話題

話題

マージナル・オペレーションを全巻無料サイトで読む方法!最新単行本13巻も!漫画村の代わりに読める!?zipは危険!※ネタバレ注意

157 views

読了時間 : 約4分42秒

マージナル・オペレーションを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「マージナル・オペレーション」は原作は芝村裕吏先生の書く小説で、キムラダイスケ先生によって講談社の「月刊アフタヌーン」にて連載している今人気の作品です。
 
この人気まんが「マージナル・オペレーション」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

マージナル・オペレーションは現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大16冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
2冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
4冊読める 1ヶ月間無料 最大1300pt+20%還元分228pt

»FOD
公式サイト
7冊すぐ読める 14日間無料 ・登録後すぐ3000pt »クランクイン
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
600pt+600px+1300px+228pt+3000px+1170px=6898pt
 
全部で6898pt分、つまり単行本16冊分無料で読むことができます!

 

無料もあり!1冊80円~レンタルでお得に読めるサービス

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
新規会員登録はこちら↓をクリック

 
アカウントをすでに持っている方はこちら↓をクリック

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト
1万冊がすぐ無料立ち読み、登録すれば3万冊いつでも立ち読み可能
 
»スキマ公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

 

マージナル・オペレーションを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

マージナル・オペレーションは漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「マージナル・オペレーション」の漫画のついでにアニメや映画も無料で見れます!

U-NEXTなどのサービスには動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画も動画も堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「マージナル・オペレーション」とはどんな作品?あらすじを紹介

平和な日本で平凡に暮らしていた男アラタは、会社の倒産を切っ掛けに人生が180度変わってしまう。
そして、その変わってしまった人生をアラタは、必死に生きてそして、かけがえのない絆とそして、仲間を得る物語。

「マージナル・オペレーション」の良いところ、オススメポイントは?

会社の倒産によりとある試験を受けて入ることができた民間軍事会社でアラタは、戦略ゲームで培った能力を更に会社に見いだされそしてアラタ自身もその能力に磨きをかける
そして、磨きを掛けた能力により部隊に指示を出す仕事をすることになる。
初めは、オペレーションルームでひたすら支持を出していて全くゲーム感覚で仕事をこなしていたアラタであったがあることを切っ掛けに自分がしていたことは、ゲームではなく
正真正銘の殺し合いの手伝いだという現実に気づく。
そして、良心とジレンマを抱えながらそれでも仲間のためにそして、自分がオペレーションをミスすると仲間が死ぬという辛い現実と戦いながら任務を全うしていくところがこの漫画の良いところです。
オススメポイントは、仲間との絆とそして、過酷な現状をアラタがゲームで培った力によって切り抜ける場面が見どころです。

マージナル・オペレーションのみどころ1「心境の変化」※ネタバレ注意

みどころ1は、アラタの良心とゲーム感覚で仕事をしていた感覚が崩壊して仲間が死ぬという現状を受け入れていく過程そして、仲間を死なせないように努力しようという心境の変化が見どころです。
そして、残酷な現実にすべてを投げ出して逃げたくなってしまってもそれを乗り越えて必死に努力する姿もこの作品の見どころの一つです。
そして、自分のオペレーションによって仲間から感謝の言葉を貰えた時のアラタの胸の内もまたこの作品の重要な部分でとても魅力的な一面です。
そして、戦いのリアルな部分を描いたシーンも魅力の一つで面白い作品です。

マージナル・オペレーションのみどころ2「魅力的な仲間たち」※ネタバレ注意

みどころ2は、魅力的な仲間たちです。この作品に出てきてアラタたちの仲間になる仲間は、いろいろな事情で親から売られたり親が戦争で殺されて戦って稼ぐしかない切羽詰まった子供たちです。
そして、子供たちは、心を無くしてしまったような虚ろな顔をして、戦争で戦います同じ部隊の子供が死んでも何の感情も向けることが出来ない子供たちそして、死んだ仲間
の次は、自分が死ぬのかと淡々と自分の死を待つこしか出来なかった子供たちがアラタの指揮により生き残りそして、人間性を取り戻していく姿がこの作品のアラタの心の変化
に次ぐ名シーンです。

マージナル・オペレーションのみどころ3「戦争で出会った女性たち」※ネタバレ注意

みどころ3次にみどころのあるシーンは、アラタが戦争で出会った女性たちです。
まずエルフに憧れて耳を成型したソフィア・グリンウッドと出会ったさいは、初めアラタは、英語が分からずに全く会話すら出来なかったがアラタが英語が出来るようになってからは、少しづつ会話していきそして、仲間として友達として信頼できる関係になります。
そして、次に出会ったシャウイーは、アラタに英語を教えてそして、アラタがなんとか実用レベルの英語を使えるように覚えさせた先生のようでありまたアラタの壊れそうな心をの
支えになってくれたとても大切な人物でこの二人の掛け合いは、クスリと笑える部分もありそして、感情が動かされる部分もあるのでとても感銘をうけるみどころのあるシーンです。

「マージナル・オペレーション」の主要キャラクター「新田良太、ソフィア・グリンウッド、シャウイー」を紹介

新田良太:会社が潰れて露頭に迷っていたところを給料の良さで民間軍事会社で働くことにする男そして、平和な日本で育ったこととゲームを徹夜でするほどのゲーム好。
そして、器用でなんでもこなす。
 
ソフィア・グリンウッド:エルフ耳の女性で自己中心で周りにあまり配慮しない思ったことを言うスタイルの女性で一人になりがちなところをアラタに慰めてもらい
アラタに好意をよせるようになった女の子。
 
シャウイー:アラタの日本語の教師を務める女性でアラタの心の支えになってくれる。
そして、売春宿でも働いていていろいろな事情を抱えた人物。

「マージナル・オペレーション」の感想とまとめ

この漫画の感想は、とてもリアルに戦闘のしーんが書かれている漫画だと思ったことと日本人が本当に戦争に巻き込まれたりそして、ひょんな理由から戦争に片足を突っ込んでいくシーンがリアリティがあり面白い作品です。
そして、アラタを通して伝わってくる心の迷いや葛藤を自分でも疑似体験しながら読み進めることができるところがこの漫画の面白いところでもありまた人間の残酷な一面を感じることが出来る漫画だと思います。
そして、子供たちを使った戦争をアラタは、変えていけるのかが気になって続きが読みたくなる面白く残酷な作品です。

「マージナル・オペレーション」はこんな人におすすめ!

シュタインズゲートなどのリアルティーがある想定ものが好きな人や軍事や戦術や戦略が好きな人にもオススメの作品です。
そして、仲間や戦場の友情そして、悲しい別れや悲しさを乗り越えてそして、仲間に誓うシーンなどが好きな人にもオススメしたい作品です。

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】
当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等

金額:※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

 

【Uber初回利用2000円オフクーポン】
【Uber初回利用2000円オフクーポン】
130v4g

プロモーション コードを追加するで「130v4g」を入れてください。
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能
 
»当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber

Uber

 

【UberEats初回1000円オフクーポン】
【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き
 
»当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

おすすめ新着記事

おすすめタグ