話題

話題

鬼滅の刃を漫画村の代わりに全巻無料で読めるサイトは?最新単行本18巻もタダで読破!

1,087 views

読了時間 : 約6分11秒

鬼滅の刃を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

きめつのやいばを漫画村の代わりに無料で読む方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料で鬼滅の刃を読む方法がいくつかありました。すべて漫画村とは違い合法で安全に読める方法なので安心してください。

 

現在鬼滅の刃は以下のサイトで無料で読めます。

・U-NEXT:https://www.video.unext.jp/

・music.jp:http://music-book.jp/

上の2つは最新巻含め1冊無料ですぐ読めます。

 

・FOD:https://fod.fujitv.co.jp/

FODでも4冊無料で読めます。

 

・ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

ebookjapanは初回半額のクーポンがあるので登録しなくても試し読みもできます。

 

これらのサイトを使えば6冊分お金をかけずに見ることができますね。

※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

鬼滅の刃の最新話が読めるジャンププラスの公式サイトでも読めるがポイント購入が必要。

現在鬼滅の刃は、第1-3話は無料で読めます。無料登録で100ポイントもらえるので好きな話を3話分読めますね。現在140話以上あるので

48時間のレンタルという形でポイントも1話30ポイントで全部みようと思うと、購入しなければならないです。他で単行本を読んでから単行本になってない話を見たい!という方に良いです。

「少年ジャンプ+」で利用できるのは、無料連載マンガの閲覧とマンガのレンタルのみです。

ポイントの獲得方法は大きく分けて2種類のポイントです。
①ボーナスポイント(新規会員登録で100ポイント)
②購入ポイント(購入によるポイント、購入時におまけとして付与されるポイント)

※アプリ版で獲得、または購入されたコインをポイントとして利用することはできません。今の話数であれば4000円弱で全部読むことができそうです。

ただしレンタルなので48時間以内しか見れない(期間後、見返すことができない)

ので単行本感覚で読みたいなら別のサービスがおすすめです。

使い方のおすすめは無料ポイントを使って最新話のみを見るです。

 

ジャンププラスのポイント価格表

金額(円) コイン(ポイント) おまけ(枚) 読めるエピソード(話)
120 120 なし 4
370 380 10 12
630 660 30 22
1,010 1,060 50 35
2,150 2,300 150 76
3,250 3,500 250 116
5,450 5,900 450 196
10,800 11,800 1000 393

 

 

鬼滅の刃を読むのに漫画村やZIP、RWAは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。

最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。

読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢です。

 

きめつのやいばは漫画タウンや漫画タワー、星のロミでは無料で読める?

こちらのサイトはすべて現在閉鎖されています。

 

鬼滅の刃とは

この「鬼滅の刃」という作品は、大正時代を舞台とした、人間と鬼によるアクションストーリーである。「鬼滅の刃」の主人公、竈門炭治郎が山を下りているあいだ、自宅にいた家族が全員鬼の襲撃を受け、殺されてしまう。唯一生き残った妹の竈門禰豆子はしかし鬼と化し、暴れ狂う。そこで炭治郎は冨岡義勇という人物と出会い助けてもらう。彼は鬼を狩る「鬼殺隊」の一員だったが、炭治郎の才能を見込んだ富岡は、彼を鱗滝左近次の元に向かわせる。炭治郎は鱗滝の元鬼殺隊の戦士として修業を積み、晴れて隊員となる。「鬼滅の刃」という作品のタイトルが示すように鬼を滅することが出来るのは、唯一“日輪刀”であり、隊員の証として授けられる。なお日輪刀はその持ち主によって色が変化する刀で、炭治郎の渡された鬼滅の刃は、黒に変化した。黒の所有者は出世しないとされたが、鬼と化した妹を元の人間へと戻す方法を探しながら、本部から届く指令に従って、“鬼滅の刃”で鬼たちを退治するのだった。

 

