話題

話題

僕のヒーローアカデミアを全巻無料サイトで読める?最新単行本24巻も!漫画村の代わりやzipは危険!※ネタバレ注意

550 views

読了時間 : 約4分46秒

僕のヒーローアカデミアを漫画村の代わりに最新刊も全巻無料で見れるサイトは?

「僕のヒーローアカデミア」は堀越耕平先生の書く特殊能力バトルを題材にしたまんがです。「ヒロアカ」の略称で親しまれています。
集英社の「 週刊少年ジャンプ」にて連載していて、アニメ化、アニメ映画化もされた人気作品です。
 
この大人気まんが「僕のヒーローアカデミア」を漫画村の代わりに全巻無料で読める方法を探してみましたので紹介します。
尚、漫画村とは違って全て合法で安全に読める方法なので安心してご覧下さい!
 

僕のヒーローアカデミアは現在以下のサイトで無料で全巻読めます!

以下で紹介するサービスなら無料期間中で解約すれば料金を一切かけずに見ることができます!

単行本最大7冊が無料ですぐ読めるサービス

 
ロゴをクリックで公式サイトへ飛べます

2冊読める 2週間無料 最大900pt+20%還元分約180pt

»FOD
公式サイト
1冊すぐ読める 31日間無料 登録後すぐ600pt »U-NEXT
公式サイト
1冊すぐ読める 30日間無料 登録後すぐ600pt »music.jp
公式サイト
2冊すぐ読める 初月無料 ・登録時1170pt »ひかりTVブック
公式サイト
1冊すぐ読める ・初めてペイパル利用で500円クーポン配布中(2020/1/22まで) »初めての方はこちら
»既にアカウントを持っている方はこちら

 
この5つのサービスを同時に利用すれば…
900px+180pt+600pt+600px+1170px=3450pt
 
全部で3450pt分+500円分、つまり単行本7冊分無料で読むことができます!
 
特におすすめなのはU-NEXTFODです!
U-NEXTとFODを併用すれば二つのサービスだけで3冊無料で読むことができるのです!

 

DMMの500円クーポンで1冊無料で読める&電子書籍50%オフクーポン配布中

・全品1冊80円で読める
・送料一律840円
・レンタル最大冊数上限なし
 
■キャンペーン
・初回購入限定50%OFFクーポン配布中
 有効期限:クーポン取得後、1時間
 対象作品:クーポン取得後、初回購入時の全作品
 
・はじめてペイパルで500円以上支払いで500円クーポンプレゼント
 期間:2020/1/22まで
■50%OFFクーポン入手方法
以下のキャンペーンページで入手できます
 新規会員登録はこちら↓から入手
 »初めての方はこちら【50%OFFクーポン】
 
 アカウントをすでに持っている方はこちら↓から入手
 »既にアカウントを持っている方はこちら【50%OFFクーポン】
 
■ペイパル500円クーポンで1冊無料で読む方法
①まずペイパルに新規登録してアカウントを取得(無料)
 »ペイパルのアカウント登録はこちら
 
②DMM電子書籍ページで買いたいコミックスを選ぶ
 ペイパル500円クーポンの条件はが500円以上の決済なので、鬼滅の刃であれば459円(12巻以降)の書籍+41円分買えば無料になります。※418円(11巻まで)は82円分
 端数分は価格の安い順で並び替えれば最低5円~買えるコミックスがありますのでそこで500円に満たない分を補うことで購入金額を500円にしましょう。
 
・5円~の安いコミック一覧はこちら↓
 »初めての方はこちらから
 »既にアカウントを持っている方はこちらから
 

 

試し読み可能、お得に読めるサービス

・初回半額クーポンあり、試し読みもOK
初回50%OFFクーポン配布中
・全巻もらえるマンガくじが1日1回引ける
・毎月新刊+1巻が無料試読可能
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらをクリック↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイト
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

無料漫画3000作品以上試し読みあり
・1日1回来店ポイント1pt、5の付く日は5pt
・半額クーポンが必ずもらえる無料会員キャンペーン中
 
»まんが王国公式サイト

無料で読めるサービスのそれぞれの特徴

 

 

 

 

 

 

・電子書籍50万冊以上、漫画は21万冊以上
9000作品以上が無料
・背表紙機能で本棚のようにできる
ペイペイで買うと最大20%還元
 
ペイペイ導入はこちらから↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料

 
»ebookjapan公式サイトを見てみる
 
ebookjapanアプリインストールはこちらをクリック↓

マンガebookjapan

マンガebookjapan

Yahoo Japan Corp.無料

 

僕のヒーローアカデミアを読むのに漫画村やZIP・RAR・PDFは危険です。

漫画村はもうありませんが、他の違法サイトでもウイルスなどに感染する危険があります。特にZIPやRAR,PDFなどファイルでのダウンロードはウイルスが入ってる可能性が高いです。
 
ZIP、RAR,PDFを探して無料で読みたいという方は最近は合法かつ無料で見れる方法が増え、内容も驚くほど充実しています。
読み放題、見放題サービスを使うのがストレスなく見れて良い選択肢になると思います。

僕のヒーローアカデミアは漫画タウンや漫画タワー、星のロミ、漫画塔、rawQVでは無料で読める?

漫画村に続き類似サイトも複数存在しましたが、漫画タウン、漫画タワー、星のロミ、漫画塔のサイトはすべて現在閉鎖されています。
 
RawQVとは英語の海外違法サイトですが、ウイルス感染するという情報がありますのでアクセスしてはいけません。
 
漫画村の作者は逮捕され、度々話題になっていますが、昔と違い今は、出版業界も無料で読めるアプリや無料で読めるサービスも多数登場していますので安心して読めるものを選択するようにしてください。

「僕のヒーローアカデミア」のアニメも無料で見れます!

