話題

話題

ドメスティックな彼女を全巻無料サイトで読める?最新単行本25巻やアニメも!漫画村の代わりやzipは危険!

1,148 views

読了時間 : 約4分58秒

ドメスティックな彼女を漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「ドメスティックな彼女」はグッドエンディングなどでも知られる流石景さんによる恋愛漫画です。
ドメカノと略されることが多い作品で、一見純愛物の作品のようにも見えますが、実情はドロドロとした関係を描いた物語です。
 
この大人気まんが「ドメスティックな彼女」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

 

ドメスティックな彼女は現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら一ヶ月以内の無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

 

ドメカノを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

ドメスティックな彼女は漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

ドメスティックな彼女のアニメも無料で見れます!

 
U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

ドメスティックな彼女のアニメの見どころを紹介

「ドメスティックな彼女」という原作通りのタイトルでアニメ化されています。
動画になり、声も付いたという事で切ない感情や悲痛な叫びがより一層リアルに感じることができるので、各キャラクターの心情変化が見所だと思います。
 
第一話 ここであたしと、してくんない?
第二話 もしかしてしちゃった?
第三話 やっぱり、ホントなんですか?
第四話 どうなの、君は?
第五話 好きになってもいい?
第六話 今ここでキスしてみなさい
第七話 付き合うって、こういうことだよ?
第八話 大人じゃなくていいです
第九話 そんなこと、言わないで?
第十話 うそつき……っ
第十一話 ホントにいいの?
第十二話 ごめんね。愛してる

ドメスティックな彼女のアニメのキャスト

藤井夏生:八代拓
橘瑠衣:内田真礼
橘陽菜:日笠陽子
柏原もも:住村はるか
葦原美雨:小原好美
松川・J・アレックス:畑中祐
桐谷怜士:緑川光
藤井昭人:飛田辰男
橘都樹子: 日野由利加

ドメカノとはどんな作品?あらすじを紹介

主人公、夏生は自身の通っている高校の教師である陽菜に恋をしてしまいます。そんな中、合コンに連れられた夏生は一人の子と肉体関係になります。
一度きりの割り切りでしたが、親の再婚からその子と家族になります。しかもその姉は陽菜で、3人によるドロドロした関係が続いていきます。

ドメスティックな彼女の良いところ、オススメポイントは?

まるで昼ドラを見ているかのようなドロドロとした恋愛模様を見ることができるところがお勧めポイントの一つです。凄く女性キャラクターが美しく描かれているので、
3次元のドラマとはまた違った美しさのある恋愛劇を見ることができます。一見清楚そうに見えるメインヒロインたちですが、夏生のことになると少し歯止めが利かなくなることがあり暴走するのですが、それに対する夏生の対応が素晴らしかったり優柔不断だったりと、すごくリアルなダメ男を描いていて、共感できるものの屑だなと感じさせる
絶妙なラインで描かれており良いです。実際にあり得る状況設定が多いので、自分だったらどうするのかなどと考えながら楽しむことができる作品でおすすめです。

ドメスティックな彼女のみどころ1「主人公の成長」※ネタバレ注意

最初のころは出会ったばかりの女子と、いきなり肉体関係を結ぶなどして考えなしに行動していた主人公が、陽菜と付き合いだしてから少しずつ成長していく変化が見所の
一つです。いったん成長したと思いきや、陽菜と別れるとなってからは自己中な発言をするようにもなりクズさも戻ってきて、その行ったり来たりの不安定な感じが面白いです。
妹になった瑠衣とも関係を持ちながら陽菜とも関係を続けるというクズな感じの時期を乗り越えて、少しずつ大人に成長していく姿が描かれており、
昔に比べてだいぶましになったなとシミジミしながら読み進められます。

ドメスティックな彼女のみどころ2「メインヒロインの2人が可愛い」※ネタバレ注意

陽菜と瑠衣の二人の家族がメインヒロインの枠ですが、それぞれに別の魅力があり見所です。
姉の陽菜は、社会人という事もあり大人ならではの包容力があり夏生を優しく包み込む感じが魅力的です。教師だからこそ夏生とは距離を置こうとするのですが
最終的に熱意に負け付き合いだします。それからは今までに見せなかった可愛らしい一面がふんだんに発揮され素晴らしいです。
妹の瑠衣は、最初は好きではなかったのにどんどんと夏生にはまっていきます。ツンデレのような一面を見せ、一見クールに見えても凄い可愛らしい一面も見せ
萌えます。

ドメスティックな彼女の主要キャラクター「藤井夏生・橘瑠衣・橘陽菜」を紹介

藤井夏生
本作の主人公で、長年ずっと陽菜のことが好きだったのですが、親の再婚で家族になってしまったことから一度は諦めかけます。
姉の元カレに強気で攻めるなどの男らしいところもありますが、別れ話になると女々しくなる一面もあります。
 
橘瑠衣
本作のヒロインの一人で、夏生と同い年です。ひょんなことから夏生と肉体関係をもってしまいますが、夏生に興味はありませんでした。
しかし一緒に暮らしていくうちに少しずつ彼のことが好きになっていくのでした。
 
橘陽菜
瑠衣の姉で、夏生の思い人です。教師という立場なので、夏生と付き合うのに抵抗がありましたが熱意に負けて付き合いだします。

ドメスティックな彼女の感想とまとめ

高校生の恋愛から、大人なドロドロとした恋愛模様まで描いた作品で胸が締め付けらるような気持になりました。
友達に対してはカッコいいことを言っている夏生ですが、いざ自分のこと、陽菜のことになると我を忘れてしまう一面もありそこは
まだまだ高校生なのだなと感じさせられました。根は優しいのでしょうが、その優しさが仇となる場面も多々あり、ハラハラとさせられました。
陽菜も一見大人な感じですが、その実情はまだまだ子供でわがままを言うところは夏生と変わらないなと感じました。
なんだかんだ一番、達観しているのは瑠衣でもう少し我がままを言ってもいいのだよと感じさせられました。

ドメスティックな彼女はこんな人におすすめ!

普通の恋愛劇ではなくて、少しこじられたりドロドロとしたものが好きな人には非常にお勧めです。
主人公は基本的にクズなのでそういうのが好きな人にもいいかと思います。まるで昼ドラを見ているかのような作品なので
ドラマスキの方にもいいかもしれません。

 

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