話題

話題

金色のガッシュ!!を全巻無料サイトで読める?漫画村の代わりやzipは危険!※ネタバレ注意

154 views

読了時間 : 約5分24秒

金色のガッシュ!!を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「金色のガッシュ!!」は雷句誠先生の書く能力バトルまんがです。
小学館の「週刊少年サンデー」にて連載していて、アニメ化もされた人気作品です。
 
この大人気まんが「金色のガッシュ!!」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

金色のガッシュ!!は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大16冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
2冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
4冊読める 1ヶ月間無料 最大1300pt+20%還元分228pt

»FOD
公式サイト
7冊すぐ読める 14日間無料 ・登録後すぐ3000pt »クランクイン
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
600pt+600px+1300px+228pt+3000px+1170px=6898pt
 
全部で6898pt分、つまり単行本16冊分無料で読むことができます!

 

無料もあり!1冊80円~レンタルでお得に読めるサービス

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
新規会員登録はこちら↓をクリック

 
アカウントをすでに持っている方はこちら↓をクリック

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト
1万冊がすぐ無料立ち読み、登録すれば3万冊いつでも立ち読み可能
 
»スキマ公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

 

金色のガッシュ!!を読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

金色のガッシュ!!は漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「金色のガッシュ!!」のアニメも無料で見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=hRUrfy6oCuM

 
U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「金色のガッシュ!!」のアニメの見どころを紹介

「金色のガッシュベル‼︎」というタイトルでアニメ化されています。バトルシーンは映像になると迫力が増しており、見応えがあります。主人公のパートナーであるガッシュの電撃を始め、かなり大規模で強力な技の攻防が繰り広げられています。また、この作品はギャグ要素として歌ネタが出てくることが多く、アニメではしっかり声優さんによって再現されているものアニメならではの見所だと感じます。

「金色のガッシュ!!」とはどんな作品?あらすじを紹介

人間界とは別に、魔界が存在する世界の物語です。魔界の王様を決めるために、王様候補である魔界の子100人による戦いが起こります。王様候補は人間界に送り込まれ、人間を1人選んでパートナーとなり、人間と魔界の子がパートナーとなってタッグバトルを繰り広げます。主人公は、中学2年生にして大学の論文を読む天才児・高峯清麿。天才ゆえに周囲に馴染めない生活を送っていましたが、魔界の子供・ガッシュがやってきて、2人はパートナーになります。大人びた清麿と対象的に子供らしいガッシュとともにタッグバトルをしながら、清麿はガッシュから優しさと強さを学んでいきます。

「金色のガッシュ!!」の良いところ、オススメポイントは?

金色のガッシュ!!で最もおすすめできるポイントは、感動できるストーリー展開です。バトルをするのは魔界の王様候補ですが、ほとんど全員子供のような姿をしているか、弱そうな動物のような姿をしています。王様候補は自分で立候補したわけではなく、今の王様によって選ばれた100人が強制的に参加させられている形です。候補者の中には戦いを望まない子供や、とても弱い子供もいます。強制的に戦わされていた子供が、戦いの中で自分の信念を見つけていきます。ひたすらに鍛錬を積んで強さに磨きをかける子供もいれば、他人を傷つけない技で戦う子供など、それぞれの信念に従って戦いに挑むようになる姿を見ると、子供たちの心の成長を感じることができて感動します。

金色のガッシュ!!のみどころ1「ペアの絆の強さ」※ネタバレ注意

基本的にタッグバトルを主軸として進んでいくので、タッグを組むペアの絆の強さは見どころです。魔界の王様を決める戦いは、負けた方が強制的に魔界に帰されてしまいます。魔物の子供にとって戦いで負けることは、今まで苦楽をともにしてきた人間のパートナーとの別れを意味します。それゆえ、王様になるという目標と同じくらい、大切なパートナーと別れたくない、という強い気持ちで戦っており、その絆が奇跡を起こす展開は読んでいて胸が熱くなります。戦いが終盤になるにつれ、それぞれのタッグの絆も深まっており、読者としては「どのタッグもお別れして欲しくない」という気持ちでいっぱいになります。そんな中で読む別れのシーンは、いつ読んでも涙してしまいます。

