話題

話題

かぐや様は告らせたいを全巻無料サイトで読める?最新単行本16巻も!漫画村の代わりやzipは危険!※ネタバレ注意

837 views

読了時間 : 約5分46秒

かぐや様は告らせたいを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」は赤坂アカ先生の書く「週刊ヤングジャンプ」で連載中の漫画です。
アニメ化もされたり、茶菓山しん太先生による「かぐや様は告らせたい同人版」やG3井田先生による「かぐや様を語りたい」などのスピンオフ漫画が連載されたりと人気の作品です。
 
この大人気まんが「かぐや様は告らせたい」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

かぐや様は告らせたいは現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

 

かぐや様は告らせたいを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

かぐや様は告らせたいは漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「かぐや様は告らせたい」のアニメも無料で見れます!

 
U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「かぐや様は告らせたい」のアニメの見どころを紹介

テレビアニメが2019年1~3月に全12話で放送されました。
現在2期の制作が決定されています。
実写映画化もされておりタイトルは「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」です。
監督は多くの映画で助監督や演出家を務めた河合勇人が、白銀御行役はKing & Princeの平野紫耀が、四宮かぐやは橋本環奈が務め話題になりました。
公開されたのは2019年9月6日で、全国映画動員ランキングで1位をとるほどの人気でした。

「かぐや様は告らせたい」とはどんな作品?あらすじを紹介

秀知院学園の生徒会長の白銀御行と副会長の四宮かぐや、2人は互いに惹かれ合っているけども先に好きになった方が負けとこだわるため前に進めません。
それに悩んだ2人は相手に先に告白させようと知略を使うようになり、その様子を面白おかしく描くラブコメディです。

「かぐや様は告らせたい」の良いところ、オススメポイントは?

白銀とかぐや、どちらも周りより優れた人間なのに変なところにこだわって後悔してしまう様子がとても面白いです。
最初は2人の勝負でしたが、徐々に登場人物が増えてくるとそれぞれの間でも勝負が始まったり、人気シリーズ的なエピソードが生まれていきます。
柏木渚&翼カップルの白銀かかぐやへの恋愛相談回や、白銀と藤原の特訓回、白銀と石上と四条のツンデレ恋愛相談回などがありどれもとても面白いです。
そしてずっとギャグ展開が続いて行くのかと思いきや、白銀とかぐやの関係がぐっと深まるイベントがあり、最終的にどうなるのか楽しみでしょうがありません。

かぐや様は告らせたいのみどころ1「告らせ対決」※ネタバレ注意

白銀御行と四宮かぐやの告らせ対決ですが、どちらも用意周到でその知略をなぜ普通の恋愛に使わないのかと呆れつつも笑ってしまいます。
でもどちらかと言うとかぐやの方がガチ感があり、書記の藤原に懸賞に当たったことを装い与え、生徒会に映画チケットを持って来させたり、白銀にスマホにさせるために人員を配置して白銀に情報を与えるところはやり過ぎだろとさすがに引きました。
かぐやは四宮家という大財閥のご令嬢なのでやっぱりやることが庶民の常識からかけ離れています。
ですがそれゆえに常識知らずという弱点もあり大事なところでポカするので一長一短かもしれません。
そんな二人の恋の行方がどうなるのかぜひ読んで欲しいところです。

かぐや様は告らせたいのみどころ2「恋愛相談回」※ネタバレ注意

連載が進み登場人物が増えると名物回というのが生まれていきます。
一番最初に生まれたのは恋愛相談回でしょうか。
最初は白銀の同級生の翼(最初は名前なし)が恋愛相談をし、白銀がしったかぶったアドバイスをして陰でかぐやが突っ込む形でした。
しかしそれが上手く行くと翼が恋愛の自慢をしに来たり、付き合っている柏木渚がかぐやに相談に来たり、あるいは逆にかぐやが柏木に相談して呆れさせることもあります。
他に人気なのは白銀と藤原の特訓回です。
白銀が少し苦手なことがあり藤原が相談に乗るととんでもない苦手さで藤原は呆れるのですが放っておくこともできず助けてあげます。
苦労の末白銀はそれを克服するのですが、藤原はもうボロボロになり二度とごめんとなるのがお決まりです。
あと白銀と石上が四条の相談に乗ることもあり、四条はツンデレで2人は対応に苦慮しつつも彼女に共感し友達関係を深めて行くのでした。
そのような名物回が突然来るととても嬉しいのも魅力の作品です。

