話題

話題

からかい上手の高木さんを漫画村の代わりに全巻無料サイトは?最新単行本11巻も!zipは危険!

746 views

読了時間 : 約4分28秒

からかい上手の高木さんを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「からかい上手の高木さん」は山本崇一朗先生の書く中学生のラブコメディまんがです。
小学館の「ゲッサン」にて連載していてアニメ化もされた人気作品です。

この大人気まんが「からかい上手の高木さん」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!

からかい上手の高木さんは現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

 

 

からかい上手の高木さんを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。

ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

からかい上手の高木さんは漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。

RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。

漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「からかい上手の高木さん」のアニメも無料で見れます!

U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「からかい上手の高木さん」のアニメの見どころを紹介

アニメ化されており、タイトルは同じく「からかい上手の高木さん」です。
声が付くことで高木さんのキュンとするセリフが聞けるので、是非ともイヤフォンなどをして聞くことでさらにその魅力が伝わると感じます。
高木さんと西片の話だけでなく、他のキャラ同士の絡みも多く展開されているので一辺倒にならずに楽しむことが出来ると思います。
照れた感じなど、うれしい感じなど丁寧に表現されているので、それを感じながら楽しむこともできると思います。

「からかい上手の高木さん」とはどんな作品?あらすじを紹介

とある中学校に通う、西片と高木さんの2人を中心に織りなす甘酸っぱい青春を描いた作品です。
毎日のように高木さんにからかわれてしまって、うんざりする西片は逆にからかい返してやろうと考えますが、毎度失敗に終わるのです。

「からかい上手の高木さん」の良いところ、オススメポイントは?

思春期を迎えた男子中学生の、女子と話したりするのが恥ずかしいという誰もが通るような時期を、凄く甘酸っぱい感じで展開する作品で
読んでいると当時のことを思い出し自分の経験と重ねて楽しむこともできる作品でお勧めです。
高木さんがからかって楽しんでいる様子はもちろんのこと、からかわれて恥ずかしそうにしている西片の様子もかわいらしく描かれており思わずほっこりしてしまうような
作品となっています。毎回毎回高木さんにからかわれる西片が思考を張り巡らせて対抗しようとするのですが、いつも高木さんが一歩先を行っており
失敗して悔しがる描写からは二人の仲の良さを感じられキュンとします。

からかい上手の高木さんのみどころ1「高木さんの表情の変化」※ネタバレ注意

みどころのひとつは高木さんの表情の変化にあると思います。物語序盤ではいつも高木さんが主導権を握っており、西片がいつも恥ずかしそうに頬を染めるという場面が
多く表現されています。しかし物語が進むにつれて西片も高木さんの本心に少しずつ気が付いてきて、その気持に応えようと手を握るなどの積極的な行動を取るようになります。
そういう行動を西片に取られた高木さんは、思わず頬を染めてしまったり嬉しそうになりさらに表情豊かになってきます。
最初は澄ましていた高木さんが、どんどんと表情に出るようになっていく様子は素晴らしいです。

からかい上手の高木さんのみどころ2「ミナ、ユカリ、サナエ三者三様のストーリー」※ネタバレ注意

もう一つのみどころは、ミナ、ユカリ、サナエの三人を中心に進められるストーリーも可愛らしくて尊いものです。
ミナはその元気はつらつで馬鹿っぽいところが可愛らしいですし、ユカリは恋愛にすごく興味があり高木さんと西片の恋模様についても陰ながら応援しているところが
可愛らしいですし、サナエは一見クールに澄ましている感じに見えますが時折見せる照れた表情など可愛らしく三者三様で素晴らしいです。
この一見、合わないような3人が織りなすほのぼのとしたサイドストーリーも1巻に数話織り込まれており楽しむことが出来ます。
たまに本編の裏側などが語られることもあるのでそれも楽しめると思います。

「からかい上手の高木さん」の主要キャラクター「西片・高木さん・日々野ミナ・天川ユカリ・月本サナエ」を紹介

西片
本作の主人公でいつも高木さんにからかわれています。最初は高木さんに興味ないようなふりをしていますが、からかわれているにつれて次第に本心に気が付いていきますが、気が付かないようにしている一面もあります。

高木さん
本作のメインヒロインです。西片のことが気になってからかったりしておりSっ気がありますが、いざ西片が積極的になると照れてしまう可愛い一面も備えています。

日々野ミナ
太眉が特徴的で活発な女の子です。

天川ユカリ
前髪が特徴的でいつも、ミナとユカリとつるんでいます。

月本サナエ
ジト目でクールな感じのキャラクターです。

「からかい上手の高木さん」の感想とまとめ

いつも高木さんにからかわれる西片も逆にからかい返そうとするのですが、それがどうも子供っぽくて浅はかな感じでいつも失敗していしまう西片が可愛らしい作品です。
冷静に考えれば上手くいくはずもないのになぜか実行してしまい、いつもからかい返されていて可愛そうにもなりますが
高木さんみたいなかわいい子にからかわれるなら本望なのではないかと感じます。
物語が進むにつれてキュンとさせられる場面も多くなっていくので毎回楽しみになります。

「からかい上手の高木さん」はこんな人におすすめ!

思春期における甘酸っぱい恋愛模様が好きな人には非常におすすめな作品です。
好きな子をからかいたくなる心情が男性目線だけでなく女性目線からも描かれており二面性が楽しめると思います。
日常的な生活を描いた作品が好きな人にもおすすめです。

 

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