話題

話題

五等分の花嫁を全巻無料サイトで読める?最新単行本12巻も!漫画村の代わりやzipは危険!※ネタバレ注意

1,023 views

読了時間 : 約7分36秒

五等分の花嫁を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

五等分の花嫁は春場ねぎ先生の書く「週刊少年マガジン」の漫画で、2019年1月~3月にアニメ化もされた人気作品です。
 
この大人気まんが「五等分の花嫁」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

五等分の花嫁は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

 

五等分の花嫁を読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

五等分の花嫁は漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「五等分の花嫁」のアニメも無料で見れます!

 
U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメ・実写映画も堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「五等分の花嫁」のアニメの見どころを紹介

アニメ化はされていますが、タイトルは漫画と同じく五等分の花嫁でそれぞれ5つ子に声が当てられたことでかわいさが倍増しています。声優さが好きな方にもオススメで今、主人公含め6人の声を当てるのは今人気の声優さんたちです。動きがつくことでそれぞれ5人の良さ、かわいさや恋の初々しさやそれぞれの姉妹に対する想いなど感情の部分が漫画よりもわかりやすくはじめて見る人にもわかりやすくよりかわいさが抜群に出ます。5つ子といってもわかりやすく色分けされているのと髪型も違うのでその辺は安心して誰でも見ることができます。

「五等分の花嫁」のアニメのOPとEDは?2期は?

2019年1~3月にテレビアニメが放送されました。
全12話で最初から林間学校編までです。
五つ子姉妹はそれぞれ髪の色が違いますし、声優も違うので見分けがつきやすくなっているのですが、花嫁の髪色はその中間でセリフは字幕にされているので誰が花嫁になるのかは分からないようになっています。
2期制作の決定は発表されていますが時期はまだ未定です。
OPテーマ「五等分の気持ち」はヒロイン5人が風太郎への気持ちを歌う明るい曲です。
EDテーマ「Sign」はしっとりとした大人っぽい曲でした。

「五等分の花嫁」とはどんな作品?あらすじを紹介

貧乏でがり勉で偏屈な高校生、上杉風太郎は父が持ってきた割の良い家庭教師のバイトをすることになりましたが、なんと生徒は同級生の五つ子姉妹でした。
一花、二乃、三玖、四葉、五月はみなそれぞれ性格は違えど成績が悪のは共通で、風太郎は彼女たちの信頼を得るべく奮闘します。
個性的な5つ子たちの性格や表情にも注目です。

「五等分の花嫁」の良いところ、オススメポイントは?

オススメはやはりかわいい女の子がたくさん出てきますので男の子向けでオススメなのかな?というところはありますが、筆者は女子のため女の子にももちろんオススメです。
女子にしかわからないような好きな子への気持ちやライバルへの姉妹たちへの心境などオススメできるところはたくさんあります。
なんといっても男の子にオススメなのが作者の方が巨乳が好きなこともあり、なんと5つ子みんなが巨乳です。笑かわいくて巨乳、男の子はみなさん嫌いではないですよね。
5つ子かそれぞれ個性的な性格で服装とかもかなり違っているためまずは自分好みの推しを選ぶ事によって物語が進んでいくに連れてその推しが1ページいっぱいにかわいい表情が出てくるところはかなりのおすすめポイント。
そして話のテンポがとても良く読みやすい作品かと思います。シリアスもなくかなり読みやすい作品です。
 
