ができる

3、 成長率300%で月3000件以上の実績
4、 無料で使える

公式サイト:エネピ

 

エネピの運営会社は?会社概要を紹介

運営会社:株式会社アイアンドシー・クルーズ

設立:2008年6月

従業員数:65名(パート/アルバイト含む)

資本金:1奥2925万円

住まいやエネルギー関係のマッチングサービスを展開している会社になります。

公式サイト:エネピ

おすすめ新着記事

おすすめタグ