鬼滅の刃のあらすじ

炭治郎は妹とともに旅をして、指令の元で人を食らい能力を高めている鬼たちと闘い続けている。まだ隊員になったばかりの炭治郎にとっては、どの鬼も強敵ぞろいだ。だが炭治郎はひとりではない。今や鬼と化してしまった妹はその力によって、兄をサポートして死闘を乗り切って来たのだった。
その中で、鬼でありながら人間としての理性を保ち続ける、珠世という人物と出会う。彼女は鬼から血液を採取し、鬼のリーダーである鬼舞辻無惨を倒そうとしていた。
そして鬼の秘密を解き明かしたならば、妹・禰豆子も人間に戻せるかも知れない。
炭治郎は珠世に鬼たちの血液、とくに十二鬼月と呼ばれる最強の鬼たちを倒して血液を採取することを誓った。
だが今の炭治郎の実力では十二鬼月を倒すことは叶わず、再度富岡によって助けられる。
そして鬼殺隊の当主、「お館様」と鬼殺隊剣士の最高位である「柱」たちと出会う。彼らから認められた炭治郎は、先の戦いの傷を癒しながら、新たなる力を身に着け、次なる戦いへと立ち向かっていくのであった。

 

鬼滅の刃のみどころ1「鬼とのバトルや謎も多い」

「鬼滅の刃」は、鬼とのバトルが最大の見どころであるのは言うまでもない。が、ただのバトル物ではない。家族を殺された炭治郎や鬼にされてしまった敵たちの悲しみにも、この「鬼滅の刃」という作品は触れている。
それと同時に、いろいろなキャラクターが登場し物語に深みを与えている。後述する善逸や伊之助もそうだが、鬼舞辻無惨という鬼のリーダーはどういう経緯で誕生したのだろうか。鬼に血を与えられた人間は鬼化して人としての感情を失ってしまうはずなのに、なぜ禰豆子は人としての感情を保ち続けているのか。現段階では「鬼滅の刃」は謎が多い。
「鬼滅の刃」の中で炭治郎に倒される鬼たちもまた、その人生に悲しい過去があるようだ。自ら進んで鬼になったわけではない。「敵=悪」ではなく、倒すだけが正義ではなく、慈悲の心も大切なのだと謳っているのかも知れない。炭治郎のそういった優しさも「鬼滅の刃」の見どころであろう。

 

鬼滅の刃のみどころ2「主人公以外のキャラクターも魅力的」

主人公の炭治郎と妹・禰豆子が中心となった前半戦に対して、「鬼滅の刃」後半からは二人のレギュラー戦士が登場する。我妻善逸は、命を掛けて戦う鬼殺隊の一員とは思えないほどの臆病者で、とにかく逃げてばかりでまともに戦おうとしない。その上女好きときて、ちょっと出会っただけの女性に執着して離れようとしなかったので、今で言うストーカー扱いを受けていた。「鬼滅の刃」の中で一番情けないキャラクターかも知れない(笑)。だが、いざプレッシャーから解放されると半覚醒状態となり、一瞬の太刀裁きで勝負を決めてしまう、実は「鬼滅の刃」の中で一番の剣の達人かも知れない。
「鬼滅の刃」では特異なキャラクターが多く登場するが、嘴平伊之助はなぜかイノシシの被り物をしていて上半身は裸のスタイルだ。格好や言動と同じく粗野で好戦的だが、自分の弱さを悟って大人しくなってしまうほど実は打たれ弱い。実直でまっすぐな炭治郎に対して、この二人のデコボココンビが加わることで、戦闘力はどうなるか分からないが(笑)、「鬼滅の刃」の魅力と面白さに関しては間違いなくパワーアップすることだろう。善逸と伊之助の二人が加わりコミカルな部分が期待できるようになったかも知れない。

 