ヒロインはみな性格は違えど顔とスタイルは同じなのでそういうところで差ができたりコンプレックスを抱くようなことがないので気持ち良く見れます。
そして基本的に彼女たちと風太郎のラブコメなのですが、風太郎との絆よりも五つ子の絆の方が強いようでそこら辺が他のラブコメとは違い新鮮でした。
あと風太郎は色恋に関心のない朴念仁なので五つ子以外の女性にうつつを抜かすようなことがないので安心して見れます。
そして一番大事なのはもう風太郎と五つ子の誰かが結婚することが決まっているのでそれが一体誰なのか気になってしょうがありません。
最終的なゴールは主人公と5つ子の誰かが挙式を挙げるところになると予想できるので、物語の中で誰と結婚するのかを予想しながら読むのもとても面白いと思います。
他にも五つ子が似ていることを活かしていたり、伏線が利いている作風なのでまるでミステリーのようにも読むことができるところが魅力です。
5つ子は勉強がしたくない姉妹なので、主人公がかなりの努力して5つ子に勉強をさせようと工夫している所や、5つ子たちのアプローチに全く感じない鈍感には面白さすらもある。

五等分の花嫁のみどころ1「風太郎と五つ子の友人関係」※ネタバレ注意

第1話でも風太郎が五つ子の中の誰かと結婚することが明かされているのでそれが一体誰なのか、どうやって彼女らと絆を深めて行くのかが気になります。
五つ子はみな成績が悪く進級も危ぶまれるほどでそれなのに家庭教師が嫌いで次女の二乃は睡眠薬を風太郎に飲ませたこともありました。
風太郎もそんな彼女たちにかちんと来るのですが、大事な妹と自身の生活のため最初は我慢して彼女たちの信頼を得るべく奮闘していきます。
それがいつしか変化していき、彼と彼女らは互いになくはならない友人関係になっていきました。
そうなって行くと今度は彼女らの父親がまた偏屈で風太郎憎しの障害となり、それを乗り越えるため風太郎が奮闘していくところが面白いところです。
5つ子がそれぞれの進路に向けてひたむきに頑張る姿を主人公が応援する場面は家庭教師と生徒を超えた関係になる瞬間があるのでそういった場面ではこっちも応援したくなる事が魅力のひとつです。

五等分の花嫁のみどころ2「姉妹間の風太郎の取り合い勝負」※ネタバレ注意

みどころはなんといっても5つ子の各々と主人公の取り合いになる恋愛ストーリーです。
性格が違う5人なので主人公に対するアプローチなども全然違く、積極的にいく人もいれば主人公からアプローチされるのを待っている人もいるなど多種多様な恋愛を楽しむ事ができる。
舞台は高校生活なので修学旅行や文化祭などのイベント事もしっかりと盛り込まれているのでイベント限定の催し物で急接近したりする展開もあるのでそういったところがとても魅力的だと感じます。
風太郎と五つ子姉妹が互いになくてはならない関係になっていき、彼女らの父親との関係がひと段落つくと今度は姉妹間の風太郎の取り合い勝負になります。
一番最初に彼に好意を示したのは三玖で、続いて一花が好きになるのですが、彼女らは中々大胆に迫ることができません。
しかし、三番目の二乃はもう好きだと自覚したらすぐ彼に告白してしまい、さすがの風太郎も彼女を意識せざるをえないのでした。
それに対して絡めてに出ざるをえない一花、そして健気に努力したり自信を失ったりしてしまう三玖といった様子がまた面白いです。
そして謎の女性、零奈もたまに風太郎の前に出るようになり風太郎と五つ子姉妹の関係は混迷を深めて行くのでした。
しかし、その姉妹間の風太郎の取り合いも京都での修学旅行の件でひと段落がつき、彼女らの結論も興味深いので必見です。

五等分の花嫁のみどころ3「誰が結婚するのか」※ネタバレ注意

今までの作品では友達がライバルや周りからライバルが増えるなどはありきたりでたくさんありましたが、この作品はまさかの5つ子の姉妹がみんな主人公のことが好きになっていくという物語でそれぞれの視点で物語が描かれており、過去の出来事なども描かれています。なんといっても漫画の1巻で主人公が5つ子の誰かと結婚することが先に描かれています。そんな未来に繋がるいっときを描くという物語の構成やそれぞれ5人が主人公をどのタイミングで好きになっていくのかもきちんと描かれているところが見どころです。新刊が出るたびドキドキが止まりません。まだ描かれていない主人公の気持ちの変化などがこれからの見どころになってくるのではないかと思います。