 
U-NEXTなどのサービスにはアニメも見れる動画サービスがついてきます!
無料期間中に漫画もアニメも堪能できますね!
 

・U-NEXT:video.unext.jp
・music.jp:music-book.jp
・FOD:fod.fujitv.co.jp
・クランクイン:crank-in.net

「ヒロアカ」のアニメの見どころを紹介

僕のヒーローアカデミアはまだドラマ化はされていませんが、アニメ化はされています。漫画ではヴィラン連合と主人公の関わり方が少し変わりましたが、アニメ化の方が遅れておりヴィラン連合が活動し始めているヒーローインターンの最中を今放送されています。アニメではテレビ愛知では夕方の17時半から放送されており、土曜日にアニメが流れています。ヴィラン連合のこれからのことと、ヴィラン連合と接触のある小さい女の子がこれからの見どころです。

「僕のヒーローアカデミア」とはどんな作品?あらすじを紹介

最初のあらすじは緑谷出久君がオールマイトに憧れて個性のあるヒーロー学校に入ろうとするところから始まりました。しかし緑谷出久君は無個性で発動出来る技も何も最初はありませんでした。オールマイトに筋肉の鍛え方や努力を教わり学校に入ることが出来ました。最初はオールマイトが担任の先生としてよく活躍し、個性を使った授業などがメインでした。暫くすると学校だけではなく各それぞれ学校外で勉強を教わるようになり、ヴィラン連合と深く関わるようになりました。この漫画は個性の持つキャラが多いだけではなく、性格にも特徴のある人もおり、男性の中には女性好きな人やいつもバトルを好む人物も出ています。

「ヒロアカ」の良いところ、オススメポイントは?

この漫画のいいところは強い個性をさらに強くするところではなく、本当に学校に入れない状態から必死に頑張り徐々に活躍していく主人公の緑谷出久君の生き方を見るのがポイントです。何故無個性なのにここまで立ち上がったかというと、体力を高めて体力を使った技を学ぶようになりました。体力を使った技を師匠のオールマイトだけではなく、オールマイトの師匠から学んだりするところもありました。努力する生き方が1つのおすすめポイントです。もう1つのおすすめポイントはキャラが沢山登場するため、各それぞれどういう個性を持っているのか興味を持つことが出来ます。炎や体力だけではなく、炎と氷と同時に発動出来るキャラや透明人間自体が個性になっているキャラもいます。

僕のヒーローアカデミアのみどころ1「体育大会と林間合宿」※ネタバレ注意

オールマイトから体力を教わるところはほんの一部だけで、学校に入学出来るようになって活躍するシーンの方が見どころです。学校では体育大会や林間合宿が始まった辺りが見どころです。同じ仲間同士個性を発動し、個性の戦いをします。当然強い個性の方が勝つし弱い個性の方が負けやすいですが、勝ち続けている人も負け続けている人も各キャラそれぞれ悩みがあり、親の期待に答えなければいけない人物や、中には負けてもめげない人も多くおり、キャラそれぞれの悩みや個性など深く知ることが出来ます。体育祭では普通の争いではなく激しいバトルになります。

僕のヒーローアカデミアのみどころ2「ヒーローインターン」※ネタバレ注意

2つ目の見どころはヒーローインターンが始まったところです。ヒーローインターンは林間合宿が終わり暫くしてからになります。オールマイトのサイドキックと知って緑谷出久君は憧れてサイドキックの事務所に入ったのですが、サイドキックのサー・ナイトアイはオールマイトの性格とは反対にかなり見た目は怖そうです。一見何を考えているのか分からない顔ですが、人の個性や考えていることを目で見てしっかり認識し、情報を手に入れるのがサー・ナイトアイの個性でした。一方ではヴィラン連合に動きがあり、街を襲撃したりしました。ヴィラン連合の動きは暫く書かれており、これが見どころです。

「僕のヒーローアカデミア」の主要キャラクター「緑谷出久・爆豪勝己・麗日お茶子」を紹介

主人公は緑谷出久君という男の子であり、無個性だけれど個性のある学校に通っています。学校では緑谷出久は有名であり、今は緑谷出久君も頼れる存在になりました。いつも憧れているのはオールマイトですが、次第にオールマイトと同じように、それ以上に困った人を助けようという気持ちも強まりました。
緑谷出久のライバルは、昔緑谷出久君をいじめていた爆豪勝己君です。爆豪勝己君は昔から炎の強い個性を持っています。努力をすればするほどさらに強くなりますが、一方で緑谷出久君がさらに努力しているのを見ると気になっています。
逆に緑谷出久君を好きだというキャラが女の子の麗日お茶子さんという子であり、重力の個性を持っています。

「僕のヒーローアカデミア」の感想とまとめ

この漫画はキャラが様々存在しますが、本来は主人公の成長を描いた作品です。確かに他のキャラとのいざこざや敵とトラブルにも遭遇しやすいところがありますが、この情報をきっかけに周りのキャラが動いています。主人公の生き方が他のキャラにも影響されるように、皆が同じ気持ちでヒーロー活動をしています。キャラも主人公のように同じように成長し、ヒーローインターンではどのキャラも有名な人物についてヒーローの勉強をしています。

「僕のヒーローアカデミア」はこんな人におすすめ!

なるべく小さい子供ではなく、大人向けの漫画になります。理由は苗字や名前の読み方が難しい人もおり、例えば氷と炎を使う轟君という苗字の人もいます。轟と書いてとどろきと読みます。漫画でもサイドキックや僕のヒーローアカデミアをしっかり見ないと難しい用語もあり、ヒーロー漫画が好きな大人向けにおすすめです。

おすすめ新着記事

おすすめタグ