鬼滅の刃のアニメも無料で見れる。

漫画とは進み具合が違いますが、漫画と一緒にアニメも見れるサービスが多いです。変な広告も入らないし、画質も良いのでストレスなく見れるのが良いですね。

第一話 残酷
第二話 育手・鱗滝左近次
第三話 錆兎と真菰
第四話 最終選別
第五話 己の鋼
第六話 鬼を連れた剣士
第七話 鬼舞辻無慘
第八話 幻惑の血の香り
第九話 手毬鬼と矢印鬼
第十話 ずっと一緒にいる
第十一話 鼓の屋敷
第十二話 猪は牙を剥き 善逸は眠る
第十三話 命より大事なもの
第十四話 藤の花の家紋の家
第十五話 那田蜘蛛山
第十六話 自分ではない誰かを前へ
第十七話 ひとつのことを極め抜け
第十八話 偽物の絆
第十九話 ヒノカミ
第二十話 寄せ集めの家族
第二十一話 隊律違反
第二十二話 お館様
第二十三話 柱合会議
第二十四話 機能回復訓練
第二十五話 継子・栗花落カナヲ
第二十六話 新たなる任務

きめつのやいばのアニメはやはり面白いです。アニメを見てから漫画に興味を持つ方も多いはずです。

鬼滅の刃を漫画村の代わりに無料で読む方法のまとめ

漫画村の代わりに鬼滅の刃を最新刊含め全巻無料で読む方法を紹介しましたが、無料で読む選択肢はこれからもまだ増えていきそうです。

 

サイト 無料で読める お試し期間 特典キャンペーン
【U-NEXT】
https://www.video.unext.jp/
1冊無料ですぐ読める 31日間 ・毎月1,200円分+初回600円分のポイントプレゼント
【music.jp】
http://music-book.jp/
1冊無料ですぐ読める 30日間 1,600円分円分ポイントプレゼント
【FOD】
https://fod.fujitv.co.jp/
4冊無料で読める 1ヶ月無料 ・最大1300ポイントプレゼント(8の付く日にログインで400ポイント)
・書籍全品20%ポイント還元
【ebookjapan】
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/
初回半額クーポンありで試し読みもOK ・初回50%OFFクーポン配布中

FODとU-NEXTを二刀流が無料で読むのがおすすめ!

2つのサイトを使うことで完全無料で1900円分のポイントを使うことができます。このポイントを使って書籍を買って(FODは20%還元されるので実質5冊分)

さらに1ヶ月動画を楽しんでも、一ヶ月以内であれば途中で解約しても解約料も一切かからず、無料で使えます。

継続する場合でも、U-NEXTは初回600ポイント、FODは1300ポイントもらえるので、漫画を買うならこういう電子書籍サービスをうまく使えば漫画分の料金で実質無料で動画も楽しめちゃいます。

【U-NEXT】
https://www.video.unext.jp/

【FOD】
https://fod.fujitv.co.jp/

 

 

【セレキュトのおすすめpickup】
 
■クリエイターの実績、知識はあるけどいい仕事が見つからない方におすすめ!
 【レバテックフリーランス】
 ・案件数業界最大級、エージェントの理解が深い、発注額高、圧倒的低マージン、単価アップ交渉◎
 ・エンジニア勉強会の開催有り、就業後もサポート有り
 ・年収が上がったクリエイター多数
 ・案件)【Deep Learning】AIプロダクト開発の求人・案件/~900,000円/月 など
 ⇒レバテックフリーランスを見てみる
 
■今のクリエイター技術をもっと向上したい方におすすめ!
 【デジタルハリウッドSTUDIO by LIG】
 ・あのWeb制作のプロ集団「LIG」が運営の上野・池袋のWebクリエイター育成スクール
 ・6ヶ月で未経験からwebクリエイターへ、転職サポート◎
 ・映像教材はいつでもどこからでも受講可能
 ・LIG監修のオリジナル映像講座や特別LIVE授業など特典盛りだくさん!
 ・無料相談会受付中!
 ⇒デジタルハリウッドSTUDIO by LIGを見てみる

おすすめ新着記事

おすすめタグ