話題

話題

清く柔くを全13巻無料サイトで読める?漫画村の代わりやzipは危険!劇場版実写映画も!

2,241 views

読了時間 : 約3分42秒

清く柔くを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「清く柔く」はいくえみ綾先生の書く少女漫画です。
集英社の「Cookie」にて連載していて、第33回(2009年)講談社漫画賞少女部門受賞作、映画化もされた人気作品です。
 
この大人気まんが「清く柔く」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

 

清く柔くは現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

 

清く柔くを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

清く柔くは漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

清く柔くの実写映画も無料で見れます!

 
U-NEXTなどのサービスには実写映画も見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に実写映画もアニメも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

 

また、動画系の視聴サービスもトライアル期間中で解約すれば無料で見れます!

清く柔くの劇場版実写映画は現在以下のサイトで無料視聴ができます!

映画『清く柔く』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:×
TSUTAYATV:×
Hulu:×
dTV:○
FODプレミアム:×
クランクイン:×

 

になります!

清く柔くの実写映画の見どころを紹介

漫画のまま、「清く柔く」です。岡田将生さんと長澤まさみさんが演じて下さいました。見どころは漫画のままです。ハルタの想いを、もうその口から二度と聞くことなく、ハルタの気持ちに思いをめぐらせるカンナの姿に切なさを覚える映画です。長澤まさみさんが、カンナの可愛らしさと強さを見事に演じてくれています。アサミ役の波瑠さんは、個人的にはアサミはツリ目だったので、少し違いましたがとても良い感じに演じています。ハルタは高良健吾さんでこれまた個人的には少し違いましたが、イケメンはイケメンなので、観ているとしっくりきました。皆さんお上手な演技でした。

清く柔くとはどんな作品?あらすじを紹介

主人公のカンナは、幼馴染のハルタと小さい頃から一緒。高校になる頃にはマヤとアサミも加わり、4人でいつも仲が良かった。ハルタはカンナの事が好きで、カンナは気づいてるようで気付かないフリをしていた。そんな中、ハルタが交通事故で亡くなった。カンナへのメールを打ちながらの出来事だった。ハルタの死が、カンナを含め様々な人達の物語を動かす。ひとつひとつ紐解いていくような漫画です。

清く柔くの良いところ、オススメポイントは?

ハルタを取り巻く人達一人ひとりをクローズアップして物語が運ばれていきます。読んでいくごとに「あぁここが繋がっていたのか」と、感心させられます。数式の答えから解き方を見ていくような感覚です。その中で、ハルタがどれだけカンナの事を想っていたのか、カンナが実はどれだけそれをわかっていたのか発覚していきます。でもハルタはもういないので、その事実がわかる度に一層切なくなります。同じ悲しみを背負ったマヤとアサミも、それぞれ新しい道を見つけていく中、カンナは一人取り残されます。でもそこに新しい未来を切り開くまでの流れがとても良いです。

清く柔くのみどころ

やっぱり、ハルタのカンナへの想いがいちばんのみどころだと思います。物語の箇所箇所で、その事実が少しずつわかります。カンナが羨ましくなるほど、ハルタはカンナのことを大事に、大切に思っていました。この漫画を見ると、ハルタは冒頭で亡くなってしまうのに、その存在感は強く、また、イケメンのイメージがより強くなります。ハルタを取り巻く人達が、皆ハルタを亡くしてもその存在を忘れていないのです。そんなハルタを通して、身近にいる人の大切にも改めて気付きます。ハルタとカンナが結ばれることはなかったけれど、ハルタを忘れずに強く生きていこうとするカンナと、新しい優しいパートナーの姿勢もとても穏やかな気持ちになれます。

清く柔くはこんな人におすすめ!

清く柔くのその名の通り、読むと心が清らかに、柔らかくなるような気がします。一言で言うととても優しく穏やかな漫画です。騒がしい感じは一切ありません。ぜひこの荒んだ社会で、最近心が乾いてるなって人に読んでいただきたいです。

 

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

おすすめ新着記事

おすすめタグ