「かぐや様は告らせたい」の主要キャラクター「白銀御行」「四宮かぐや」「藤原千花」「石上優」「伊井野ミコ」を紹介

白銀御行は2年続けて生徒会長をしており、外部入学なのに認められているのは学年の成績ナンバーワンだからです。
なぜ勉強を頑張るようになったかと言うとかぐやに振り向いて欲しいからで、無理して王者のようなキャラクターになりました。
あと幼稚園の入学試験に失敗し母親に見捨てられたというトラウマもあります。
苦手なことがたくさんありますが努力で克服し、家計のためにバイトもたくさんしています。
そして進学先はスタンフォード大学の予定です。
 
四宮かぐやは2年続けて副会長をしており、大財閥のご令嬢で何でも完璧なのですが成績は白銀に勝てず毎回悔しがっています。
厳しい家のためにいくつか人格が湧かれており、元々はかぐや(氷)という冷たく厳しい性格をしていました。
それが白銀や藤原との関りで今の穏やかな性格になっています。
 
藤原千花は2年続けて生徒会の書記で、父親が政治家で冗談で将来の総理大臣になると言うと教師は笑えないでいました。
基本天然ボケのおっとりした女性ですが、外交官の母の影響で各種言語を話せます。
色んな特技もあり、白銀が苦手な分野は指導してあげることになり、その時は彼に母性を感じてしまうのですが、子供の教育にもこだわりがあるようです。
あとラーメンが好きで彼女のラーメン回がたまにあります。
 
石上優は2年続けて生徒会の会計で、おもちゃ会社の社長の息子です。
冷めた態度ですがもてる男が嫌いでよく恨み言を言い、情報処理が得意で彼がいないと生徒会は成り立ちません。
最初はかぐやのことを怖がっていましたが、現在では彼女の弟分になっていて互いを補っています。
 
伊井野ミコは生徒会の会計監査と風紀委員を兼任しており、父親は高等裁判所裁判官、母親は国際人道支援団体職員です。
両親は家にあまりいないので寂しく思いますが、2人を尊敬しており自分も正義の道を目指しています。
藤原を尊敬していますが彼女におもちゃにされておりその尊敬もゆらいでおり、石上とは犬猿の仲です。
おだてられると弱くナンパについていこうとしたり、妙な男性にほめられる音声で癒されたりしています。

「かぐや様は告らせたい」の感想とまとめ

白銀御行と四宮かぐや、優秀な2人の変なプライドから素直になれないラブコメですが、基本ギャグよりであるもののシリアスもあり、色んな登場人物との関りが面白い作品です。
ずっと2人が告らせバトルをしているのも楽しいのですが、2人の仲が進展していくところを見るのも良いものです。
四宮家は大財閥なのでそう簡単に結婚まで行けるとは思いませんが、どうなるのかとても楽しみにしています。
彼らの周りを固めるキャラクターもみんな個性的で面白く、そのおかげで生まれた名物回もとても面白いです。
特に私は白銀と藤原の特訓回が好きで早く次のそれが来ないかなと思っていますし、次に好きなのは白銀、石上が四条の相談を受ける回で、恋の切なさに共感し合う彼らがたまりません。

「かぐや様は告らせたい」はこんな人におすすめ!

ラブコメですがギャグの要素が強いのでギャグマンガが好きな人におすすめです。
登場人物はどんどん増えて行くタイプでそれらのキャラの掛け合いも生まれてくるのでそういうのが好きな人にも良いでしょう。
あと主人公である白銀御行と四宮かぐやの2人は基本互いのことが好きなので、他に目移りするタイプの主人公、恋愛作品が苦手な人にもおすすめです。

おすすめ新着記事

おすすめタグ