話題

話題

映画「未来のミライ」動画を無料フル視聴できるサイトは?細田守監督作品も!anitube/9stu/dailymotionは危険?

161 views

読了時間 : 約5分36秒

未来のミライの映画動画を無料フル視聴できるサイトは?

『未来のミライ』を無料視聴できるサイトや方法はないかを調べてみました。

今回調べてみたところ無料でドラマの無料動画を見る方法がいくつかありました。すべてpandoraやデイリーモーション、9stuなどの動画共有サイトとは違い合法で安全に読める方法なので安心してください。

未来のミライは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『未来のミライ』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○
TUTAYATV:○
hulu:×
dTV:○
FODプレミアム:×
クランクイン:○

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

細田守監督の他の作品も無料で見れる!

未来のミライ以外にも
・バケモノの子
・おおかみこどもの雨と雪
なども無料ポイントやトライアルで見れたりもします。

 

未来のミライ動画でanitube、デイリーモーション・pandora・9stu/kissanimeなどは危険です。

デイリーモーションやanitube、pandora、9stu、kissanimeやユーチューブなどにアップロードされた動画にはアクセスしないほうが良いです。
アクセスしないほうが良い理由の一つに違法にアップロードされた動画を見ることも違法なのです。
またウイルスに感染する危険があります。特に動画共有サイトなどはすべて海外のサイトなので視聴する際の些細なクリックなどからウイルスが感染し、情報を抜き取られたりパソコンを使えなくすることもあります。
どうしても無料で視聴したい!方は上場企業などが運営する安心して視聴できる動画配信サービスが無料トライアルなどで無料で見れるも一ヶ月ほどと期間も長いですし、内容も驚くほど充実しています。
ドラマだけでも海外ドラマから国内の過去作品、映画やアニメ、サービスによっては漫画や雑誌まで見ることができます。
読み放題、見放題サービス(サブスクリプション)を使うのがストレスなく見れて良い選択肢になってきています。

未来のミライとは

未来のミライは2018年に公開された映画作品。原作・脚本・監督共に、細田守によるもの。細田監督の長編オリジナルアニメーション映画の6作目にあたり、映画の中に描かれた景色や建築物などの美しい描写が、第71回カンヌ国際映画祭において高い評価を受けた。

未来のミライのPVで魅力を再確認。

『未来のミライ』の公式PV動画です。人気作だけあってやはりPVだけでも面白そうですね!

 

未来のミライの主題歌

未来のミライとはどんな作品?あらすじを紹介

主人公はある家庭に生まれた4歳の男の子、太田訓こと「くんちゃん」。物語は妹の未来ちゃんを出産したお母さんが、家に帰ってくる所から始まります。新しい家族を迎え幸せなムードが広がっていく中、くんちゃんは全く面白くありません。これまで自分に向けられていた家族の愛が、妹の未来ちゃんに持っていかれたからです。仲間外れにされていると感じたくんちゃんは、未来ちゃんに意地悪したり、お母さんに我儘を言って暴れたりと迷惑な行動を繰り返してしまうのです。疎外感を感じる毎日を送っているくんちゃんに、ある日から不思議な出来事が起こり始めます。庭にこれまでと違う世界が姿を現し、貴族の姿をした男性やセーラー服姿の女の子、小さな女の子や、謎の青年と出会うのです。この人物達、実はくんちゃんの家族の未来や過去の姿でした。時代を超えた家族との触れ合いの中で、くんちゃんは成長し、未来ちゃんのお兄ちゃんになる事を決意するのでした。

未来のミライの良いところ、オススメポイントは?

まず映画全体を通して感じたのは、本当に景色や町並みの描写が美しいということ。遠くから近くにカメラがアップになっていく様など、それだけで感動的な気分になりました。他に、登場人物の動きも細かくこだわりを感じました。特に主人公のくんちゃんの子供らしい動きです。妹にお母さんをとられた子供がよく起こすトラブルなどが見事に再現されており、映画を見ながら「ああ、これは分かる分かる」と頷いてしまいましたね。くんちゃんの声は上白石萌歌さんが担当していたのですが、この声がまた良かったです。声優さん達の配役も結構マッチしておりましたので、誰が担当しているかをあえて知らずに見てみるのも面白いかもしれませんね。

未来のミライのみどころ1「リアルな心情描写」※ネタバレ注意

お父さんとお母さんにほったらかされ、分かり易いくらいわがままを言って大暴れするくんちゃんの姿を見ていると見てて可愛そうになってきます。お母さんの愛情をとられたと思い込んだお兄ちゃんの描写がそれだけリアルに表現されているということですね。映画の中盤のみどころになりますが、そんなくんちゃんの前に次々と現れる謎の人物達。庭の大樹が青く光ると、違う世界への扉が開かれます(くんちゃんは気がついていませんでしたが)。貴族風の男性はペットの犬である「ゆっこ」の姿、セーラー服の女の子は未来ちゃんが成長した姿など。くんちゃんとの掛け合いが面白く、対は誰が出てくるのかな?と楽しみな気分にさせてくれます。

未来のミライのみどころ2「物語の後半」※ネタバレ注意

物語は後半の場面。くんちゃんは未来の東京駅に迷い込んでしまいます。たくさんの人々が無関心に行き交う中、不安な気持ちでいっぱいになりながらもどうにか対処しようとするくんちゃんの頑張る姿が本当に見事でした。未来の東京駅は遺失物の係をロボットが担当しているほど発展した世界で、くんちゃんもこの遺失物係のロボットに自分の状況を説明するのですが、ここでロボットは重要な問いかけをくんちゃんにしてくるのです。「お父さんの名前は?」「お母さんの名前は?」「他の家族の名前は?」答えられないくんちゃん。次の瞬間、「ひとりぼっちの国」に連れて行くという恐ろしい形をした列車に乗せられそうになるくんちゃん。自分はなんとか脱出出来ましたが、ふと横を見ると未来ちゃんが列車に吸い込まれそうになっていました。くんちゃんは慌てて未来ちゃんを止めようとします、必死に助けようとする中で、自分が未来ちゃんの兄であることを自覚し、そして未来ちゃんを見事に守り抜きました。ここはこの作品内屈指の名場面ですね。