「五等分の花嫁」の主要キャラクター「上杉風太郎」「中野一花」「二乃・三玖・四葉・五月」を紹介

上杉風太郎は昼食は一人で焼肉定食焼肉抜きを勉強しながらとるがり勉で偏屈な高校生です。
家が貧乏で妹のらいはのため、そして京都で出会った思い出の子との約束から毎日精進しています。
バイトも頑張っており、ケーキ作れたりバイクの運転もできます。
 
中野一花は五つ子の長女で女優です。
お姉さんぶるけども部屋の中は汚くしょっちゅう寝ているだらしのなさというギャップも魅力で姉妹で一番もてます。
そして姉妹のこと思い、一時は姉妹を1人で養った時もありましたが無理がたたり時々闇の部分が出てしまい、風太郎と五つ子の中をかき乱すこともあるのでした。
 
中野二乃は次女でツンツンしているけど繊細で風太郎を好きになると彼一直線になったかと思いきや、実は姉妹のことを誰よりも大事にしています。
友人が多く料理も上手で女子力は姉妹でナンバー1です。
 
中野三玖は三女で常にイヤホンをクビにしている暗そうな子ですが、戦国武将が好きな歴女で抹茶ソーダなど変わった味が好きな子です。
あと姉妹の変装が得意でよく一花の代わりをすることもあります。
料理がとても下手でしたが、風太郎が料理が好きな子が好みと知り頑張った結果、美味しいパンケーキが作れるようになりました。
 
中野四葉は四女で体力が姉妹ナンバーワンでインターハイクラスあり、部活の助っ人をよくやります。
誰かの役に立つべく学級委員長に立候補するし、色んな人をよく手伝いますが、それにはある理由があるのでした・・・
お気に入りの場所は公園で落ち込んだ時はそこでブランコをこぎます。
 
中野五月は五女で食いしん坊でネットでの食のレビューは有名です。
真面目な優等生で勉強を一番していますが結果が伴わないのが悩みどころです。
敬語で話すのですがこれにはある理由があるのでした・・・

「五等分の花嫁」の感想とまとめ

ヒロインが五つ子というユニークな作品ですが、そのおかげでヒロイン間でルックスやスタイルでコンプレックスを抱くようなことがないので気持ち良く読めます。
五つ子の絆は時には恋愛を超えることもあり、それを風太郎も好ましく思うところがまた新鮮で面白いところです。
風太郎と五つ子の中も最初は険悪なのですが、一緒に事件を乗り越えるごとに関係性が変わって来て、彼らの考え方もまた変わって来ることでそれぞれの仲も変わって来るところが興味深く、最終的に花嫁が明らかになる時にはどうなるのかが気になってしょうがありません。
あと各エピソードでは伏線が張られていて後に意味が明らかになるという構成が多く、どういった種明かしがされるのかといった楽しみもあります。

「五等分の花嫁」はこんな人におすすめ!

この漫画は必ず主人公の男の子と5つ子の誰かが結婚します。それまでの流れを読者の皆さんで見守っていく作品です。
朴念仁の男子と個性豊かで気が強かったり気難しかったりする女子が騒がしく喧嘩したり悔しがったりするようなラブコメが好きな人におすすめです。
かわいい女の子が出てくる作品なので、男の人ならみんな好きになると思うし、アニメもあるので映像好きな人にはまずはアニメからはいって漫画に移行するパターンがよくある人にはかなりおすすめポイントです。
もちろんアニメが好きな人ならば女の方でもおすすめです。
あと花嫁や思い出の子、そして謎の女性零奈の正体や、伏線が利いた構成がミステリーのようになっているのでそういう要素が好きな人にも読んで欲しい作品です。
 

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