話題

話題

ハンターハンターを全巻無料サイトで読める?最新単行本36巻も!漫画村の代わりやzipは危険!※ネタバレ注意

810 views

読了時間 : 約5分11秒

ハンターハンターを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)」は冨樫義博先生の書くバトルまんがです。
集英社の「週刊少年ジャンプ」にて連載していて、アニメ化もされた人気作品です。
 
この大人気まんが「ハンターハンター」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

ハンターハンターは現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

 

ハンターハンターを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

ハンターハンターは漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

ハンターハンターのアニメも無料で見れます!

U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

ハンターハンターのアニメの見どころを紹介

テレビアニメ化は二度されており、二度目はまた1話目から描かれました。
ネットでは一度目のテレビアニメの方が評価が高いようで、ダークファンタジーと言った暗い作風がマニア受けしています。
そしてOVAも作られました。
二度目のテレビアニメ化では劇場版アニメが2本作られています。
・劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影
・劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-
一度目のテレビアニメよりも二度目の方がより先に進み、ゴンは父親のジンに会うというきりの良い所まで描かれました。

ハンターハンターとはどんな作品?あらすじを紹介

くじら島に住む野生児のゴンはかつて自分が捨てた父親の弟子のカイトに会い、父親に会いたくなりました。
父親はハンターという魔境や秘境と言った危険地帯を冒険する仕事をしていたのでゴンもハンターになることにします。
養母のミトの許可を得てゴンはハンター試験を受けるためにくじら島を出ました。
そして仲間と冒険し、強力な敵と戦うことでゴンは成長していきます。

ハンターハンターの良いところ、オススメポイントは?

世界観が現代社会とファンタジー世界が混ざっており、高層ビルが立ち並ぶ大都市があるかと思えば魔獣や亜人、怪物がたくさんいる森もあり、ゲームの世界にも行くこともありました。
それぞれ別のルールがあり、そこを仲間たちと学び攻略していくゴンたちの様子が面白いです。
そして話しが進むにつれ、徐々に話しのスケールが大きくなって行き、国家を巻き込んだ事件にも関わるようになります。
登場人物もたくさん増え、それぞれの人物の視点で描かれるので群像劇のようになって行きました。
それがとても刺激的で、それぞれの人物の視点や世界観、目的が絡み合うようになりとても続きが楽しみになってしょうがない作品です。

ハンターハンターのみどころ1「様々な戦略で戦う少年達」※ネタバレ注意

ゴンと親友になったキルアは戦闘センスは色んな人に天才と認められる子供たちです。
しかし、彼らと同じく天才でそして大人になっている人物はたくさんおり、天才の彼らにもそういう人物とまともにぶつかっても勝てません。
そういう強敵とぶつかったら諦めてしまうようではハンターは務まらないので彼らは知恵と工夫で強敵たちを乗り越えていきます。
ある時は強敵が他の人物を狙う隙を狙ったり、また別のある時は相手と戦うことを考えていないふりをしつつじっくりと作戦を立て、自分に有利な場を用意するなどという時がありました。
そのような様々な戦略で戦う彼らを見るのがとても面白くてたまりません。

ハンターハンターのみどころ2「予想を裏切るような行動」※ネタバレ注意

この作品は進んで行くと徐々に群像劇の様相を呈して来ました。
主人公視点、仲間視点は様々な作品でありますが、敵視点や脇役視点も描かれるようになり、それぞれのキャラクターが信念に基づいて行動するためどういう結末になるのかが想像つきません。
主人公たちが敵はこう考えているに違いないと話し合っている裏で、その敵たちも仲間と話し合い、そして考えを変えたりある事情から主人公たちの予想を裏切るような行動をするところがとても刺激的です。
そして現在は大国の王位継承権を争う戦いとハンター陣営が仕事を務める様子、そして利権を狙うマフィアやお宝を狙う盗賊たち、そして一般人などがひとつの船に乗り合わせているという状況で、それらの陣営がそれぞれどう動くのか分からず結末がまったく見通せない状況になっています。
早く続きが読みたい、ラストが知りたい、と思うものの、ずっと続いて色んなところを描いて欲しいとも思う複雑な気持ちです。

ハンターハンターの主要キャラクター「ゴン=フリークス、キルア=ゾルディック、クラピカ」を紹介

ゴン=フリークスは主人公で森で育った野生児なので運動能力と五感に優れます。
さらに負けず嫌いなため事あるごとにキルアに勝負を挑んだり、敵に対して負けを認めず危なっかしいことをしたり、悔し涙を流すこともありました。
そして善悪に頓着しないところは危ういと周囲の人に思われますが、その素直な心に改心する敵もいました。
 
キルア=ゾルディックは暗殺者一族の生まれで特に才能があると期待されています。
そんな状況を嫌がり家を出て難関と噂のハンター試験を受験しますが、ゴンと違い楽々クリアしていきました。
しかし、彼を偏愛している兄のイルミが出てからは状況が変わります。
家族という呪いからどう解き放たれるかが彼のテーマです。
 
クラピカは緋の目という興奮すると瞳孔が赤く染まる特異体質のクルタ族の出身です。
クルタ族はその緋の目を狙った幻影旅団にクラピカ以外殺されてしまい、クラピカは仇を討つことと売られた緋の目を取り戻すためにハンターを目指しました。
とても教養豊かで柔和な外見ですが腕っぷしも強くてとても頼りになるものの、精神的に危ういところもあるキャラです。
彼の復讐の旅はまだ終わっていません。
はたしてこれからどうなるのかが一番気になるキャラクターです。

ハンターハンターの感想とまとめ

基本的に勝利友情努力のジャンプ漫画ですが、そこに一捻り加えてあるためとても刺激的な作品です。
強敵を作戦を練って戦ったり、相手を殺したら負けの勝負で狂気的な精神、信念で勝ったりしました。
あるいは戦わずに逃げ切る時もあります。
主人公たちはみな情に厚く仲間思いで仲間のために平気で命を捨てるところに憧れますが、自分ならそこまでできないなとも思ってしまいます。
あと主人公は子供なので修行して強くなったり色んなことを学んでいる様子が可能性を感じさせてくれて面白いです。
冒険の舞台も大都市から秘境、魔境、そしてゲームの世界など何でもありですし、群像劇となって色んなキャラクターの視点から物語を描き、それらが絡み合って行く様子は刺激的でとても続きが読みたくてしょうがなくなる作品なのでした。

ハンターハンターはこんな人におすすめ!

少年漫画が好きだけどありきたりのものはもう読みたくないという方におすすめです。
基本的に少年漫画である作風ですが、人物像やバトルの様子は普通の少年漫画の範疇を超えた深みがあり、後半のエピソードは群像劇としての大作になっており読み応えがあります。

おすすめ新着記事

おすすめタグ