金色のガッシュ!!のみどころ2「巧みな戦略勝ち」※ネタバレ注意

主人公の高嶺清麿による巧みな戦略勝ちは、金色のガッシュ!!を盛り上げるポイントです。全く勉強しなくても成績は常に学年トップの天才児・清麿に対して、パートナーであるガッシュは体力はある一方で思考力は小さな子供と変わりません。そこで清麿がガッシュに作戦を与え、ガッシュは清麿を信じでその作戦を全力で実行します。自分たちより格上の相手に対しても、常に戦略で相手を圧倒し勝利を掴む姿はまさに知将。その戦略によって、他の王様候補とそのパートナーからも一目置かれる存在になっていきます。清麿の戦略を信じて多くの仲間たちが協力する姿を見て、作戦を考える清麿自身も責任感や仲間を信頼する気持ちが大きくなっていきます。清麿の頭脳明晰さはこの物語には必要不可欠であり、意表をつく作戦によって読者としても展開が予想しづらく、ハラハラ・ドキドキしながら読み進めることができます。

金色のガッシュ!!のみどころ3「おバカなギャグ」※ネタバレ注意

おバカなギャグは金色のガッシュ!!に欠かせない要素です。一度負けたら即終了で魔界に強制送還、という戦いのルールはシビアですが、魔界の子供たちのおとぼけなギャグや清麿の仲間たちの間抜けな発言が、そのシビアさを中和させてくれます。また、とぼけた発言をしているキャラクターほど真剣に戦う姿には胸を打たれます。タッグバトルが主軸なはずですが、バトル中でもギャグが止まらない作風で、ギャグ漫画かと錯覚させられるほどです。毎回魔物の子供とパートナーの永遠の別れに涙する中、作品全体が暗くならず、むしろ馬鹿馬鹿しく明るい雰囲気で読み進められるのは、ストーリーのなかで常にギャグが入り続けているからだと思います。

「金色のガッシュ!!」の主要キャラクター「高嶺清麿・ガッシュ・キャンチョメ」を紹介

好きなキャラクターは、主人公の高嶺清麿です。超人的な頭脳を持つ人物ですが、ガッシュの奇想天外な行動にいつも振り回されるツッコミキャラです。ギャグ要素も担うキャラですが、ここぞというときは持ち前の頭脳で作戦を考え出し、必ず勝利を導く頼れる人物です。
 
清麿のパートナーのガッシュは主要キャラクターの1人です。優しく正義感の強い性格で、清麿が学校で理不尽にいじめられていたのをかばってボロボロになるまで暴力を振るわれても最後まで味方を続け、清麿の心を大きく動かしました。
 
ガッシュと同じく魔界から来た子供・キャンチョメも主要キャラクターの1人です。キャンチョメは弱い上に怖がりで、戦いになると怖がって逃げてしまいます。弱虫で情けないキャラクターですが、実は王様候補者の中でもかなり強い戦いの素質を持っており、それゆえに作中で最も大きな成長が見られるキャラクターです。

「金色のガッシュ!!」の感想とまとめ

タッグバトルの熱い展開を全て詰め込んだ作品です。お互いを大切に思い合うパートナーが二人三脚で戦う姿は、いつ読んでも胸が熱くなります。負けたら即終了でパートナーとのお別れ、という設定が物語を盛り上げる要素となっています。特に主人公の清麿にとって、パートナーのガッシュは初めてできた親友であり、大事な友達です。戦いに勝ってガッシュを王様にするために必死な顔でバトルする姿は、ガッシュに出会う前は斜に構えていた清麿からは考えられません。清麿や仲間たちがバトルを通じて成長する姿が描かれており、王道のバトル漫画として大いに楽しめます。

「金色のガッシュ!!」はこんな人におすすめ!

負けそうになるけど、歯を食いしばって仲間のために戦い、勝利を掴む、という王道の少年漫画展開が好きな人にオススメです。熱い展開で泣いてしまう人にとってはタオル必須の作品になっていると思うので、ぜひ読んでいただきたいです。

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】
当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等

金額:※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

 

【Uber初回利用2000円オフクーポン】
【Uber初回利用2000円オフクーポン】
130v4g

プロモーション コードを追加するで「130v4g」を入れてください。
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能
 
»当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber

Uber

 

【UberEats初回1000円オフクーポン】
【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き
 
»当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

おすすめ新着記事

おすすめタグ