話題

話題

きのう何食べた?を全巻無料サイトで読める?最新単行本15巻も!漫画村の代わりやzipは危険!※ネタバレ注意

556 views

読了時間 : 約4分28秒

きのう何食べた?を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「きのう何食べた?」はよしながふみ先生の書く料理とゲイカップルを題材にしたまんがです。
講談社の「モーニング」にて連載していて、テレビ東京系「ドラマ24」でドラマ化もされた人気作品です。
 
この大人気まんが「きのう何食べた?」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

きのう何食べた?は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

 

きのう何食べた?を読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

きのう何食べた?は漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「きのう何食べた?」のドラマも無料で見れます!

 
U-NEXTなどのサービスにはドラマも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もドラマも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「きのう何食べた?」のドラマの見どころを紹介

テレビ東京系列にて、2019年の春のドラマとしてドラマ化されました。また、2020年のお正月スペシャルドラマとしても放映予定です。各ストーリーのタイトルは「第◯話」のようにシンプルに第1話〜最終話まで続きます。筧史朗役は西島秀俊、矢吹賢二役は内野聖陽。それぞれ素晴らしくぴったり役がはまり、原作の世界観がそのままでとても楽しめるドラマでした。終わってしまうのがとても惜しかったのですが、この度来年の年始のスペシャルドラマになるとあって楽しみです。

「きのう何食べた?」とはどんな作品?あらすじを紹介

ゲイである弁護士・筧史朗とその恋人の美容師・矢吹賢二が共に暮らす中でのストーリーを描いたマンガです。オムニバス形式で、かならず各ストーリーごとにその内容にちなんだ料理のレシピがしっかりと紹介されています。

「きのう何食べた?」の良いところ、オススメポイントは?

ひとつひとつのストーリーの内容が深く、例えば筧史朗の勤務する弁護士事務所での依頼人の話や、矢吹賢二の勤務する美容室での客との話や美容室の運営事情など、それぞれの仕事内容や社会情勢がよくわかるストーリーが練られています。ゲイ同士の交流事情などもよく描かれており、軽い内容から深い内容のものまで多くのみどころがあります。おすすめのポイントとしては、まずよしながふみさんの描く絵の美しさ、そして毎回かならず紹介されるお料理レシピです。難しくないレシピが多いので、そのストーリーが気に入ったり紹介された料理が気に入った場合にはストーリーを見ながらすぐにその料理を作ることができます。

きのう何食べた?のみどころ1「ほのぼのした日常生活」※ネタバレ注意

ゲイ同士の弁護士・筧史朗と美容師・矢吹賢二の日常生活がほのぼのと見られます。高給取りなのに節約家の筧史朗と、美容師ながらお金の使い方にはややゆるい矢吹賢二の買い物に対するギャップも面白いです。2人の作る料理もみどころで、筧史朗は真面目に要領よくバランスの取れた炭水化物少なめの、脂肪の取れなくなってきた中年にふさわしいレシピを多く作ります。お野菜多め、肉もしっかり。炭水化物に対してはかなり気を付けて少なめにしている印象があります。対して矢吹賢二は当初は味オンチであまり料理もしていない印象でしたが、回を重ねるごとに味覚も料理センスもアップしてきました。彼の作るおいしい手抜きごはんもみどころです。

きのう何食べた?のみどころ2「ゲイ仲間との交流」※ネタバレ注意

ゲイ同士の弁護士・筧史朗と美容師・矢吹賢二と交流するゲイ仲間の交流の様子もみどころです。最近では基本的には彼らと仲の良いもう人組のゲイカップル、小日向とジルベールとの話が多く描かれています。芸能プロダクションのマネージャーである小日向はお金に糸目をつけないプロ仕様の食材とプロ顔負けの料理の腕前で、筧らとホームパーティーなどをする際には存分にその腕前を発揮します。だいたいこの2組のカップルの交流会ではどちらかの家に集まりホスト側の家の方が料理を用意することが慣例で、そのホームパーティー用レシピも細かく掲載されるためホームパーティ用の料理もそれを見て作れるようになります。

「きのう何食べた?」の主要キャラクター「筧史朗・矢吹賢二・富永佳代子」を紹介

主人公の筧史朗はビジュアル面では容姿端麗、頭脳もずば抜けて良いがゲイにもてるタイプではない。学生の頃はゲイであることに苦悩し、1人でも十分に生きていけるようになるために弁護士を目指し、見事合格。
 
矢吹賢二は筧ともう同棲して12年ほどになる。人当たりがよく、美容室の客ともコミュニケーションが滑らかに取ることが出来る。筧にはベタ惚れ。
 
もうひとり、欠かせないのが富永佳代子さん。スイカを購入して分け合ったことがきっかけで仲良くなった筧の主婦友達であり、要領や手際がよく史朗にレシピを伝授したり、自宅に招いて一緒に料理を作ったりしている。

「きのう何食べた?」の感想とまとめ

ほのぼのとしたストーリーから、ゲイの切なさや生きにくさ、そしてパートナーと共に楽しく仲良く暮らすことで得られる安らぎ、その最たるものとして日常的に作りやすい料理のメニューを紹介してくれる良いマンガです。同じ弁護士事務所で働くワーキングマザーによって紹介される共働き世帯の大変さ、時短メニューの披露なども実生活に役立ちます。それぞれの人物の背景がしっかりと描かれており、どの回を読んでもハズレのない読み応えのある作品です。

「きのう何食べた?」はこんな人におすすめ!

ゲイ事情を少し知りたい人、そして何より1人ごはん、2人ごはんなど料理が作れるようになりたい人に料理を始めるきっかけとして、そして既に料理が作れる人でもさまざまな日常的に使えるおいしいレシピが満載なので料理を作りたい人におすすめです。

おすすめ新着記事

おすすめタグ