話題

話題

【全巻無料】賢者の孫を漫画村の代わりに読めるサイトは?最新単行本12巻も!anitubeやzipは危険!

580 views

読了時間 : 約4分28秒

賢者の孫を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「賢者の孫」は小説投稿サイト「小説家になろう」にて連載の吉岡剛先生による魔法ファンタジーを題材にしたライトノベルです。
緒方俊輔先生によってKADOKAWAの「ヤングエースUP」にて漫画化され、アニメ化もされた人気作品です。

この大人気まんが「賢者の孫」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!

賢者の孫は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

 

 

賢者の孫を読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。

ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

賢者の孫は漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。

RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。

漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「賢者の孫」のアニメも無料で見れます!

U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「賢者の孫」のアニメの見どころを紹介

アニメ化されており、タイトルは同じく「賢者の孫」です。
原作だけでは伝わりきらなかったシシリーの魅力が声が付くことでさらに引き立った作品となっています。
恥じらいのある演技なども含めて非常に可愛らしくていいです。
また、魔法の作画も非常に丁寧になされており一つ一つの魔法が美しく感じられます。
よくある、「また俺、何かやってしまいましたか」感が声優さんの演技により引き立たされているのでそこも、楽しめると思います。

「賢者の孫」とはどんな作品?あらすじを紹介

交通事故をきっかけで死んでしまった主人公が、記憶を引き継いだまま異世界に転生して最強の賢者になっていく過程を描いた物語です。
日本での生活や知識を応用した魔法を次々と開発し周囲を圧倒させながら魔人との対立も描かれます。

「賢者の孫」の良いところ、オススメポイントは?

記憶を引きついで異世界に転生するのですが、漠然とした魔法のイメージに理屈や理論を結び付けてどうしてそうなるのか分かりやすく解説をいれながら
ストーリーが展開されているところはほかの作品と違って丁寧でいいと感じました。単純に主人公一人が無双して暴れるだけの単調なストーリーではなく、
学友たちの成長も同時に描かれており、全体を通した成長が感じられる漫画でいいと感じました。
主人公のアドバイスを素直に受け入れてどんどんと成長していく姿に、我が子を見守るような親心のようなものも感じることができそういった意味でも
お勧めです。

賢者の孫のみどころ1「魔法に関する描写」※ネタバレ注意

見どころの一つは魔法に関する描写や解説がしっかりとなされており、作画も美しいことです。
ただ漠然とこう言う魔法だと読者に強制するのではなく、例えば火が燃えるイメージと繋げて爆炎魔法の原理を解説するといった描写があります。
自分だけ強くなっていくのではなく、根本から理解させることで仲間たちのレベルアップにも一役買っているというところが良いです。
それぞれのキャラクターの得意な魔法ジャンルを見つけて、それぞれのエキスパートに仕上げていく姿も好感が持てて良いです。
その魔法の描写も丁寧になされており、爆炎魔法なら火のイメージが沸き立つような感じで描かれており素晴らしいです。

賢者の孫のみどころ2「ヒロインと主人公の恋愛模様」※ネタバレ注意

メインヒロインと主人公の恋愛模様も描かれているところがもう一つの見どころです。
最初のうちはただのクラスメートという感じでの付き合いだったのですが、ヒロインがどんどんと主人公に惹かれていく様子が可愛らしくていいです。
また、主人公もよくある鈍感系の主人公でなかなか進展しないところにイラつくところもあるかもしれませんが、逆に初々しさも際立っており
思わず応援したくなるような展開となっています。割と早くに付き合いだすことになるのですが、これからどんどんと危険な場面も増えていく中で、
2人がどのように描かれていくのか楽しみです。

「賢者の孫」の主要キャラクター「シン=ウォルフォード、シシリー=フォン=クロード、アウグスト=フォン=アールスハイド、マリア=フォン=メッシーナ」を紹介

シン=ウォルフォード
本作の主人公で、異世界からの転生者です。日本での生活の知識を生かして、新しい世界では普及していない技術を用いて躍進していきます。

シシリー=フォン=クロード
シンの恋人でメインヒロインです。すごく大人しくて可愛らしい見た目をしているのですが、人一倍感受性豊かで自分の無力さに嘆くこともありますがシンに助けられます。

アウグスト=フォン=アールスハイド
シンの友人であり、王子です。自分が王子と知っても変わらずに接してくれたシンのことを親友として認めており、シンとシシリーをからかっています。

マリア=フォン=メッシーナ
シシリーの友人で、彼女とシンの恋路を応援というか楽しんでいます。男勝りな性格もあり男性が寄ってこない事を嘆く一面もあります。

「賢者の孫」の感想とまとめ

主人公も最初から完全無欠で強いのではなく、たぐいまれない努力と知識のおかげで成長していく姿が楽しめる作品となっています。
最初のうちはクラスでも浮いている一面もありましたが、スグに皆と打ち解けていき一緒に成長していく姿を毎回見れるのが楽しみです。
こんなにも強い主人公ですが人一倍責任感も強く、魔人撲滅のために躍起になるところはカッコよいです。
そんな主人公に負けず劣らず強い敵がいるところもバランスが取れていていいと感じました。

「賢者の孫」はこんな人におすすめ!

異世界転生系で無双するのが好きな人にお勧めな作品です。ただ、努力の上での無双にもなるので
成長しながら描かれていく物語が好きな方にもおすすめです。
また、ヒロインもかわいい子が多いので美しいキャラが好きな人にもおすすめです。

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