話題

話題

PR

今日から俺は!!を全巻無料サイトで読める?漫画村の代わりやzipは危険!※ネタバレ注意

1,427 views

読了時間 : 約4分26秒

今日から俺は!!を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「今日から俺は!!」は 西森博之先生の書く不良高校生の日常を題材にしたヤンキーまんがです。通称「今日俺」という呼び名で親しまれています。
小学館の「週刊少年サンデー」にて連載していて、OVA化や実写映画化、日本テレビ系「日曜ドラマ」で実写ドラマ化もされた人気作品です。
 
この大人気まんが「今日から俺は!!」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

今日から俺は!!は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

 

今日から俺は!!を読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

今日から俺は!!は漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「今日から俺は!!」のドラマも無料で見れます!

 
U-NEXTなどのサービスにはドラマも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もドラマも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「今日俺」のドラマの見どころを紹介

ドラマ化されていますが、タイトルは変わらず「今日から俺は!!」です。漫画よりも個性が爆発している脇役たち、伊藤くんと京子ちゃんの関係などがとても面白いです。個人的には京子ちゃんと伊藤くんとの会話に爆笑しました。京子ちゃんの顔芸がやばすぎて面白かったです。三橋君の両親や担任の先生、りこちゃんのお父さんも良い感じに爆発していて、家族で爆笑してしまいました。それでも、しっかり絞めるところは絞めていたので、とても魅力溢れるドラマだと思います。

「今日から俺は!!」とはどんな作品?あらすじを紹介

同じ日に高校不良デビューを果たした金髪パーマの三橋君とトゲトゲウニ頭の伊藤くんが、同じ市内にある高校の不良たちと時には戦い、時には協力したりする物語です。喧嘩あり、笑いあり、恋愛あり、シリアスありの面白い漫画です。

「今日俺」の良いところ、オススメポイントは?

千葉最強の不良高校である開久高校に伊藤くんと三橋君、紅高校の今井くんと谷川君の四人で乗り込んでいった回が一番格好良かったです。その時の開久高校の不良のトップになっていた相良君とのやり取りも格好良かったです。やはり、三橋君と伊藤くんが活躍する話が一番印象に残りやすいのではないかと思います。ただ、元々は開久高校の不良のトップだった片桐君とNo.2だった相良君の関係や裏切りなども面白いですし、その経緯を経てのラストに繋がっていく物語の流れ事態も見所満載だと思います。相良君と三橋君の最後の戦いのシーンもすごいです。

今日から俺は!!のみどころ1「三橋君の卑怯っぷり」※ネタバレ注意

主人公の一人である三橋君の卑怯っぷりです。あまりにも潔い卑怯さ加減に笑ってしまいます。しかも、執念深くて、目的のためならば容赦ないところや復讐するときの手段を選ばない感じが大好きです。そんな卑怯な三橋君ですがやるときはやる、負けん気は強いですし、喧嘩も強いです。主人公としてあの卑怯さか大丈夫かな、と思ってしまっても、最後にはあの卑怯さが良くなってしまう魅力的なキャラクターだと思います。そんな卑怯な三橋君ですが、ガールフレンドのりこちゃんには微妙に弱いのが可愛いな、と思います。逆に真っ直ぐで男前な伊藤くんとのコンビも最高です。

今日から俺は!!のみどころ2「高校生たちの関係」※ネタバレ注意

主人公の通う高校とは別の高校に通う高校生たちの関係の変化ややり取りが魅力満載です。とくに、協力関係を築くこともある紅高校の今井くんのキャラクターの良い意味でお馬鹿さんな感じが面白いですし、そんな今井くんを支える谷川くんのコンビが可愛いです。そんな谷川くんと今井くんによる三橋君への悪戯を仕掛けた話しでは、上手いこと騙されて落ち込んだ三橋君が復活して華麗に二人へと容赦なくやり返す話が一番好きです。とても面白いのでぜひ見て頂きたいですし、三橋君と今川くんによるりこちゃんを挟んだやり取りも面白いと思います。

「今日から俺は!!」の主要キャラクター「三橋たかし・伊藤くん・片桐さとし」を紹介

主人公の一人である三橋たかしは高校デビューとして頭を金髪パーマにしています。性格は笑ってしまうほどに卑怯で、勝つためには手段を選びません。でも、実はめっちゃ良いやつな部分も確かにあって、学校のクラスメートたちにも慕われています。
 
主人公の相棒であり、主役の一人である伊藤くんは黒髪ツンツンのウニ頭です。性格は真面目で真っ直ぐ一直線で男気のある熱血な曲がったことが大嫌いな子です。そんな硬派な伊藤くんですが恋人の京子ちゃんが大好きな一面もあります。
 
片桐さとし君は主人公達と敵対する千葉最強の不良高校に君臨するトップです。性格は硬派で相手の強さを認めることができる男です。

「今日から俺は!!」の感想とまとめ

今日から俺は!!、という漫画は青春なところもありますし、ギャグもあり、シリアスもあり、喧嘩もありで、とても面白いと思います。主人公達の関係性や敵対していた強敵と書いて友と呼ぶようになるストーリーも素敵ですし、今現在の漫画よりも個人的にはとても大好きです。キャラクター一人一人の個性も豊かで、とても魅力的です。また、卑怯な性格だったり、嫌な性格に見えるキャラクターも本当は男気のある一面を持っていたり、譲れない思いを抱えていたりしている描写がとても好きです。

「今日から俺は!!」はこんな人におすすめ!

毎日がつまらないと思っている人たちや高校生、疲れた大人にも読んでほしいです。あとは、この今日から俺は!!、を執筆した作者さんが好きな人もぜひ読んでほしいです。それに、ドラマならば家族みんなで見てもすごく楽しめるのではないかな、と思いました。

おすすめ新着記事

おすすめタグ