未来のミライの主要キャラクターを紹介

主人公の太田訓こと「くんちゃん」・・・年齢は4歳の元気いっぱいの男の子。新しい妹にお父さんとお母さんをとられたと思ってしまい、わがままを爆発させる。物語を通して、未来ちゃんの兄として成長する。

未来ちゃん・・・主人公であるくんちゃんの妹で物語のヒロイン的な役割。赤ちゃんであるが物語の途中、成長した姿でくんちゃんの前に現れる。物語終盤で、くんちゃんを別世界から救い出す重要な役割を持っている。

謎の青年・・・くんちゃんが別世界で出会う青年。最終的にくんちゃんの憧れの存在となり、くんちゃんに大きな影響を与えることになる。実はくんちゃんの曾祖父。

未来のミライの感想とまとめ

現代の日本を舞台として、わずか4歳の男の子が主人公という面白い角度で切り込んだ作品だなと思いました。とにかくごく普通の家庭がごく普通に幸せな生活をしており、これまたよくあるお兄ちゃんの悩みに視点を当て、そこに非現実的な世界観が本当にさりげない感じで織り交ざっていく感じが本当に面白かったです。お話をまとめると、最初は妹が嫌いでお兄ちゃんじゃない!と子供らしい宣言をしていた主人公が、非現実的な世界に登場する本当の家族と出会って行く中で成長していき、最後はお兄ちゃんになるという物語ですかね。

未来のミライはこんな人におすすめ!

特に小学生の男の子におすすめしたいと思います。映画を見て自分と重なってしまい、思わず笑ってしまう子供達がたくさんいそうですよね。
子供だけでなくどの世代の人が見ても、どこか共感出来る部分が必ずあると思います。
妹がいる人は特に楽しめるかもしれませんが。

未来のミライのキャスト

太田訓(くんちゃん):上白石萌歌 / 主人公の男の子で、元気いっぱいの4歳。妹の未来ちゃんに嫉妬している。
太田未来(ミライちゃん):黒木華・本渡楓(幼少期)/ くんちゃんの妹で生まれたばかりの赤ちゃん。成長した姿でくんちゃんの前に現れる。
おとうさん:星野源 / 在宅で仕事をしている建築家。家事に翻弄されている。
おかあさん:麻生久美子 / 仕事に育児に頑張る。未来ちゃんに係りきりになっているが、くんちゃんの事も大事に思っている。
ゆっこ:吉原光夫 / 太田家で飼われているペット。犬種はミニチュアダックスフンド
貴族風の男:吉原光夫 / くんちゃんの前に現れた謎の男。正体はペットのゆっこが変身した姿。
ばあば:宮崎美子 / お母さんを助けるため、太田家を影で支える。
じいじ:役所広司 / ひな祭りのシーンに登場し、未来ちゃんを撮影しようとして、くんちゃんに邪魔される。
謎の青年:福山雅治 / くんちゃんが別世界で出会う青年。くんちゃんに「かっこいい」と言わしめた好青年で実はくんちゃんの曾祖父
謎の男子高校生:畠中祐 / 別世界のバス亭で出会う、ちょっとクールな高校生。実はくんちゃん本人の未来の姿。
謎の少女:雑賀桜 / 別世界の町で出会うおてんばな少女。実はお母さんの昔の姿。
遺失物受付のロボット:神田松之丞 / 発展した東京駅で受け付けを担当しているロボット。物語終盤でくんちゃんに重大な問いかけをする。

 

未来のミライは現在以下のサイトで無料視聴ができます!

『未来のミライ』が現在視聴可能なのは

 

U-NEXT:○
TUTAYATV:○
hulu:×
dTV:○
FODプレミアム:×
クランクイン:○

 

になります!

トライアル期間で無料で動画が見れるサイト一覧

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!
 

 

 

 

 

 

 
※紹介するサービスは一ヶ月以内の無料期間中であれば解約すれば料金を一切かけずに見ることができます。

 

【コンビニでも使える!メルペイ初回利用1000円分招待コード】
当サイト限定招待コード:CMUTDF

 
利用可能店舗:メルカリ、コンビニ、ドラッグストア等

金額:※さらにメルペイスマート払で2000円分ポイント!
友達招待でお互いに1000円分ポイント!2人以上招待でUSJ貸し切りイベントに抽選招待も!

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

無料

 

 

【Uber初回利用2000円オフクーポン】
【Uber初回利用2000円オフクーポン】
130v4g

プロモーション コードを追加するで「130v4g」を入れてください。
※プロモコードは日本国内でのみ利用可能
 
»当サイト限定の初回利用2000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber

Uber

 

【UberEats初回1000円オフクーポン】
【UberEats初回1000円オフクーポン】
ins6je2v

対象店舗:マック、ガスト、スタバ、ピザハット、松屋 等
※1000円分無料で頼めます。〇〇円以上とかもナシ!完全無料でお試しOK
割引額:1000円引き
 
»当サイト限定の初回利用1000円オフのクーポンを使って登録はこちら!

Uber Eats のお料理配達

Uber Eats のお料理配達

おすすめ新着記事

おすすめタグ